パイとタルトはどっちが好き?
36
40
パイ
タルト
最新コメント 「タルト」派
どっちもすき。でも食感はタルト
投票する方のボタンを押してください!
エビフライは好き?嫌い?
79
25
エビフライ 好き
エビフライ 嫌い
最新コメント
白身のフライのほうが好き
投票する方のボタンを押してください!
イチゴとブルーベリーはどっちが好き?
72
27
イチゴ
ブルーベリー
最新コメント 「イチゴ」派
でもブルーベリーも捨てがたい
投票する方のボタンを押してください!
プルーンとブルーベリーはどっちが好き?
14
43
プルーン
ブルーベリー
最新コメント
うちブルーベリー農園やってる
投票する方のボタンを押してください!
スーパーカップといえばはアイス?カップ麺?
51
16
スーパーカップといえば アイス
スーパーカップといえば カップ麺
最新コメント 「アイス」派
結構いけます。
投票する方のボタンを押してください!
ポートディスカバリーで好きなキャラクターは?
1位 キャプテン・デイビス14票
2位 コミネ10票
3位 ミッション・コントロール5票
4位 ドクター・テイクイ=ハイ…1票
4位 ボブ1票
4位 EK1票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「コミネ」派
イカレ具合が最高
青と紫はどっちが好き?
66
106
青
紫
最新コメント 「青」派
青好き
投票する方のボタンを押してください!
牛乳とジュースはどっちが好き?
31
165
牛乳
ジュース
最新コメント 「ジュース」派
俺は牛乳も好きやけど、ジュース派かなぁ...
投票する方のボタンを押してください!
ホットドッグとアメリカンドッグはどっちが好き?
33
33
ホットドッグ
アメリカンドッグ
最新コメント
どっちも好きです
投票する方のボタンを押してください!
頭がいいと気が利くはどっちが仕事で役に立つ?
23
20
頭がいい
気が利く
最新コメント
どちらでしょう。
投票する方のボタンを押してください!
アイスクリームとソフトクリームはどっちが好き?
56
56
アイスクリーム
ソフトクリーム
最新コメント 「アイスクリーム」派
写真のソフトクリーム盛りすぎw
投票する方のボタンを押してください!
もつ煮と牛すじ煮はどっちが好き?
12
13
もつ煮
牛すじ煮
最新コメント
煮込みの二大巨頭対決
投票する方のボタンを押してください!
フライドチキンとローストチキンはどっちが好き?
59
19
フライドチキン
ローストチキン
最新コメント
>>1 ターキーはたまにはいいけど,脂が少なすぎる。
投票する方のボタンを押してください!
今日の俺は一生懸命仕事したと思う?してない?
12
16
今日の俺 一生懸命仕事したと思う
今日の俺 してない
最新コメント 「してない」派
投票トークにコメントかいてる時点でアウト。
投票する方のボタンを押してください!
友達はいたほうがよい?いなくてもよい?
45
30
友達 いたほうがよい
友達 いなくてもよい
最新コメント 「いなくてもよい」派
孔子の論語に「益者三友」、その逆に「損者三友」という言葉があります。有益なお友達を見つけて、有意義な人生を生きてください。
投票する方のボタンを押してください!
オムレツは好き?嫌い?
59
4
オムレツ 好き
オムレツ 嫌い
最新コメント
好きだけど・・・ 右のチャーハンってww
投票する方のボタンを押してください!
ラーメンは好き?嫌い?
97
5
ラーメン 好き
ラーメン 嫌い
最新コメント 「好き」派
喜多方ラーメンが一番好き
投票する方のボタンを押してください!
栗飯と松茸飯はどっちが好き?
30
30
栗飯
松茸飯
最新コメント 「松茸飯」派
甘みのあるご飯は無理~
投票する方のボタンを押してください!
鰻丼と釜飯はどっちが好き?
61
17
鰻丼
釜飯
最新コメント 「鰻丼」派
かまめし。って響きがすでにうまい
投票する方のボタンを押してください!
シチューは好き?嫌い?
92
3
シチュー 好き
シチュー 嫌い
最新コメント 「好き」派
夜ご飯がシチューだった次の日って大体残りのシチューで作ったグラタンだから好き。味も普通に美味しいし。
投票する方のボタンを押してください!
味噌汁と吸い物はどっちが好き?
45
24
味噌汁
吸い物
最新コメント 「味噌汁」派
味噌汁は大根&もやしのとワカメだけのが美味しい
投票する方のボタンを押してください!
アイスクリームは好き?嫌い?
119
2
アイスクリーム 好き
アイスクリーム 嫌い
最新コメント 「好き」派
サーティワンのアイスが好き
投票する方のボタンを押してください!
プレミアムうまい棒モッツァレラチーズ&カマンベールチーズ味は好き?嫌い?
22
5
プレミアムうまい棒モッツァレラチーズ&カマンベールチーズ味 好き
プレミアムうまい棒モッツァレラチーズ&カマンベールチーズ味 嫌い
最新コメント
食べた事ないけど、美味そうだな
投票する方のボタンを押してください!
都こんぶ(駄菓子)は好き?嫌い?
30
22
都こんぶ(駄菓子) 好き
都こんぶ(駄菓子) 嫌い
最新コメント 「好き」派
食べたことない
投票する方のボタンを押してください!
ビーフシチューとハッシュドビーフはどっちが好き?
27
25
ビーフシチュー
ハッシュドビーフ
最新コメント 「ハッシュドビーフ」派
ご飯と食べたい
投票する方のボタンを押してください!
牛乳とヨーグルトはどっちが好き?
30
44
牛乳
ヨーグルト
最新コメント
牛乳は明治おいしい牛乳と広島のおいしい牛乳とチチヤス、ヨーグルトはチチヤス
投票する方のボタンを押してください!
うまい棒なっとう味は好き?嫌い?
26
10
うまい棒なっとう味 好き
うまい棒なっとう味 嫌い
最新コメント 「好き」派
納豆の味が良く再現されてるよ
投票する方のボタンを押してください!
豚カツは好き?嫌い?
61
7
豚カツ 好き
豚カツ 嫌い
最新コメント
豚カツ嫌いな人おるんや!
投票する方のボタンを押してください!
チョコレートケーキとエクレアはどっちが好き?
147
53
チョコレートケーキ
エクレア
最新コメント 「チョコレートケーキ」派
どっちも好き
投票する方のボタンを押してください!
ステーキは好き?嫌い?
76
8
ステーキ 好き
ステーキ 嫌い
最新コメント
あっさりしたものなら食べられるが脂っこいものは気持ち悪くて食べられない
投票する方のボタンを押してください!
チョコレートケーキとティラミスはどっちが好き?
131
47
チョコレートケーキ
ティラミス
最新コメント 「ティラミス」派
チョコだけだと重い
投票する方のボタンを押してください!
肉巻きおにぎりとライスバーガーはどっちが好き?
34
30
肉巻きおにぎり
ライスバーガー
最新コメント 「肉巻きおにぎり」派
ライスバーガーは食べにくいからヤダ
投票する方のボタンを押してください!
ちらし寿司と稲荷寿司はどっちが好き?
30
28
ちらし寿司
稲荷寿司
最新コメント 「稲荷寿司」派
五目いなりが好き
投票する方のボタンを押してください!
たい焼きは薄い皮派?昔ながらのもっちり皮派?
14
24
たい焼き 薄い皮派
たい焼き 昔ながらのもっちり皮派
最新コメント
チョコ派
投票する方のボタンを押してください!
鰻丼とひつまぶしはどっちが好き?
83
41
鰻丼
ひつまぶし
最新コメント 「鰻丼」派
食べやすい
投票する方のボタンを押してください!
卵焼きとオムレツはどっちが好き?
49
40
卵焼き
オムレツ
最新コメント 「オムレツ」派
>>1 美味しそう!は
投票する方のボタンを押してください!
イチゴとパイナップルはどっちが好き?
54
31
イチゴ
パイナップル
最新コメント 「イチゴ」派
生のパイナップルアレルギー。加工してあるなら大丈夫。
投票する方のボタンを押してください!
すき焼きと焼肉はどっちが好き?
61
73
すき焼き
焼肉
最新コメント 「すき焼き」派
今はすき焼きかな 両方うまいけど
投票する方のボタンを押してください!
巨峰とマスカットはどっちが好き?
35
27
巨峰
マスカット
最新コメント 「巨峰」派
マスカットを特産の売りにしている某県に住んでいますが 絶対に巨峰の方が好き!
投票する方のボタンを押してください!
味噌カツと手羽先唐揚げはどっちが好き?
30
71
味噌カツ
手羽先唐揚げ
最新コメント 「味噌カツ」派
『味噌』ミソカッツン
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する