「え?」と「は?」はどっちがイラっとくる?
2
38
「え?」
「は?」
最新コメント 「「は?」」派
「え?」は普通に使う。
投票する方のボタンを押してください!
他人の結婚式に出席するのはつまらない?めんどくさい?
3
24
他人の結婚式に出席するの つまらない
他人の結婚式に出席するの めんどくさい
最新コメント
まぁ、人によるよね。思い入れのある友人であれば感動もあるし
投票する方のボタンを押してください!
東京の放射能汚染は隠蔽されてる?わからない?
4
11
東京の放射能汚染 隠蔽されてる
東京の放射能汚染 わからない
最新コメント 「隠蔽されてる」派
汚染されまくってますよ。
投票する方のボタンを押してください!
ローらに直接「キモい」と言えるならは強い口調で言う?冷静に言う?
2
102
ローらに直接「キモい」と言えるなら 強い口調で言う
ローらに直接「キモい」と言えるなら 冷静に言う
最新コメント 「冷静に言う」派
すごwえw2017じゃん((
投票する方のボタンを押してください!
肉まんと小籠包はどっちが好き?
34
57
肉まん
小籠包
最新コメント 「肉まん」派
>>1 そうですね~
投票する方のボタンを押してください!
年上と年下はどっちが好き?
40
19
年上
年下
最新コメント 「年上」派
年上は先輩
投票する方のボタンを押してください!
天ぷらそばとかき揚げそばはどっちが好き?
43
25
天ぷらそば
かき揚げそば
最新コメント 「かき揚げそば」派
どっちも食べたいくらい好き、でも、かき揚げの方が好き
投票する方のボタンを押してください!
アマゾンとヤフオクはどっちが便利?
33
9
アマゾン
ヤフオク
最新コメント 「ヤフオク」派
詐欺まがいなプライムてかないヤフオクが○。
投票する方のボタンを押してください!
饅頭と大福はどっちが好き?
40
43
饅頭
大福
最新コメント
>>5 コレ
投票する方のボタンを押してください!
卵焼きと目玉焼きはどっちが好き?
57
45
卵焼き
目玉焼き
最新コメント 「目玉焼き」派
卵焼きは甘かったり塩辛かったり結構味が変わるけど 目玉焼きはそんなに変わらないし目玉焼きかな
投票する方のボタンを押してください!
青椒肉絲とニラレバ炒めはどっちが好き?
21
15
青椒肉絲
ニラレバ炒め
最新コメント 「青椒肉絲」派
レバーが嫌い
投票する方のボタンを押してください!
芋焼酎と麦焼酎はどっちが好き?
7
7
芋焼酎
麦焼酎
最新コメント 「芋焼酎」派
芋や芋!!
投票する方のボタンを押してください!
ブート・ジョロキアとハバネロはどっちが辛い?
20
12
ブート・ジョロキア
ハバネロ
最新コメント 「ブート・ジョロキア」派
ブート・ジョロキア1000000スコヴィル ハバネロ350000スコヴィル はい終了。
投票する方のボタンを押してください!
賃貸と持ち家はどっちがお得?
88
66
賃貸
持ち家
最新コメント
むりして分不相応な家買って30年もローン背負う人が理解できない。
投票する方のボタンを押してください!
モモとブドウはどっちが好き?
39
35
モモ
ブドウ
最新コメント 「ブドウ」派
ブドウが好きだな
投票する方のボタンを押してください!
ラーメンと油そばはどっちが好き?
65
19
ラーメン
油そば
最新コメント 「ラーメン」派
俺は前に油そば食べたら気分悪くなったから無理…
投票する方のボタンを押してください!
天ぷらそばとにしんそばはどっちが好き?
41
17
天ぷらそば
にしんそば
最新コメント 「にしんそば」派
京都の名物はやっぱコレだね!
投票する方のボタンを押してください!
牛カツと味噌カツはどっちが好き?
16
26
牛カツ
味噌カツ
最新コメント 「味噌カツ」派
{味噌}ミソカッツン
投票する方のボタンを押してください!
牛カツとメンチカツはどっちが好き?
19
33
牛カツ
メンチカツ
最新コメント 「牛カツ」派
やっぱ牛カツだろ
投票する方のボタンを押してください!
ハンバーガーとコロッケバーガーはどっちが好き?
98
13
ハンバーガー
コロッケバーガー
最新コメント
どっちも好きだなぁ
投票する方のボタンを押してください!
どら焼きと羊羹はどっちが好き?
30
24
どら焼き
羊羹
最新コメント 「どら焼き」派
両方大好き!
投票する方のボタンを押してください!
サーロインとカルビはどっちが好き?
27
23
サーロイン
カルビ
最新コメント
サーロインはステーキ、カルビは焼肉にする方が旨い!!
投票する方のボタンを押してください!
焼き栗と焼き芋はどっちが好き?
18
28
焼き栗
焼き芋
最新コメント 「焼き芋」派
>>1 それな
投票する方のボタンを押してください!
石焼き芋とスイートポテトはどっちが好き?
44
36
石焼き芋
スイートポテト
最新コメント 「石焼き芋」派
普通にかな
投票する方のボタンを押してください!
ハンバーガーと肉まんはどっちが好き?
138
39
ハンバーガー
肉まん
最新コメント 「ハンバーガー」派
比べる種類がちがうくない?
投票する方のボタンを押してください!
サーロインとロースはどっちが好き?
12
13
サーロイン
ロース
最新コメント 「サーロイン」派
ステーキはやっぱサーロイン!!
投票する方のボタンを押してください!
タンとロースはどっちが好き?
22
23
タン
ロース
最新コメント 「タン」派
タン塩がうまいよな!
投票する方のボタンを押してください!
ロースカツとチキンカツはどっちが好き?
29
22
ロースカツ
チキンカツ
最新コメント 「チキンカツ」派
チキンカツかな
投票する方のボタンを押してください!
サーモンとイクラはどっちが好き?
30
24
サーモン
イクラ
最新コメント 「イクラ」派
いくら美味しいですよ?
投票する方のボタンを押してください!
アップルパイとパンプキンパイはどっちが好き?
51
20
アップルパイ
パンプキンパイ
最新コメント 「パンプキンパイ」派
かぼちゃの甘味好き!
投票する方のボタンを押してください!
タラバガニとズワイガニはどっちが好き?
17
10
タラバガニ
ズワイガニ
最新コメント 「ズワイガニ」派
ヤドカリと一緒にしないでほしい。カニといえばズワイガニ
投票する方のボタンを押してください!
ズワイガニとエビはどっちが好き?
23
22
ズワイガニ
エビ
最新コメント 「ズワイガニ」派
カニの方が好き
投票する方のボタンを押してください!
マグロとエビはどっちが好き?
26
26
マグロ
エビ
最新コメント 「マグロ」派
寿司はやっぱマグロ!!
投票する方のボタンを押してください!
ブロッコリーとカリフラワーはどっちが好き?
44
17
ブロッコリー
カリフラワー
最新コメント 「ブロッコリー」派
これはブロッコリーだな
投票する方のボタンを押してください!
レタスとブロッコリーはどっちが好き?
36
39
レタス
ブロッコリー
最新コメント 「レタス」派
もそもそとしたブロッコリーは苦手
投票する方のボタンを押してください!
レタスとキャベツはどっちが好き?
50
48
レタス
キャベツ
最新コメント 「レタス」派
2コメさんどこにでもいる
投票する方のボタンを押してください!
あんパンと饅頭はどっちが好き?
32
36
あんパン
饅頭
最新コメント
あんパン好きだからね
投票する方のボタンを押してください!
あんパンとメロンパンはどっちが好き?
44
146
あんパン
メロンパン
最新コメント
メロンパンの甘さっていいよな
投票する方のボタンを押してください!
ショートケーキとモンブランはどっちが好き?
54
44
ショートケーキ
モンブラン
最新コメント 「モンブラン」派
めっっっっっっっっっっっっっっっっっっっちゃ美味しい(=´∀`)人(´∀`=)
投票する方のボタンを押してください!
ドーナツとホットケーキはどっちが好き?
149
56
ドーナツ
ホットケーキ
最新コメント 「ホットケーキ」派
祖母のホットケーキが美味しい
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する