虹と流星群はどっちが好き?

虹

3(33%)
流星群
流星群

6(66%)

33%
66%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 流星群 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2026/06/02 13:13:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「流星群」派2026/06/03 22:13:22通報 非表示

虹もきれいで好きだけど、夜が好きっていうのと虹より特別感がある感じがするから流星群派


画像・吹き出し
タグ: 流星群 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する