スイッチフレンド募集!!(スプラ3、あつ森やってる人集まれ〜!!)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する フレンドになれる条件
・(前提条件・スプラ3,あつ森をやっている)
・仲良くできる
・ブロック、フレンド消さない人
・ナワバリ、プラベ、バイトに入ってくれる
ーこんな感じです!!
フレンドなりたい人コメントで教えて!!(絶対)
名前と趣味教えてね〜
フレコ教える!!
>>1
なりたいです!
名前はrittyanもやしで趣味はゲーム
東方すきなのいっしょです!
>>2
返信早!!ありがと!!フレコ教えるね
1275−5511ー9523
フレンドなったあとフレコ変える!!
>>4
みさとです!!ちょくちょく変えるかもです(・∀・)
あと投票トーク友達なりませんか?
>>6
じゃあスプラ3の合言葉でやりましょ!!
例えば…「みさととキャラメルバター」とか!!
>>31
んー
なんかいろいろ
あ、あと投票トークもやしって名前の人多いからりっちゃんって呼んでほしい
>>34
分かったりっちゃん。私はみさでいいよ〜
あと見たけど「推しの子最高2」やばいね…
>>33
それなw
リッターむずすぎ
リッター着る要因なのに
私が使うと最高キル数14w
うまいひとだと余裕で20超えるのにねー
>>35
OK!りっちゃんで呼びづらかったらもう「り」とかでいいよw
だよね..
こういう迷惑な人がいるから推しの子も嫌われてっちゃうのに..
>>37
推しの子好きだからちょっと残念…。でも投票トークはこういうの当たり前になっちゃってる…
>>40
ごめん
今日はもう無理だ....
気づいてるかな?気づいてー
もし私のことずっと待ってたりしてたらごめん
>>45
(・∀・)イイネ!!
私使ったことないな
私はしゅーたーだったら、黒ザップかプライムシュータコラボがすき!
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

