ドライカレーとパエリアはどっちが好き?
37
37
ドライカレー
パエリア
最新コメント
どっちも食べたことない
投票する方のボタンを押してください!
ビールと日本酒はどっちが好き?
22
21
ビール
日本酒
最新コメント
未成年じゃけ飲めん
投票する方のボタンを押してください!
焼酎と梅酒はどっちが好き?
7
25
焼酎
梅酒
最新コメント
いやまだ未成年です
投票する方のボタンを押してください!
イワシとシラスはどっちが好き?
15
39
イワシ
シラス
最新コメント
どっちもあんまり好きじゃない
投票する方のボタンを押してください!
たらこと辛子明太子はどっちが好き?
50
48
たらこ
辛子明太子
最新コメント 「たらこ」派
辛子明太子は無理
投票する方のボタンを押してください!
コカ・コーラとファンタはどっちが好き?
112
59
コカ・コーラ
ファンタ
最新コメント 「コカ・コーラ」派
ファンタはオレンジが美味しい
投票する方のボタンを押してください!
カントリーマアムとオレオはどっちが好き?
65
28
カントリーマアム
オレオ
最新コメント 「オレオ」派
オレオ大好き!
投票する方のボタンを押してください!
イワシとサンマはどっちが好き?
34
38
イワシ
サンマ
最新コメント
どっちも好きじゃないしどっちかといえば嫌いかな
投票する方のボタンを押してください!
麻婆豆腐と麻婆茄子はどっちが好き?
40
25
麻婆豆腐
麻婆茄子
最新コメント 「麻婆豆腐」派
なすとトマトどっちも嫌い
投票する方のボタンを押してください!
タンとホルモンはどっちが好き?
25
29
タン
ホルモン
最新コメント 「ホルモン」派
タンもホルモンも食べれない
投票する方のボタンを押してください!
今川焼きとたこ焼きはどっちが好き?
36
112
今川焼き
たこ焼き
最新コメント
悩む〜〜!
投票する方のボタンを押してください!
カラムーチョと暴君ハバネロはどっちが好き?
37
19
カラムーチョ
暴君ハバネロ
最新コメント 「カラムーチョ」派
すっぱムーチョが好きです
投票する方のボタンを押してください!
餡と蜂蜜はどっちが好き?
27
47
餡
蜂蜜
最新コメント 「蜂蜜」派
ゲロ(餡)とジュース(蜂蜜)比べんなっつってんだろwwwww
投票する方のボタンを押してください!
じゃがポックルとじゃがビーはどっちが好き?
18
20
じゃがポックル
じゃがビー
最新コメント 「じゃがビー」派
じゃがポックルは味薄い
投票する方のボタンを押してください!
マグロとホタテはどっちが好き?
33
32
マグロ
ホタテ
最新コメント 「マグロ」派
どっちも好きじゃないしどっちかといえば嫌いかな
投票する方のボタンを押してください!
タコス(taco)とたこ(軟体動物)はどっちが好き?
19
21
タコス(taco)
たこ(軟体動物)
最新コメント 「たこ(軟体動物)」派
タコス食べたことないしたこ嫌い
投票する方のボタンを押してください!
スモモとアンズはどっちが好き?
37
21
スモモ
アンズ
最新コメント
どっちも食べたことない
投票する方のボタンを押してください!
味噌汁とスープはどっちが好き?
39
29
味噌汁
スープ
最新コメント 「味噌汁」派
だしの味
投票する方のボタンを押してください!
サブウェイは好き?嫌い?
56
16
サブウェイ 好き
サブウェイ 嫌い
最新コメント 「嫌い」派
食べたことない
投票する方のボタンを押してください!
ホワイトシチューはごはんにかけない?ごはんにかける?
42
73
ホワイトシチュー ごはんにかけない
ホワイトシチュー ごはんにかける
最新コメント 「ごはんにかける」派
白飯にはかけませんが、チキンライスにはかける。おいしいよー
投票する方のボタンを押してください!
大福と草餅はどっちが好き?
38
38
大福
草餅
最新コメント 「大福」派
草餅は匂いが好きじゃない。
投票する方のボタンを押してください!
フライドポテトとオニオンリングはどっちが好き?
69
12
フライドポテト
オニオンリング
最新コメント 「フライドポテト」派
玉ねぎ嫌いなので
投票する方のボタンを押してください!
焼きおにぎりとライスバーガーはどっちが好き?
28
22
焼きおにぎり
ライスバーガー
最新コメント 「焼きおにぎり」派
ライスバーガーは美味しいけど食べにくい
投票する方のボタンを押してください!
焼きおにぎりと肉巻きおにぎりはどっちが好き?
48
32
焼きおにぎり
肉巻きおにぎり
最新コメント 「焼きおにぎり」派
>>5 いや、生肉を巻くのと火を通した肉を盛るのとはチト違うぞ まぁ、しっかり火を通せば問題ないが
投票する方のボタンを押してください!
焼肉とバーベキューはどっちが好き?
96
39
焼肉
バーベキュー
最新コメント 「焼肉」派
どっちも似たようなものだけどバーベキューは雑になりがちだから
投票する方のボタンを押してください!
1980年代と1990年代はどっちが良かったと思う?
22
31
1980年代
1990年代
最新コメント
スマホが有る時代が良いから、もっと先が良いけど
投票する方のボタンを押してください!
ナポリタンとスパゲッティ・ウィズ・ミートボールはどっちが好き?
38
19
ナポリタン
スパゲッティ・ウィズ・ミートボール
最新コメント 「スパゲッティ・ウィズ・ミートボール」派
ルパンの映画で食べたくなるよなぁ…これ。
投票する方のボタンを押してください!
青椒肉絲と麻婆茄子はどっちが好き?
24
31
青椒肉絲
麻婆茄子
最新コメント 「麻婆茄子」派
茄子好き🍆
投票する方のボタンを押してください!
ポテトサラダとマカロニサラダはどっちが好き?
31
25
ポテトサラダ
マカロニサラダ
最新コメント 「ポテトサラダ」派
マカロニよりポテト派
投票する方のボタンを押してください!
赤ワインとブドウジュースはどっちが好き?
13
136
赤ワイン
ブドウジュース
最新コメント 「ブドウジュース」派
>>2 I don't understand what 2 means.ね
投票する方のボタンを押してください!
コーンスープとカボチャスープはどっちが好き?
58
20
コーンスープ
カボチャスープ
最新コメント 「コーンスープ」派
カボチャスープには恩があるから。というのは俺が5歳の頃重い風邪をひいてしまった時に母が作ったカボチャスープを飲んだら1日で治ってしまった、という出来事があったから
投票する方のボタンを押してください!
のり弁当の海苔の下はおかか?昆布の佃煮?
17
17
のり弁当の海苔の下 おかか
のり弁当の海苔の下 昆布の佃煮
最新コメント
店によって違うけどどっちが好き?
投票する方のボタンを押してください!
着うたと着メロはどっちがあなたの使う表現?
0
17
着うた
着メロ
最新コメント 「着メロ」派
まだこれ使う。
投票する方のボタンを押してください!
ポテトチップスとカラムーチョはどっちが好き?
58
39
ポテトチップス
カラムーチョ
最新コメント 「カラムーチョ」派
カラムーチョはお菓子の中で一番好きです。辛さがたまりません。
投票する方のボタンを押してください!
肉と野菜はどっちが好き?
87
44
肉
野菜
最新コメント 「肉」派
チョウシニ,ノッテ, アバレル,カラ...
投票する方のボタンを押してください!
飯と肉はどっちが好き?
30
50
飯
肉
最新コメント 「肉」派
子供の頃は贅沢出来たので 「肉」と名のつく庶民の食べ物は毎日、食ってたが、 おかげでデブに成り学校では煙たがられた。
投票する方のボタンを押してください!
アーモンドチョコとマカダミアチョコはどっちが好き?
30
30
アーモンドチョコ
マカダミアチョコ
最新コメント
アーモンドチョコならこっちのが好き
投票する方のボタンを押してください!
中華まんと小籠包はどっちが好き?
32
36
中華まん
小籠包
最新コメント 「小籠包」派
熱いけど、中の汁最高!
投票する方のボタンを押してください!
カキノキとビワはどっちが好き?
9
34
カキノキ
ビワ
最新コメント
ビワ!琵琶?枇杷?美和?ビワ!
投票する方のボタンを押してください!
おにぎりと稲荷寿司はどっちが好き?
114
51
おにぎり
稲荷寿司
最新コメント 「おにぎり」派
どちらも美味しいけど、おにぎりのほうが役者が上
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する