とりあえずじゃんじゃん好きなボカロ、ボカロP書いてってください
僕はorangestarさんが大好きで、「快晴」がお気に入りです
あと知らん曲の時は速攻で聞きに行きます
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。