髭男の話しよう!
最新コメント *我路* @夏模様の猫 @rejoice
>>2 イェ〜い!!! 話わかってくれる人来たぁァァァ!!! 君はどの曲好き?
投票トーク運営さんは男?女?
27
22
投票トーク運営さん 男
投票トーク運営さん 女
最新コメント
>>13 性別関係ないとおもう
投票する方のボタンを押してください!
自分はかわいいと思ってる?ブスと思ってる?
7
27
自分 かわいいと思ってる
自分 ブスと思ってる
最新コメント 「ブスと思ってる」派
可愛いと思ってたらやばいって
投票する方のボタンを押してください!
みんなのは推しは何?
最新コメント 葉梨 @hanashiah
HUNDREDNOTOのswallowtairの恵美まどか
井上尚弥と横浜流星はどっちが強い?
146
27
井上尚弥
横浜流星
最新コメント 「井上尚弥」派
素人が勝てる訳ないだろう。
投票する方のボタンを押してください!
喘息酷くて入院するかも…
最新コメント うつ病です。 @utubyoudesu
>>9 いえいえ、安静にして良くなってください
ジバニャン3分間クッキング🍳
最新コメント IDーーーーーー @jdgmpdpd
>>9 お前が?
ろこまこあこチャンネルのまこちゃんはかっこいい?かわいい?
11
24
ろこまこあこチャンネルのまこちゃん かっこいい
ろこまこあこチャンネルのまこちゃん かわいい
最新コメント 「かわいい」派
可愛い❤ でもまこちゃんダンスの曲でギャップがある
投票する方のボタンを押してください!
ボケてのお題ください!
最新コメント 葉梨 @hanashiah
私は一度行ったことをもう一度言わない。 いいかよくきけ。 俺は一度行ったことをもう一度言わない!
ゼルダの伝説スカイウォードソードの良かった部分、懐かしい部分、トラウマだった部分、いろんな部分に関して語ろう!!
最新コメント Emil @emil_fnf
ゼル伝のスカウォの生んだ一番のトラウマはサイレンです。 スカウォが生んだ、かわいい部分は キュイ族とゼルダとクイナさんとレムリーとファイです。 怖がらない子は クーコちゃんです。 ジャグリー..
私のあだな考えて!
最新コメント レミフラ好き @minnanoaidoru
こんぺちゃん
痛バの作り方共有しよ!
最新コメント 莉犬くんガチ推し @Rinukunngatiosi
痛バの作り方(特にアクキーなど)を共有したい!
ゼルダの伝説スカイウォードソードのファイは怖い?かわいい?
0
11
ゼルダの伝説スカイウォードソードのファイ 怖い
ゼルダの伝説スカイウォードソードのファイ かわいい
最新コメント
どちらかというと怖良いなんじゃないか。
投票する方のボタンを押してください!
検索してはいけない言葉調べた感想語り合う
最新コメント 葉梨 @hanashiah
おめえだよというのを調べてみたんですけど、それが父親が自分の子供を564てしまったという歌です。言葉では表せないんで、Googleで調べてみてください。この曲を聞いた時、みんなの歌に流れてたのが衝撃で..
絡もーー!
最新コメント 推しが尊い❤️ @eri33
>>29 いいの!?ありがとう😭 プロフ載せてくれるの楽しみにしてるね‼️
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

毎日日記やめます、、、
最新コメント 湊綾 @soa_himazin
把握です
Misskey楽しい
最新コメント イロハ @iroha1104
Misskey なのかわからないけどオランスキーおすすめです!楽しいよね!
好きな曲を教えて!
最新コメント free104 @free_eerf104
白銀/Eve 水平線/Eve ヨルシカ 退屈を再演しないで/Eve 藍才/Eve 満ちてゆく/藤井風 世界/moto whu-ya 晴る/ヨルシカ 斜陽/ヨルシカ テレパス/ヨルシカ workin h..
私に勇気をください( ω-、)誰でもいいよー!
最新コメント あやさん。 @unarere
>>215 ( ¯꒳​¯ )ᐝ (( そう? だよね。結構そういうイメージが((
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

絡みた~い!話した~い!
最新コメント みおか @Asuka1128
>>4 ほんとー?ありがとう😭じゃあ、みぬちって呼ぶね‼️
新聞の必要性がわかりません
最新コメント 論破できる奴いる? @jemuzudayon
>>12 ハイ負けです、すごいですね
中学生に質問!おすすめの文房具は?
最新コメント 刹那_Setsuna @setsuna0623
ボールペンとかは好きです! 最近すごくデザインも実用性もあるものばかりなので集めるのとか楽しいですよ
忍者飯 サイダー味とシャリinはどっちがおいしい?
9
2
忍者飯 サイダー味
シャリin
最新コメント
はやっ 投票はやっ
投票する方のボタンを押してください!
ソヨンの歌の練習部屋
最新コメント みかんl @Ksrrm4k
>>14 無断転載したことちゃんと誤ったほうがいいと思います
🎲 いれいす樣についてお話ししましょっ❕
最新コメント 莉梨愛@りうっこ @riurakun
>>5 そですか…見てみてください!
トピ作ろ‼
最新コメント 獅子女ちゃん 〜推しが大好き〜 @lionz21love
かわいい
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

スネイクピット好きな人ぉー
最新コメント マリマリ @sm_kn
ハイハイ!結人きゅ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

絡みた~い! 話した~い!
最新コメント みぬく @minu0829
こんにちは~!
からぴち人形屋敷0話見た??
最新コメント あやさん。 @unarere
>>39 まじだよ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

好きなボカロ、ボカロPについて語りたい
最新コメント あいきゅーさん @IQsandesga46
とりあえずじゃんじゃん好きなボカロ、ボカロP書いてってください 僕はorangestarさんが大好きで、「快晴」がお気に入りです
ランダムにトピックを表示する