質問して〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+〈誰でもいいよ!

4 2021/08/03 09:27

答えられるもののみ答えるからうちが「却下‼︎」ってならなさそうな質問ちょーだい😶←この絵文字可愛くない?

フォローもよろしく!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 質問 °

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/03 09:27:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


はじめまして~?


>>1
はじめまして〜

もうフォローしてくれてるぅ〜w


66: aim_got @eimunokami 2022/08/14 14:50:20 通報 非表示

>>1
男?


2: るあ❁ @rua_rua 2021/08/03 09:29:00 通報 非表示

将来の夢は?!


>>2
うーんとね、保育士かVtuber!


5: るあ❁ @rua_rua 2021/08/03 09:31:07 通報 非表示

>>3
おーーーー〜すごいね!


>>5
(о´∀`о)


11: るあ❁ @rua_rua 2021/08/03 09:33:56 通報 非表示

>>8
(((o(*゚▽゚*)o)))♡


>>3
何部?


>>6
どこのグループに入るかってこと?


>>7
うんうん


>>9
ホロライブ!(希望)


>>10
あああああああああ〜〜〜〜〜〜


>>12
オリキャラも作ってあるし、設定も考えてVtuberなる準備はあと機材とかだけ!


>>13
めっちゃむずそうやけど楽しそう


>>14
楽しいと思う!


39: 37コメさん 2021/08/07 22:38:01 通報 非表示

>>3
ホロライブ!?私もVtuberホロライブ志望なんです!

オリキャラもあるので!ちなみに夢はVtuberか、イラストレーターです!


40: 37コメさん 2021/08/07 22:40:27 通報 非表示

>>39
ごめんなさいちょっと間違えました…m(_ _)m


どうやってやれば良い?


>>16
Vtuberになるために?


>>17
うん どうやったらいいの?


>>18
まず、Vtuberグループに入りたいなら、オーディション受けなきゃいけないの


>>19
ホロライブだと、必要な機材とか貸してくれるから嬉しい😆


ほうほう


>>20
それで、絵師(イラストレーター)さんにビジュアルとか色々キャラデザ調整してらって、


>>22
さぁ!活動開始!みたいな感じで!


ふむふむ


>>23
ホロライブのいいとこはね、普通の配信ってさ、2Dでやるでしょ?


>>25
けどね、人気になったらホロライブ側から3Dが作られるの!


>>27
スゴッツツツツ


>>28
でもオーディション落ちたらOWARI・・


>>29
え、マジカ


>>30
OWARIdesu


>>31
怖いね


>>32
怖いよ・・プルプル


>>33
大丈夫だよ!!


>>34
でもまだまだ先の話やぞ〜w


>>35
そっか 頑張


ウンウン


37: 37コメさん 2021/08/07 22:33:31 通報 非表示

にゃーちゃんへ しつもんです

にゃーちゃんはこの「投票トーク」のアカウントをどの端末で設定してるんですか?私は今、学校から支給されている(?)「クロームブック」でやっているのですが、アカウントを作るのは教育委員会的にどうかなぁ、と思っていて(コメントだけでもアウトかもw)…教えて、にゃーちゃん!(長文ごめんね)


>>37
学校から配布されたタブレットで、やってるけど、うん。うちもアウト自覚してます・・笑うち小6だからこの一年間だけかぁ・・と思ったらうちが行く中学校の中学生がうちと同じタブレット持ってたから、「あ、これいったん6年で終了して中学入ったら今回より長くとーとできるかも!」って思って一旦辞めてまた復活しようと思ってる!


44: 37コメさん 2021/08/08 08:44:35 通報 非表示

>>42
その考えはアリだなぁw


38: 37コメさん 2021/08/07 22:34:14 通報 非表示

ちなみににゃーちゃんは何県に住んでいるんですか?


>>38
東京都です😊!


45: 37コメさん 2021/08/08 08:47:51 通報 非表示

>>41
都会だ都会だァ(私は兵庫県住みです!兵庫はいいよ〜姫路城とかあるし、神戸牛とか給食で出るしw)


>>45
いいなぁ!給食にそんないいものが出るなんて!


>>47
神戸牛すき焼きとかカレーとか出るんだよ〜


>>48
よだれダバーーーーーーーー


>>49
美味しいよ〜(笑)


>>50
じーーーーーー・・。「とーと民にゃーが給食を食べたそうにこちらをみている!」


>>51
たま「〇〇、ねこだまし!」たまは給食を持って逃げ出した!


>>52
「にゃーは追いかけた!ただ足がおっっっっっっっっそすぎて、たまに逃げられてしまった!そこに通りかかったかなたんに運んでもらった!」


>>53
たま「〇〇!空を飛ぶ!」たまは空に逃げた!


>>54
かなたんと共に空へ飛んだ!


>>55
だがかなたんはたまが投げた「ハメるタイプの朝ココ ぬいぐるみ」にあたって海に墜落した!


>>56
にゃーは溺れたがサメちゃんに助けられた!さめちゃんの力でたまに追いついた!


>>57
にゃーがたまに追いついたとき、たまはすでに給食を食べていた!だが実は、にゃ~の分をとっておいた!そして、二人でなかよーく食べましたとさ。おしまい。チャンチャン。


>>58
にゃーはたまの推しのおかゆんグッズを送った!


>>59
たまはにゃーに感謝しまくり、にゃーを布教しまくった!

すると、にゃーのフォロワーが1000人を超えた!


>>60
増えすぎw布教頑張っとるw


>>61
そしてにゃーはついにホロライブでデビューし、たまは羽花いちごの推し事に励んだ!


>>62
わぁ((たまの頑張りがハッキリと見える・・!


>>63
そして羽花いちごは登録者100万人を達成した!そのときにゃーがおもったのは、「給食食べたい」だった…


>>64
ww


43: 37コメさん 2021/08/08 08:43:40 通報 非表示

wwなら私もアカ作ろうかなw怒られるなら、にゃーちゃんも一緒に怒られようねww


>>43
ワーイワーイ!一緒に怒られるなら平気だあw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 質問 °

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する