みんなの特技を教えてˋ( ° ▽、° ) !


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな 特技 °

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/23 20:42:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



みんなの特技が知りたい!!


4: KILLER @TOKUSATU_LOVE 2022/06/23 21:03:36 通報 非表示

>>3
ゲーム

ggれ


>>4
すいません💦

頼りすぎてしまった


6: KILLER @TOKUSATU_LOVE 2022/06/23 21:05:22 通報 非表示

>>5
簡潔に言うとサバイバルホラーゲーム

殺人鬼から逃げて生き残ったり、逆に生存者を処刑したりするゲーム

殺人鬼側でも生存者側でもプレイできる


タイピングとスプラ


タイピングできる人憧れるー!!


特技!寝ることとあと、学年のなかでタイピングは速い方だと思う❗


>>9
タイピングできるんだー

いいなー


11: はる☆ @Haruharuhaaru 2022/07/13 06:56:02 通報 非表示

私も結構タイピングは学年の中で上位だと思う!


>>11
僕の学校タイピング早い人少ないから、一応上位だけど...

みんなすごいな!


13: ゆあん(yuan) @Aya0521 2024/02/08 17:18:52 通報 非表示

バレー、メイク


>>13
バレーできるんだ~!すごいね!

バレーってジャンプめちゃくちゃ高いイメージあるんだけど


15: ゆあん(yuan) @Aya0521 2024/02/11 10:33:50 通報 非表示

>>14
ハイキュー見て、やりたくなった。


>>15
あ、ハイキューいいよね

一時期はまってた


画像・吹き出し
タグ: みんな 特技 °

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆