肉じゃがと角煮はどっちが好き?
46
42
肉じゃが
角煮
最新コメント 「肉じゃが」派
柔かい!美味い!!
投票する方のボタンを押してください!
肉じゃがともつ煮はどっちが好き?
48
30
肉じゃが
もつ煮
最新コメント 「もつ煮」派
まさにおふくろの味!
投票する方のボタンを押してください!
ケーキとパイはどっちが好き?
118
48
ケーキ
パイ
最新コメント 「パイ」派
アップルパイかなぁ
投票する方のボタンを押してください!
アイスクリームとシャーベットはどっちが好き?
59
45
アイスクリーム
シャーベット
最新コメント 「アイスクリーム」派
アイスは溶けかたが好きなのを選んで買える
投票する方のボタンを押してください!
長髪の男性と短髪の男性はどっちがかっこいい?
31
117
長髪の男性
短髪の男性
最新コメント 「短髪の男性」派
長髪は似合う人が限られる
投票する方のボタンを押してください!
から揚げとミートボールはどっちが好き?
61
33
から揚げ
ミートボール
最新コメント 「ミートボール」派
ミートボールなんてハンバーグをボールにしたような物じゃないか
投票する方のボタンを押してください!
松坂牛と神戸ビーフはどっちが最高級?
17
21
松坂牛
神戸ビーフ
最新コメント 「神戸ビーフ」派
松坂牛は食べたことないけど、神戸牛は柔らかくてジューシーで美味しかった!
投票する方のボタンを押してください!
ハンバーガーとタコスはどっちが好き?
116
14
ハンバーガー
タコス
最新コメント 「ハンバーガー」派
タコスまずい
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
パスタとピザはどっちが好き?
49
106
パスタ
ピザ
最新コメント 「パスタ」派
ボロネーゼが好きです
投票する方のボタンを押してください!
焼きおにぎりとお茶漬けはどっちが好き?
39
32
焼きおにぎり
お茶漬け
最新コメント 「焼きおにぎり」派
お茶漬けは舌が死ぬ。 味は全然好きだけど。
投票する方のボタンを押してください!
サンリオピューロランドとハーモニーランドはどっちが行きたい場所?
29
21
サンリオピューロランド
ハーモニーランド
最新コメント 「ハーモニーランド」派
いつでも行けないハーモニー
投票する方のボタンを押してください!
プリンとパフェはどっちが好き?
63
60
プリン
パフェ
最新コメント 「パフェ」派
パフェしか勝たん
投票する方のボタンを押してください!
ケーキとプリンはどっちが好き?
68
115
ケーキ
プリン
最新コメント 「プリン」派
クリームはゲロwwwwwプリン最高!!
投票する方のボタンを押してください!
米沢牛と神戸ビーフはどっちが最高級?
18
28
米沢牛
神戸ビーフ
最新コメント
松坂推し
投票する方のボタンを押してください!
あんパンと食パンはどっちが好き?
28
30
あんパン
食パン
最新コメント 「食パン」派
ふわふわ柔らかくて気持ちいい
投票する方のボタンを押してください!
イチゴジャムとブルーベリージャムはどっちが好き?
112
20
イチゴジャム
ブルーベリージャム
最新コメント 「イチゴジャム」派
イチゴジャムだね
投票する方のボタンを押してください!
イチゴジャムとアンズジャムはどっちが好き?
38
100
イチゴジャム
アンズジャム
最新コメント 「イチゴジャム」派
友達はイチゴジャム苦手らしいけど私は好き
投票する方のボタンを押してください!
エビチリと麻婆豆腐はどっちが好き?
34
39
エビチリ
麻婆豆腐
最新コメント 「エビチリ」派
エビチリの方が家で美味しく作りにくいけど、味が好き。
投票する方のボタンを押してください!
井村屋やわもちはおいしい?おいしくない?
34
6
井村屋やわもち おいしい
井村屋やわもち おいしくない
最新コメント 「おいしくない」派
みたらし食べたけど、味が濃くてアイスだけで食べたい。
投票する方のボタンを押してください!
キャンディとクッキーはどっちが好き?
31
36
キャンディ
クッキー
最新コメント 「クッキー」派
可愛いし美味しい!
投票する方のボタンを押してください!
ハンバーガーとフィッシュバーガーはどっちが好き?
55
45
ハンバーガー
フィッシュバーガー
最新コメント
両方とも食べたい
投票する方のボタンを押してください!
煉羊羹と水羊羹はどっちが好き?
24
26
煉羊羹
水羊羹
最新コメント 「煉羊羹」派
羊羹はやっぱこっちだな
投票する方のボタンを押してください!
フライドポテトとチキンナゲットはどっちが好き?
120
42
フライドポテト
チキンナゲット
最新コメント
マックはポテトとナゲットが好き
投票する方のボタンを押してください!
あんパンとどら焼きはどっちが好き?
39
40
あんパン
どら焼き
最新コメント 「どら焼き」派
皮の差でどら焼き
投票する方のボタンを押してください!
巻き寿司と稲荷寿司はどっちが好き?
77
35
巻き寿司
稲荷寿司
最新コメント 「巻き寿司」派
おいなりさん!
投票する方のボタンを押してください!
カルビとロースはどっちが好き?
31
32
カルビ
ロース
最新コメント 「カルビ」派
ロースも好きだが、一番はやっぱカルビ!
投票する方のボタンを押してください!
カルビとハラミはどっちが好き?
35
32
カルビ
ハラミ
最新コメント 「ハラミ」派
ミーミちゃん好き?
投票する方のボタンを押してください!
赤飯と烏賊飯はどっちが好き?
20
22
赤飯
烏賊飯
最新コメント
どっちももち米を使ってるからね…
投票する方のボタンを押してください!
桜餅とぼたもちはどっちが好き?
31
29
桜餅
ぼたもち
最新コメント 「桜餅」派
かわいい色で美味しいから
投票する方のボタンを押してください!
大福と団子はどっちが好き?
35
39
大福
団子
最新コメント 「団子」派
団子は串がついてて持ちやすいし食べやすい!
投票する方のボタンを押してください!
フライドチキンとハンバーガーはどっちが好き?
85
67
フライドチキン
ハンバーガー
最新コメント 「フライドチキン」派
あのカリカリ感がたまらない…
投票する方のボタンを押してください!
どら焼きと最中はどっちが好き?
54
35
どら焼き
最中
最新コメント
どっちも好き
投票する方のボタンを押してください!
ショートケーキとチョコレートケーキはどっちが好き?
52
135
ショートケーキ
チョコレートケーキ
最新コメント 「チョコレートケーキ」派
>>4 わかる( ̄^ ̄)
投票する方のボタンを押してください!
紅茶と緑茶はどっちが好き?
51
50
紅茶
緑茶
最新コメント
どっちも好きでえらべん
投票する方のボタンを押してください!
エビチリと青椒肉絲はどっちが好き?
32
21
エビチリ
青椒肉絲
最新コメント 「青椒肉絲」派
ご飯が進みます
投票する方のボタンを押してください!
ハラミとホルモンはどっちが好き?
40
13
ハラミ
ホルモン
最新コメント 「ホルモン」派
つ~かハラミは横隔膜やからどっちかというとホルモン内臓系の部類やで。
投票する方のボタンを押してください!
ワサビとハバネロはどっちが辛い?
20
24
ワサビ
ハバネロ
最新コメント
辛さの方向性が全然違う。ワサビはえぐる様な辛さ、言うならダウナー系の辛さ。ハバネロ(唐辛子)はカッと熱くなるアッパー系の辛さ。どっちも良い。
投票する方のボタンを押してください!
かに玉と麻婆春雨はどっちが好き?
22
22
かに玉
麻婆春雨
最新コメント 「麻婆春雨」派
かに玉の美味いのに当たった事がない。それに天津飯、なにアレ?米と甘酸っぱい餡掛け卵焼きは合わない。
投票する方のボタンを押してください!
ラズベリーとブルーベリーはどっちが好き?
33
33
ラズベリー
ブルーベリー
最新コメント 「ラズベリー」派
1年で2度も収穫できるよ。脂肪燃焼効果もバツグンです
投票する方のボタンを押してください!
ストロベリーとブルーベリーはどっちが好き?
48
22
ストロベリー
ブルーベリー
最新コメント 「ストロベリー」派
美味しい
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する