プロセカ風の魔理沙様!東方もボカロも最高ですな❗️

5 2022/04/10 17:02
画像は投稿者により削除されました

フォロワー様のトピックからサイトを検索し、作らせて頂きました!有り難うございます

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: プロセカ風 魔理沙様 東方 ボカロ 最高 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/04/10 17:02:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


7: 夏油傑 @mahito0211 2022/04/11 15:40:14 通報 非表示

>>1
著作権大丈夫ですよ


22: 夏油傑 @mahito0211 2022/04/11 16:20:43 通報 非表示

>>13
見てる暇無いです

友達の方に言ってくれればいいです


2: サバ缶。 @aira1314 2022/04/10 17:31:27 通報 非表示

著作権とか色々あるよ?全部守ってる?


8: 夏油傑 @mahito0211 2022/04/11 15:40:22 通報 非表示

>>2
著作権大丈夫ですよ


3: 3コメさん 2022/04/11 03:44:31 通報 非表示

著作権アウト。あとプロセカとボカロ混合するの辞めて。


4: 4コメさん 2022/04/11 13:13:58 通報 非表示

>>3
それな


9: 夏油傑 @mahito0211 2022/04/11 15:40:30 通報 非表示

>>3
著作権大丈夫ですよ


11: 夏油傑 @mahito0211 2022/04/11 15:42:51 通報 非表示

>>3
ボカロとは違うんですね、すみません


5: 4コメさん 2022/04/11 13:14:41 通報 非表示

プロセカ好きだけど東方嫌いだから辞めて。


10: 夏油傑 @mahito0211 2022/04/11 15:41:04 通報 非表示

>>5
著作権大丈夫ですよ

東方嫌いなら来ないでくれますか?


6: 夏油傑 @mahito0211 2022/04/11 15:39:56 通報 非表示

著作権大丈夫ですよ


12: 夏油傑 @mahito0211 2022/04/11 15:49:16 通報 非表示

もう一度言います。著作権の問題は大丈夫です。


14: 魂魄妖鬼 @kimuti 2022/04/11 16:07:32 通報 非表示

>>12
大丈夫ではありません

東方の二次創作規定は問題ありませんがプロセカの二次創作ガイドラインは違反しています

個人の考えに捉われずに早急にこの画像を削除してください


15: 夏油傑 @mahito0211 2022/04/11 16:14:47 通報 非表示

>>14
そんな事言われても分からないし、私のアカウントで作ってないし知らないですよ!これ作った友は東京にいるし、、、、


16: 魂魄妖鬼 @kimuti 2022/04/11 16:15:40 通報 非表示

>>15
そうですか

では投稿したのは誰ですか?


17: 夏油傑 @mahito0211 2022/04/11 16:15:48 通報 非表示

>>14
同じようなの作ってる人いるんですからもっとその人にも注意してください


18: 魂魄妖鬼 @kimuti 2022/04/11 16:16:26 通報 非表示

>>17
見つけ次第注意しています

そして今はあなたです。自分が犯罪を犯していることを忘れないでください


19: 夏油傑 @mahito0211 2022/04/11 16:18:54 通報 非表示

>>18
ちなみに専用のサイトからやったんです。あと作ったの私じゃないです。


21: 魂魄妖鬼 @kimuti 2022/04/11 16:20:38 通報 非表示

>>19
別にこのコラ画像を作った人なんてどうでもいいです

「投稿した人が誰か」を聞いているんですよ


25: 夏油傑 @mahito0211 2022/04/11 16:23:33 通報 非表示

>>21
投稿した人は夏油と鬼嫁のやつ。でも、、、、もういない、会えない

ここまでしか言える事が出来ない


27: 魂魄妖鬼 @kimuti 2022/04/11 16:24:47 通報 非表示

>>25
へーそうなんですか

まぁ別にその人たちが著作権侵害で告訴されて多大なる慰謝料を請求されるだけなんでどうでもいいですけど


28: サバ缶。 @aira1314 2022/04/11 16:25:02 通報 非表示

>>27
ですね


30: 夏油傑 @mahito0211 2022/04/11 16:28:07 通報 非表示

>>27
でも消し方とか無いの?一応教えろ

すぐ教えろさっさと教えろ

以上


31: 魂魄妖鬼 @kimuti 2022/04/11 16:28:39 通報 非表示

>>30
なんで命令口調で言われないといけないんですか?

ガキでも態度くらいはしっかりできますよ?


32: 夏油傑 @mahito0211 2022/04/11 16:29:44 通報 非表示

>>31
いいから!


34: 魂魄妖鬼 @kimuti 2022/04/11 16:30:25 通報 非表示

>>32
あ?態度を改めろって言ってんだよ

お前ら同一人物だろ?変な嘘つかなくていいわw


33: 夏油傑 @mahito0211 2022/04/11 16:30:15 通報 非表示

>>31
キレてるだけです!早く教えていただけませんか?


35: 魂魄妖鬼 @kimuti 2022/04/11 16:30:41 通報 非表示

>>33
あなたに教えたところで意味あります?

この画像を削除できるのはトピ主だけなのでもう訴えられた方が早いでしょ


36: 夏油傑 @mahito0211 2022/04/11 16:31:42 通報 非表示

>>35
いいの!あと上から目線やめてもらえる?


37: 魂魄妖鬼 @kimuti 2022/04/11 16:32:07 通報 非表示

>>36
この後に及んでまだ命令できる立場にあると思ってんのかwwww

もう一度言うけど君に言ったところで何も意味はない、この画像を消せるのはトピ主だけ。

それで君がいうにはもうその人はいない、なら訴えられて運営から消される方が早いだろ


80: 夏油傑 @mahito0211 2022/04/11 17:25:39 通報 非表示

>>37
ごめんなさい。私は夏油傑という者ではありません

さっきのコメントも私です。すみません

小学生でガイドラインとか訳が分からなくなって

さっきまでの嘘です。ごめんなさい。

トピックを見たのですがお兄ちゃんの友達にいろいろ教えてくださりありがとうございます!

本当にごめんなさい!これからこういうことしません!

ごめんなさい!ごめんなさいごめんなさいごめんなさい


81: 夏油傑 @mahito0211 2022/04/11 18:23:24 通報 非表示

>>37
あと聞きたいのですがもしかして元はスカーレットという名前でした?


>>36
上から目線はそっちだっつーの


20: 夏油傑 @mahito0211 2022/04/11 16:19:21 通報 非表示

>>18
URL張りますね


23: 魂魄妖鬼 @kimuti 2022/04/11 16:20:49 通報 非表示

>>20
はい

まぁそのサイトが公式が運営しているもの、または公式が直々に許可を出しているものであれば構いませんがね


26: 夏油傑 @mahito0211 2022/04/11 16:24:01 通報 非表示

>>23
まあ公式かは分からない


29: 魂魄妖鬼 @kimuti 2022/04/11 16:27:25 通報 非表示

>>26
はい。結論が出ました

やはりこの画像は著作権侵害です。先程のサイトはあくまで「個人間の使用を楽しむためのもの」なのでSNSの投稿は間違い無く著作権侵害に該当するでしょう


38: 魂魄妖鬼 @kimuti 2022/04/11 16:37:07 通報 非表示

ったくしゃらくせぇな

消し方は「トピ主機能を表示」→「画像を消去」だよ

さっさと消せ


ねえ?この騒ぎはなんなの?このトピックは何?


41: 魂魄妖鬼 @kimuti 2022/04/11 16:41:59 通報 非表示

>>40
アカウント変えてきたか?

じゃあさっさと消せ


何か携帯貸してて使えなかったから状況が理解出来ない


>>42
えーっと貴方が投稿したらあかんやつを投稿して、著作権侵害になったわけです。

アカウント変えてこられたんですね(^^)


>>43
ん?垢はこれと裏垢のみで変えては無い

そして理解出来ない


>>45
44コメさんのコメント取り敢えず見ましょう(^^)


47: 魂魄妖鬼 @kimuti 2022/04/11 16:47:42 通報 非表示

>>45
わかったわかった変えてない変えてない

理解できないの?じゃあもっと簡単に言おうか?

今君は「犯罪者」なわけ。でもこのトピの画像を消せば「犯罪者」じゃなくなるの。

Are you ok?


>>47
どうやって消すのですか?


49: 魂魄妖鬼 @kimuti 2022/04/11 16:49:41 通報 非表示

>>48
はぁ、、、「トピ主機能を表示」→「画像を削除」

おけ?


>>49
あの、、もしかして友達から何か言われました?ならごめんなさい🙇‍♀️💦💦


>>48
トピ主機能押してから画像を消す押したら消える


>>51
なっ、、、無いですよ

トピ主機能が無いです😭


>>58
ボイスチャットを開始の上にあるやろ?


>>61
これ説明してもわからんやつっすか?


>>62
ボイスチャットやってないから何処にあるか分からなくて


>>64
魔理沙の下にあるわ


>>66
今東方は関係ないよ

まりさの下と言われても分からない、、、


>>68
トピ画の魔理沙の下にあるつってんの分からないの?

東方は確かに関係ないがそれぐらい理解し


65: 魂魄妖鬼 @kimuti 2022/04/11 17:00:21 通報 非表示

>>58
ボイスチャットを開始

の下にあるだろ。まぁないなら訴えられるのを待つだけだな


>>51
有り難う有り難う


>>47
すみません😣💦⤵️初心者で分からないことが多くて


52: 魂魄妖鬼 @kimuti 2022/04/11 16:50:29 通報 非表示

>>50
あーはいはいさっさと消そうか


>>47
ちなみにこれは五条悟しか勝たんさんが作った気がする、、、


56: 魂魄妖鬼 @kimuti 2022/04/11 16:52:34 通報 非表示

>>53
作った人はどうでもいい

投稿したやつが問題なの


44: 魂魄妖鬼 @kimuti 2022/04/11 16:45:19 通報 非表示

>>42
あのさぁ、、自演痛いよ?

君が著作権法違反してるだけ、つまりさっさとこの画像を消せってことだ


それより早く画像消して?


60: orca @m12345678 2022/04/11 16:56:52 通報 非表示

誰でも間違えはあるので仕方がないです。

でも、画像を消さないと本当に犯罪者になってしまいますよ?

貴方のためを思って消した方がいいと思います。


>>60
間違えじゃないよ


67: orca @m12345678 2022/04/11 17:01:14 通報 非表示

>>63
えーっと、この画像が著作権に引っかからないと思ってたんだと。


私がしたらあかんて書いてあるトピのURL貼ったもん

でも見ずにキレたし

どういうことだよ


70: orca @m12345678 2022/04/11 17:03:56 通報 非表示

いいねの所は分かりますか?


72: 72コメさん 2022/04/11 17:06:36 通報 非表示

プロセカ風っていうのやめてもらえます?

私は、プロセカも東方も好きですけど、これって著作権侵害ですよね?今すぐ消したほうがいいと思いますが、投稿者さんはどうお考えでしょうか?


>>72
もう消されてますよ


>>75
有り難うございました!五条さんにも消しかた教えに行きます

フォローします


>>76
なんでフォローするんだか…

ま、良いか

あぁ後、多少は言いすぎたな、ごめん


>>77
いえいえ!元は私達が悪いので謝らなくていいです


>>78
お友達さんにも言ってやって

私が言うとキツくなるから


>>79
おけです!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で