蟻に噛まれちった( °ᗜ°)ハハッ

5 2021/09/01 18:25

今日勉強しとったんじゃけど、その時に

腕がチクッてなったけー

服をめくって見てみたら蟻がおった...

初めて蟻に噛まれたからびっくりしたけど、

あんな小さい体なのに痛いって感じるくらい

噛めれるなんて凄いなぁって思った

あ、でもムヒ塗ったら治ったでぇー!

フォォォォォ(^q^三^p^)フォォォォォ

話は変わって、私のお父さんとお母さんが昨日

コロナのワクチンを打ちに行ってました!

今日の朝は腕が痛いって言ってたけど

1日経ったら痛くなくなったらしいです!

ちなみに熱は出てなかったから

軽い方だったんかも

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: °

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/09/01 18:25:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ありんこ @Arinkocom 2021/09/01 18:30:06 通報 非表示

ありってすごいんやね。あり好きなんやけど

噛まれてみてもっと好きになったかも


2: 深澤美織 @muyuri 2021/09/01 18:37:54 通報 非表示

ムヒってそんなきくんだ・・・( ゚д゚)ポカーン


3: ありんこ @Arinkocom 2021/09/01 19:50:30 通報 非表示

>>2
ほんまな!私もびっくりしたww


4: 深澤美織 @muyuri 2021/09/12 16:24:55 通報 非表示

>>3
うん


画像・吹き出し
タグ: °

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する