チャーシューメンと担々麺はどっちが好き?
19
16
チャーシューメン
担々麺
最新コメント 「チャーシューメン」派
チャーシューのが肉がうまい?
投票する方のボタンを押してください!
鶏の唐揚げとフライドチキンはどっちが好き?
46
63
鶏の唐揚げ
フライドチキン
最新コメント 「鶏の唐揚げ」派
唐揚げのうまさにはかなわん
投票する方のボタンを押してください!
ジャーマンポテトとじゃがバターはどっちが好き?
12
26
ジャーマンポテト
じゃがバター
最新コメント 「じゃがバター」派
これ考えた人天才
投票する方のボタンを押してください!
ブート・ジョロキアとキャロライナ・リーパーはどっちが辛い?
10
10
ブート・ジョロキア
キャロライナ・リーパー
最新コメント
どっちも無理!
投票する方のボタンを押してください!
チャーシューメンと味噌ラーメンはどっちが好き?
26
26
チャーシューメン
味噌ラーメン
最新コメント 「味噌ラーメン」派
味噌でもチャーシューがたくさん乗ってる方がいいな
投票する方のボタンを押してください!
ハムエッグとベーコンエッグはどっちが好き?
21
38
ハムエッグ
ベーコンエッグ
最新コメント 「ベーコンエッグ」派
目玉焼きはベーコンだな
投票する方のボタンを押してください!
カルビクッパと石焼ビビンバはどっちが好き?
20
20
カルビクッパ
石焼ビビンバ
最新コメント 「石焼ビビンバ」派
焼けた感がいいんだよね
投票する方のボタンを押してください!
ビールとチューハイはどっちが好き?
10
10
ビール
チューハイ
最新コメント 「ビール」派
酎ハイはジュース 20歳で卒業しました
投票する方のボタンを押してください!
薩摩芋と里芋はどっちが好き?
26
11
薩摩芋
里芋
最新コメント 「薩摩芋」派
さつまいもってお菓子っぽくていいよな
投票する方のボタンを押してください!
エビフライとアジフライはどっちが好き?
66
28
エビフライ
アジフライ
最新コメント 「アジフライ」派
まぁ、エビフライやな
投票する方のボタンを押してください!
ハンバーグとメンチカツはどっちが好き?
71
26
ハンバーグ
メンチカツ
最新コメント 「ハンバーグ」派
ハンバーグ大好き
投票する方のボタンを押してください!
青椒肉絲と回鍋肉はどっちが好き?
32
38
青椒肉絲
回鍋肉
最新コメント 「青椒肉絲」派
味噌の味がいい
投票する方のボタンを押してください!
コーヒーと紅茶はどっちが好き?
41
48
コーヒー
紅茶
最新コメント 「紅茶」派
コーヒーを飲むと約30%の人はう○こしたくなるらしい
投票する方のボタンを押してください!
シュークリームとエクレアはどっちが好き?
93
97
シュークリーム
エクレア
最新コメント
とーと民なら両方好き
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
肉じゃがともつ煮込みはどっちが好き?
34
26
肉じゃが
もつ煮込み
最新コメント
どちらもお酒に合いそう…
投票する方のボタンを押してください!
あんパンとクリームパンはどっちが好き?
41
38
あんパン
クリームパン
最新コメント
まあクリームパンです
投票する方のボタンを押してください!
ケーキとパフェはどっちが好き?
77
57
ケーキ
パフェ
最新コメント 「パフェ」派
パフェ!!!! おいしー
投票する方のボタンを押してください!
ローストビーフとローストチキンはどっちが好き?
21
23
ローストビーフ
ローストチキン
最新コメント 「ローストチキン」派
ローストチキンしか勝たん!!
投票する方のボタンを押してください!
牛丼と豚丼はどっちが好き?
33
29
牛丼
豚丼
最新コメント 「豚丼」派
元々牛丼だったんですけど北海道で食べたのが美味すぎて豚丼に寝返りました!
投票する方のボタンを押してください!
親子丼と玉子丼はどっちが好き?
30
28
親子丼
玉子丼
最新コメント 「親子丼」派
肉多いほうがいい
投票する方のボタンを押してください!
ナポリタンとミートソースはどっちが好き?
34
41
ナポリタン
ミートソース
最新コメント 「ナポリタン」派
色が好き
投票する方のボタンを押してください!
焼き魚と煮魚はどっちが好き?
30
28
焼き魚
煮魚
最新コメント
これは迷わず焼き魚かな
投票する方のボタンを押してください!
うな重とうな丼はどっちが好き?
17
14
うな重
うな丼
最新コメント 「うな重」派
米の上に何も乗っていないうな重がおいしい
投票する方のボタンを押してください!
森崎友紀とグッチ裕三はどっちが料理上手?
3
36
森崎友紀
グッチ裕三
最新コメント
どちらとも言えない
投票する方のボタンを押してください!
正統派イケメンと雰囲気イケメンはどっちが好き?
65
28
正統派イケメン
雰囲気イケメン
最新コメント 「正統派イケメン」派
こういう正統派イケメンが好き。
投票する方のボタンを押してください!
TSUTAYAとゲオはどっちが好き?
31
26
TSUTAYA
ゲオ
最新コメント 「TSUTAYA」派
昔はゲオだったけど今はツタヤ、ゲオはDVDの売りつくしセールをやってくれなくなったから 板橋区の成増のゲオではやらなかったらしい
投票する方のボタンを押してください!
豪邸には住みたい?住みたくない?
57
25
豪邸に 住みたい
豪邸に 住みたくない
最新コメント 「住みたくない」派
掃除が大変そう(個人的な意見)
投票する方のボタンを押してください!
ドラマと映画はどっちが好き?
24
23
ドラマ
映画
最新コメント 「映画」派
最近のドラマは糞でも最近の邦画も糞 洋画一番
投票する方のボタンを押してください!
チェスターコートとトレンチコートはどっちが好き?
45
50
チェスターコート
トレンチコート
最新コメント
>>6 今もチェスターは流行ってるじゃん。カジュアルな服装に合わせるみたいなトレンドがある気がする
投票する方のボタンを押してください!
焼き肉はタレ派?塩派?
59
40
焼き肉 タレ派
焼き肉 塩派
最新コメント 「タレ派」派
今時〰塩で食べられる牛肉って高級店だけじやない?
投票する方のボタンを押してください!
キューピーコーワゴールドaと【第2類医薬品】プラセントップ錠はどっちが疲れ(休でも取れないだるい疲れなど)に効く?
20
7
キューピーコーワゴールドa
【第2類医薬品】プラセントップ錠
最新コメント
画像正しいのに変えて下さい。
投票する方のボタンを押してください!
あなたの誕生日の日付は奇数?偶数?
3
1
あなたの誕生日の日付 奇数
あなたの誕生日の日付 偶数
投票する方のボタンを押してください!
ツイフェミとアンフェはどっちが嘘松?
2
0
ツイフェミ
アンフェ
投票する方のボタンを押してください!
家族とのご飯は一緒に食べる?好きな時間に食べる?
0
0
家族とのご飯 一緒に食べる
家族とのご飯 好きな時間に食べる
投票する方のボタンを押してください!
料理で大事なのは見た目?味?
0
4
料理で大事なの 見た目
料理で大事なの 味
投票する方のボタンを押してください!
全偽とハイブリット車はどっちが有能?
4
7
全偽
ハイブリット車
投票する方のボタンを押してください!
虹と流星群はどっちが好き?
3
6
虹
流星群
最新コメント 「流星群」派
虹もきれいで好きだけど、夜が好きっていうのと虹より特別感がある感じがするから流星群ハ
投票する方のボタンを押してください!
盛岡市と秋田市はどっちが都会?
5
0
盛岡市
秋田市
最新コメント
どちらが都会なのか
投票する方のボタンを押してください!
闇バイトという呼称は改めた方がいい?別に?
3
1
闇バイトという呼称 改めた方がいい
投票する方のボタンを押してください!
もしかして…アナタはニート?ニートではない?
0
4
もしかして…アナタ ニート
もしかして…アナタ ニートではない
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する