虹深°ぬふちゃんリベンジ!!
⚠︎先に言っておきますがこの人はイラストをめっちゃ加工します(特に色)⚠︎
虹深°ぬふちゃんリベンジしました!!!
どうですか………?
個人的にはすごい上手く描けた気がするんですけど……
前回のと比べて欲しい
前回の↓
【Vtuber祭り1つ目】虹深° ぬふちゃん描いてみた!!
https://tohyotalk.com/question/780634
まじで
すごい可愛くなった笑
こればかりは褒めて欲しいw
加工してますけど
明るさとか色調節だけなので
イラスト自体はあまり変わってません(語彙力0)
彩度がちょっと高くなっただけかな
ということです
頑張ったので♡&コメント!フォローもお願いします!!
あのwちなみにこのイラスト5時間50分かけてますwww(過去最長)
いいねを贈ろう
いいね
9
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
