スイッチフレンド募集!!(スプラ3、あつ森やってる人集まれ〜!!)



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: スイッチフレンド募.. スプラ3

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/07/19 17:08:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




フレンドになれる条件

・(前提条件・スプラ3,あつ森をやっている)

・仲良くできる

・ブロック、フレンド消さない人

・ナワバリ、プラベ、バイトに入ってくれる

ーこんな感じです!!

フレンドなりたい人コメントで教えて!!(絶対)

名前と趣味教えてね〜

フレコ教える!!


>>1
なりたいです!

名前はrittyanもやしで趣味はゲーム

東方すきなのいっしょです!


>>2
返信早!!ありがと!!フレコ教えるね

1275−5511ー9523

フレンドなったあとフレコ変える!!


>>3
フレンド追加しときます!

名前なんですか?一応知っときたいです


>>4
みさとです!!ちょくちょく変えるかもです(・∀・)

あと投票トーク友達なりませんか?


バイト……………少ししかやらないし、フレンド追加できない(T ^ T)


>>6
じゃあスプラ3の合言葉でやりましょ!!

例えば…「みさととキャラメルバター」とか!!


>>5
いいですよ!

フレンド申請してきます


>>8
おけ!!あと他にもイラストとか書いてるからぜひ見てね!!


>>7
たしかに!今から習い事行ってくる


>>10
行ってらっしゃい!!


>>3
フレンド申請しました!


>>12
おけ!!これからプラベとかナワバリとか一緒に楽しも〜!!


>>14
今ナワバリできる?


>>16
部屋作るから入って!!


>>17
いつからやるの?

さっきから見てるけど、部屋ないよ?


>>19
ごめんいま部屋作る!!トイレ行ってた


>>22
そうですw

友達に変な名前にされまいしたw


>>24
ごめん武器変える


>>24
タラポート苦手だから下手かも


>>24
ゲソパンプ!


>>25
宿題やらないと…ごめん


>>26
わたしも…縦長が本当に苦手…


>>27
もやしはトピックドンナの投稿してるの?


>>30
ねー

リッターとか強いし


>>32
強いからリッター使いたいのに使うと弱いというジレンマw


>>31
んー

なんかいろいろ

あ、あと投票トークもやしって名前の人多いからりっちゃんって呼んでほしい


>>34
分かったりっちゃん。私はみさでいいよ〜

あと見たけど「推しの子最高2」やばいね…


>>33
それなw

リッターむずすぎ

リッター着る要因なのに

私が使うと最高キル数14w

うまいひとだと余裕で20超えるのにねー


>>35
OK!りっちゃんで呼びづらかったらもう「り」とかでいいよw

だよね..

こういう迷惑な人がいるから推しの子も嫌われてっちゃうのに..


>>22
もうスプラ終わりってことでいいの?


>>37
推しの子好きだからちょっと残念…。でも投票トークはこういうの当たり前になっちゃってる…


>>38
宿題終わった!!7時また部屋作る!!


>>36
だから私はシューターに逃げているww


>>40
ごめん

今日はもう無理だ....

気づいてるかな?気づいてー

もし私のことずっと待ってたりしてたらごめん


>>41
私もw

それかローラーか、マニュ


>>39
だよね...

やめてくれないかな..


>>43
ジェットスイーパーが大好き


>>42
おけ!!また明日やろ!!


>>45
(・∀・)イイネ!!

私使ったことないな

私はしゅーたーだったら、黒ザップかプライムシュータコラボがすき!


>>49
プライムは良い!!射程ある武器が好き


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆