オムライスと玉子丼はどっちが好き?
81
18
オムライス
玉子丼
最新コメント 「オムライス」派
どっちも好きだけどまぁオムライスかなー(*´ω`*) あと、好きなアニメにオムライスを作るシーンがあったから(笑)
投票する方のボタンを押してください!
イチゴとサクランボはどっちが好き?
43
24
イチゴ
サクランボ
最新コメント 「イチゴ」派
どちらかといえば、🍓
投票する方のボタンを押してください!
ソウルと台北はどっちが都会?
51
104
ソウル
台北
最新コメント 「ソウル」派
台北って釜山以下だよ。行けばわかる梨泰院、ホンデ、明洞以上または匹敵する繁華街が台北にはない。台北入れてるやつはアホか反韓してる人だと思う。
投票する方のボタンを押してください!
紅茶とココアはどっちが好き?
51
104
紅茶
ココア
最新コメント 「紅茶」派
甘すぎないのが良し
投票する方のボタンを押してください!
牛カツと豚カツはどっちが好き?
30
60
牛カツ
豚カツ
最新コメント 「豚カツ」派
どっちかというと
投票する方のボタンを押してください!
❗❗(*^3^)/~☆とキモ男はどっちがネットの荒らし魔?
5
10
❗❗(*^3^)/~☆
キモ男
最新コメント 「キモ男」派
エル キモオタって何?
投票する方のボタンを押してください!
コアラのマーチとチョコビはどっちが好き?
55
29
コアラのマーチ
チョコビ
最新コメント 「コアラのマーチ」派
なぜなら食べやすいし 中のチョコがビスケットと合っているので!
投票する方のボタンを押してください!
スモモとプルーンはどっちが好き?
18
24
スモモ
プルーン
最新コメント 「プルーン」派
プルーンのほうが当たりはずれなくて好き スモモは甘いのは美味しいけど渋いのもあるし
投票する方のボタンを押してください!
松阪牛と仙台牛はどっちが最高級?
149
20
松阪牛
仙台牛
最新コメント 「松阪牛」派
どっちも脂っこそう。 見た感じ仙台牛胃もたれしそう
投票する方のボタンを押してください!
食事は紅花油だけ食べればいいは賛成?反対?
2
26
食事は紅花油だけ食べればいい 賛成
食事は紅花油だけ食べればいい 反対
最新コメント 「賛成」派
痩せそう
投票する方のボタンを押してください!
ジンギスカンは好き?嫌い?
24
31
ジンギスカン 好き
ジンギスカン 嫌い
最新コメント
>>2 ジンギスカン生まれて食べたことがないからよく分からない 「生まれてから」?
投票する方のボタンを押してください!
中華丼は好き?嫌い?
58
54
中華丼 好き
中華丼 嫌い
最新コメント 「好き」派
めっちゃすき!
投票する方のボタンを押してください!
学校とかで教わるインターネットの正しい使い方はできてる?できてない?
7
27
学校とかで教わるインターネットの正しい使い方 できてる
学校とかで教わるインターネットの正しい使い方 できてない
最新コメント
パソコン?の授業はWord(ワード)とExcel(エクセル)しか習わなかったような。
投票する方のボタンを押してください!
タマネギは好き?嫌い?
44
25
タマネギ 好き
タマネギ 嫌い
最新コメント 「好き」派
嫌いではない
投票する方のボタンを押してください!
パフェとかき氷はどっちが好き?
58
36
パフェ
かき氷
最新コメント 「かき氷」派
みんなはかき氷で舌がすごいことになったことある?
投票する方のボタンを押してください!
サンドイッチは好き?嫌い?
97
28
サンドイッチ 好き
サンドイッチ 嫌い
最新コメント 「好き」派
苺とトンカツ味が好きです
投票する方のボタンを押してください!
ココアと抹茶はどっちが好き?
119
42
ココア
抹茶
最新コメント 「抹茶」派
夏に効くカレー(死語)ならぬ、頭に効く抹茶。
投票する方のボタンを押してください!
キャンディとチョコレートはどっちが好き?
36
103
キャンディ
チョコレート
最新コメント
キャンディは存在がかわいい大好き でも味や食感が好きでよく食べちゃうのがチョコレート 結果どっちも好き
投票する方のボタンを押してください!
シュークリームとマカロンはどっちが好き?
56
31
シュークリーム
マカロン
最新コメント 「シュークリーム」派
凍らせてシューアイスができるから
投票する方のボタンを押してください!
チョコレートとミントはどっちが好き?
132
10
チョコレート
ミント
最新コメント 「チョコレート」派
ミントってチョコミントじゃないミント? なら断然チョコでしょう
投票する方のボタンを押してください!
クッキーとマカロンはどっちが好き?
67
55
クッキー
マカロン
最新コメント 「クッキー」派
クッキー食いたい
投票する方のボタンを押してください!
刺身と天ぷらはどっちが好き?
50
49
刺身
天ぷら
最新コメント
なんの具材で作るかによる
投票する方のボタンを押してください!
黄色とオレンジ色はどっちが好き?
40
152
黄色
オレンジ色
最新コメント 「黄色」派
>>5 ニノ
投票する方のボタンを押してください!
オランジーナは好き?嫌い?
62
23
オランジーナ 好き
オランジーナ 嫌い
最新コメント
>>2 産地がちがうと日本のほうがまずいのがあたりまえなのか? おまえの脳の配線はおもしろいな。
投票する方のボタンを押してください!
ニーソックスとタイツはどっちがエロい?
145
72
ニーソックス
タイツ
最新コメント
どっちもいいけど 黒限定な。
投票する方のボタンを押してください!
三年に一回の豪華な旅行と一年に100回の日帰り温泉はどっちが羨ましい?
96
13
三年に一回の豪華な旅行
一年に100回の日帰り温泉
最新コメント 「三年に一回の豪華な旅行」派
問いをつくったひと センスないな。 「年10回」ならよかったのに。
投票する方のボタンを押してください!
日清食品カップヌードルと日清食品シーフードヌードルはどっちが好き?
70
53
日清食品カップヌードル
日清食品シーフードヌードル
最新コメント 「日清食品シーフードヌードル」派
むかし中国の一流料理人たちが日本のカップめんをかたっぱしから試食して,「いちばんうまい」と判定したのがシーフードヌードルだった。
投票する方のボタンを押してください!
竹輪と魚肉ソーセージはどっちが好き?
22
20
竹輪
魚肉ソーセージ
最新コメント
魚肉ソーセージは子供が食べるもんや
投票する方のボタンを押してください!
野菜は好き?嫌い?
77
13
野菜 好き
野菜 嫌い
最新コメント 「好き」派
栄養満点
投票する方のボタンを押してください!
ミートソースは好き?嫌い?
59
14
ミートソース 好き
ミートソース 嫌い
最新コメント 「好き」派
スパゲッティでは一番好き
投票する方のボタンを押してください!
パフェは好き?嫌い?
78
26
パフェ 好き
パフェ 嫌い
最新コメント 「好き」派
オレが勝ったら チョコレートパフェを おごれよ!💖💕
投票する方のボタンを押してください!
シメジとエノキタケはどっちが好き?
15
22
シメジ
エノキタケ
最新コメント 「エノキタケ」派
お味噌汁好き
投票する方のボタンを押してください!
フィッシュ・アンド・チップスは好き?嫌い?
34
8
フィッシュ・アンド・チップス 好き
フィッシュ・アンド・チップス 嫌い
最新コメント 「嫌い」派
ぶっちゃけ美味くない…
投票する方のボタンを押してください!
パンは好き?嫌い?
63
7
パン 好き
パン 嫌い
最新コメント 「好き」派
チョココロネが好き
投票する方のボタンを押してください!
鰻丼は好き?嫌い?
78
10
鰻丼 好き
鰻丼 嫌い
最新コメント 「好き」派
大好物
投票する方のボタンを押してください!
マツタケは好き?嫌い?
25
25
マツタケ 好き
マツタケ 嫌い
最新コメント
食べたことないかも
投票する方のボタンを押してください!
ハンバーガーとテリヤキバーガーはどっちが好き?
93
44
ハンバーガー
テリヤキバーガー
最新コメント 「テリヤキバーガー」派
モスバーガーのてりやき好き
投票する方のボタンを押してください!
ダイコンとニンジンはどっちが好き?
48
24
ダイコン
ニンジン
最新コメント 「ニンジン」派
甘いし大好き
投票する方のボタンを押してください!
ホイップクリームとカスタードはどっちが好き?
36
32
ホイップクリーム
カスタード
最新コメント 「ホイップクリーム」派
カスタードも良いんだけど、こっちの方がいいなぁ
投票する方のボタンを押してください!
ミートボールは好き?嫌い?
56
71
ミートボール 好き
ミートボール 嫌い
最新コメント 「好き」派
好きですね
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する