3時のヒロインは好き?嫌い?
106
87
3時のヒロイン 好き
3時のヒロイン 嫌い
最新コメント 「好き」派
見た目がポップで華やかだし何でも出来る。 テレビにたくさん出てて売れてるのに毎月新ネタ作って単独ライブやってるの知って、ちゃんとお笑いを頑張ってる所に好感が持てた。
投票する方のボタンを押してください!
ウサイン・ボルトと白バイ新幹線はどっちが偉大?
107
11
ウサイン・ボルト
白バイ新幹線
最新コメント 「ウサイン・ボルト」派
>>8 ㊗️白バイ新幹線死んで当然
投票する方のボタンを押してください!
この中でskj villageの印象に残るやらかしたシーンは?
1位 sa2 あーゴールはいや…16票
2位 sa2 神のキッーク神の…3票
2位 シンカ ハンデマッチで大…3票
4位 sa2 やべ、適当にマリ…2票
4位 sa2 ドゥルドゥル男2票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
サイカツ カモン!うゎぁぁ!>>>これはww
このトピで一番好きなのは?
1位 煉獄さん26票
2位 悟空22票
3位 ナルト16票
4位 12票
5位 トランプ4票
5位 鴨志田4票
7位 安倍総理1票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「俺」派
何かよくわかんないから俺に入れといたわ()
すとぷりとp丸様。はかっこいい?かわいい?
3
23
すとぷりとp丸様。 かっこいい
すとぷりとp丸様。 かわいい
最新コメント
にゃはぁ~
投票する方のボタンを押してください!
すとぷりの曲はかっこいい曲派?かわいい曲派?
13
41
すとぷりの曲 かっこいい曲派
すとぷりの曲 かわいい曲派
最新コメント 「かわいい曲派」派
>>16 確かにスキスキ星人可愛くていい曲ですよね!
投票する方のボタンを押してください!
ウサイン・ボルトと釧路湿原ノロッコ号はどっちが速い?
11
6
ウサイン・ボルト
釧路湿原ノロッコ号
最新コメント 「釧路湿原ノロッコ号」派
最高速度の話し出すんならノロッコ号を牽引するDE15型ディーゼル機関車の最高速度は85kmだぞ?、ほらボルトより速い
投票する方のボタンを押してください!
伊井野ミコちゃんはかわいい?ブス?
20
4
伊井野ミコちゃん かわいい
伊井野ミコちゃん ブス
最新コメント
ミコちゃん好き〜?
投票する方のボタンを押してください!
かぐや様は告らせたいの伊井野ミコは細い?細くない?
18
3
かぐや様は告らせたいの伊井野ミコ 細い
かぐや様は告らせたいの伊井野ミコ 細くない
最新コメント
ミコちゃん可愛いよね!♡❤︎😍
投票する方のボタンを押してください!
きりたんぽとゆなたこはどっちが知名度高い?
28
89
きりたんぽ
ゆなたこ
最新コメント
きりたんぽっぽー
投票する方のボタンを押してください!
クレマグエアとウランは不仲?不仲じゃない?
9
5
クレマグエアとウラン 不仲
クレマグエアとウラン 不仲じゃない
最新コメント 「不仲」派
>>5 不仲です
投票する方のボタンを押してください!
千と千尋の神隠しと竜とそばかすの姫はどっちが見たくなる?
53
16
千と千尋の神隠し
竜とそばかすの姫
最新コメント 「千と千尋の神隠し」派
ハッキリ言って比較にならない クラシック音楽とJ-POPを比べるようなもので、作品の持つ意義が違う 竜とそばかすの姫は、後5年もすれば熱心なファン以外が話題にする事は全くと言っていいほどないだろう
投票する方のボタンを押してください!
ちろむは好き?嫌い?
91
37
ちろむ 好き
ちろむ 嫌い
最新コメント 「好き」派
つい最近の動画で,暴露系YouTuberについて投稿してたんですけど,不倫について取り上げるのはかなりの勇気が必要だったと思う。本人のことが少し心配だがな。
投票する方のボタンを押してください!
リマ(NiziU)とななもり。(すとぷり)はどっちがラップ上手い?
87
50
リマ(NiziU)
ななもり。(すとぷり)
最新コメント
>>12 は?落ち着いたら?今の休止期間は反省する期間なんだぞ?頭沸いてんのか?
投票する方のボタンを押してください!
加賀美ハヤト 3Dとすとぷり ななもり3Dはどっちがかっこいい?
146
55
加賀美ハヤト 3D
すとぷり ななもり3D
最新コメント 「加賀美ハヤト 3D」派
なーくんはかっこいいより可愛い
投票する方のボタンを押してください!
清水(ポケカメン)の呪いは信じる?信じない?
28
16
清水(ポケカメン)の呪い 信じる
清水(ポケカメン)の呪い 信じない
最新コメント
>>1 まじで!?w
投票する方のボタンを押してください!
さくらくん。となぴくんは似てる?似てない?
4
18
さくらくん。
なぴくん
最新コメント
>>3 確かにね、
投票する方のボタンを押してください!
犬走椛と射命丸文はどっちがかっこいい?
22
37
犬走椛
射命丸文
最新コメント 「射命丸文」派
文椛最強!
投票する方のボタンを押してください!
そーザウルスは可愛いザウルス?かっこいいザウルス?
35
19
そーザウルス 可愛いザウルス
そーザウルス かっこいいザウルス
最新コメント 「かっこいいザウルス」派
可愛いザウルスw
投票する方のボタンを押してください!
勇者ナリボンはいい人?非道な人?
5
53
勇者ナリボン いい人
勇者ナリボン 非道な人
最新コメント
岡江久美子さんの功績に泥を塗ってる
投票する方のボタンを押してください!
にじさんじとすとぷり(ストロベリープリンス)はどっちが人気?
356
78
にじさんじ
すとぷり(ストロベリープリンス)
最新コメント 「にじさんじ」派
レオスー!!
投票する方のボタンを押してください!
ボーと生きてんじゃねーよは教育に悪い?教育に良い?
5
38
ボーと生きてんじゃねーよ 教育に悪い
ボーと生きてんじゃねーよ 教育に良い
最新コメント 「教育に良い」派
>>4 1コメ何言ってんだ
投票する方のボタンを押してください!
ゴーストルールはラメリィ×そらねこ?スマイリー×なろ屋?
29
51
ゴーストルール ラメリィ×そらねこ
ゴーストルール スマイリー×なろ屋
最新コメント
これは選べん どっちも良すぎる
投票する方のボタンを押してください!
バイデン大統領と菅総理(元)はどっちがかわいい?
9
13
バイデン大統領
菅総理(元)
最新コメント
>>5 w
投票する方のボタンを押してください!
マリさんはフォロバで世界を救う人に謝った方がいい(ハッシュタグで言うのをやめてほしい)?別に何とも思わない?
11
5
マリさん フォロバで世界を救う人に謝った方がいい(ハッシュタグで言うのをやめてほしい)
マリさん 別に何とも思わない
最新コメント 「フォロバで世界を救う人に謝った方がいい(ハッシュタグで言うのをやめてほしい)」派
謝れー
投票する方のボタンを押してください!
歌い手の鬱くんとまぜ太どっちが好き?
1位 やっぱり鬱まぜだろ?!78票
2位 鬱くんしか勝たん!!17票
3位 まぜ太しか勝たん!!12票
4位 まず知らないです。2票
最新コメント
鬱まぜ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

クレヨンしんちゃんの映画の主題歌になって欲しいアーティストは?
1位 Mr.s green a…59票
2位 米津玄師58票
3位 星野源56票
4位 official髭男di…36票
5位 king gnu33票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「星野源」派
一番合う気がする
ᴀɪᴋᴀは好き?嫌い?
1
10
ᴀɪᴋᴀ 好き
ᴀɪᴋᴀ 嫌い
最新コメント 「好き」派
>>9 いいよ
投票する方のボタンを押してください!
ゆるキャラは好き?嫌い?
32
12
ゆるキャラ 好き
ゆるキャラ 嫌い
最新コメント 「好き」派
くまモン大好き♡
投票する方のボタンを押してください!
ボンボンTVいっちーと三好ゆきはどっちがかわいい?
71
26
ボンボンTVいっちー
三好ゆき
最新コメント 「ボンボンTVいっちー」派
>>3 どっちも好きなんだよな〜 推し歴長い佑希ちゃんに!
投票する方のボタンを押してください!
ボンボンTVいっちーとボンボンTVなっちゃんはどっちがかわいい?
1276
251
ボンボンTVいっちー
ボンボンTVなっちゃん
最新コメント 「ボンボンTVなっちゃん」派
絶対的に、なっちゃん‼︎ いっちー可愛いくない
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
ボンボンTVいっちーはかわいい?うーんちょっと?
494
103
ボンボンTVいっちー かわいい
ボンボンTVいっちー うーんちょっと
最新コメント 「かわいい」派
可愛いかな?
投票する方のボタンを押してください!
人類動物化計画と人類バブバブ化計画はどっちが好き?
0
9
人類動物化計画
人類バブバブ化計画
最新コメント 「人類バブバブ化計画」派
トピ主です。
投票する方のボタンを押してください!
(えとらちゃんは見た!)ゆずりはは美人?ブス?
29
5
(えとらちゃんは見た!)ゆずりは 美人
(えとらちゃんは見た!)ゆずりは ブス
最新コメント 「美人」派
>>2 関係ないコメント失礼しました
投票する方のボタンを押してください!
ボンボンTVとぷらぷらぶはどっちがおもしろい?
107
44
ボンボンTV
ぷらぷらぶ
最新コメント 「ボンボンTV」派
ボンボン好き~どみちゃん好き~
投票する方のボタンを押してください!
えっちゃん(ボンボンTV)と加藤一華はどっちがかわいい?
420
478
えっちゃん(ボンボンTV)
加藤一華
最新コメント 「えっちゃん(ボンボンTV)」派
えっちゃんのが絶対可愛い
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
すとぷりすなーの民度はいい?悪い?
5
72
すとぷりすなーの民度 いい
すとぷりすなーの民度 悪い
最新コメント
マナー大事。
投票する方のボタンを押してください!
#_R̶i̶o̶は好き?嫌い?
2
12
#_R̶i̶o̶ 好き
#_R̶i̶o̶ 嫌い
最新コメント
トート民
投票する方のボタンを押してください!
出席番号何番だった?
1位 5票
1位 5票
3位 314票
3位 244票
3位 144票
3位 134票
7位 283票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「6」派
>>72 いぇい!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

レオナードとカゲチヨは似てる?似てない?
71
177
レオナード
カゲチヨ
最新コメント
カゲ君もレオ君もどっちも好き!!確かに吸血鬼なとことか似てるかも、、
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する