虹深°ぬふちゃんリベンジ!!

9 2025/08/21 19:40

⚠︎先に言っておきますがこの人はイラストをめっちゃ加工します(特に色)⚠︎

虹深°ぬふちゃんリベンジしました!!!

どうですか………?

個人的にはすごい上手く描けた気がするんですけど……

前回のと比べて欲しい

前回の↓

【Vtuber祭り1つ目】虹深° ぬふちゃん描いてみた!!

https://tohyotalk.com/question/780634

まじで

すごい可愛くなった笑

こればかりは褒めて欲しいw

加工してますけど

明るさとか色調節だけなので

イラスト自体はあまり変わってません(語彙力0)

彩度がちょっと高くなっただけかな

ということです

頑張ったので♡&コメント!フォローもお願いします!!

あのwちなみにこのイラスト5時間50分かけてますwww(過去最長)

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ° ふちゃんリベンジ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/08/21 19:40:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



うますぎゆ


2: 夢晴 @yuharu 2025/09/01 21:49:10通報 非表示

ぬふちゃああああああああ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する