みんなのつぶやき
可愛い人外をいじめられるゲーム検索しても人間か怖い人外しかでてこない!!!シイナちゃんみたいな可愛い人外はどこ!!!!
さすがに小学生冷笑はしないけど
小学校でも中学校でもぼっちで誰からも必要とされてなかった奴←ここぶっ刺さりすぎてやばい😢
久々に動画投稿使った気がする。とにかくこれ見てほしい
>>6362
小学生どころか人が趣味で作っただけの動画を冷笑する奴らは○します
小学生がわいわいしてる動画を冷笑するやつは即死刑でお願いします
外でゲロ吐く奴は死刑
私のアンチは死刑
私に歯向かうものも死刑
私が気に入らないと感じてる者も死刑
東方って新作が出ても、3年ぐらいで新作キャラたちの人気が落ちるよね〜
紅魔〜地霊殿のキャラ達が強すぎて、以降の作品が埋もれてる。特に輝針城からは1〜3面ボスを推してる人らが少ない!!!
https://www.tiktok.com/@i_am.marin152/video/7637428091471547656?is_from_webapp=1&sender_device=pc
これマジすき笑
https://www.tiktok.com/@myu._.715/video/7654246948672654612?is_from_webapp=1&sender_device=pc
うわー!好き
投票トークに触れることによって、社会にはこんなにヤバい人間がいるんだということを客観視できるため、投票トークは素晴らしい。
投票トークを見ると子供にスマホ与えないのが正解だって分かるよね。でもそしたらくだらない子供になってしまうそうて。嫌だ。多少頭のおかしいコンテンツには触れて欲しい
紅 4面 パチュリー
妖 2面 橙
妖(PH) EX 藍
永 3面 慧音
風 6面 神奈子
地 5面(前作) 早苗
星 2面 小傘
神 EX(前作) ぬえ
輝 4面 九十九姉妹
紺 3面 ドレミー
天 5面 二童子
鬼 3面 久侘歌
虹 5、6面中ボス 典
綿 4面 ユイマン
1面がいないのと、5面でEX中ボスなのって二童子だけなんだ、てか二童子初なんだ…?
早苗は前作、初出のキャラだから除くとして
飯綱丸よりもボ中スちゃんの方が女人気率高くて笑った
てかボ中スって男にしかウケないタイプのキャラだと思ってたから意外
>>6197
2はだいぶ良いだろ…
どこもかしこもツルツルそうな見ためしてるじゃん()
東方人気投票、綿上京のキャラ達上がるかな?
ユイマン、阿梨夜が40〜60位(過去の千亦達を見るに)
ニナが60〜80位以内かな?
イヤホン買ってきて貰いました‼️幸‼️Quality Of Lifeが爆上がりしてしまう。
私の心は美徳でできているので、中学時代の道徳の時間とか先生の話聞かず道徳の教科書読破してた。
>>74147
分かる
確かに不死川さんそれに当てはまってる!
強い人いいよね
>>5293
確かに、、
よっぽど変なこと言ってない限り発言してもいいと思うけどな、、
>>6192
ミミズ笑うんだが
イラストは毎回神なんですけどねぇ、髪型と衣装が…
>>8383
そやな、やっぱり個人が作った設定より大人数が文化のように作り上げた二次創作の設定の方が万人受けするわな
>>23887
これはASOBIという曲の一節ですね。スカーレット一族の末裔さんならご存知かと😁
>>6189
ジュンブラ?あーあのミミズみたいな🍨の髪型ね
アイドルにさせていい髪型じゃないわほんまに
>>6190
電車のキ○ガ○がもしあなたの頭にゲロを吐いて、お○ぱ○触ってきて、手○ンをしてきたら?
>>6187
あいつのことは見えないものとしてる🙄🙄
電車にキチいても無視するのと一緒🫨
>>8382
今泉影狼
管牧典
ナズーリン
火焔猫燐
霊烏路空
ミスティア・ローレライ
幽谷響子
三頭慧ノ子
キャラ立ってるのに椛以下の彼女らって……
寧ろキャラ設定無さすぎて色々と二次創作やる上でカスタマイズしやすすぎて人気になったのかもしれないね椛って
>>6188
ほんとそれ
天馬司だけ完全使い回しやめろやってカンジ
ジュンブラもそんな好きじゃなかったし
>>6183
ワルリンの髪型どれもカスすぎて🌟のホワイトデーの髪型が神レベルに見えてきた
>>7522
ずっと思ってたんだけど、お前のつぶやきがみんつぶに反映されないのは運営のオキラだから?
東方人気投票の踊らせてる動画見る度にお空の隣にいるキャラが不憫に感じる
パルスィとか殴られてないかこれって思ったもん
>>6182
一歌だけで引退かかってんのしぬ
最近髪型あんまいいのないよなぁ
マイナーなコンテンツ好きな人は絶対LOFTERいれろ
マイナーコンテンツ好きじゃなくても二次創作見たいなら入れた方がいい
>>6178
え?絶対引いたと思ったのに…
一歌ブルフェスだからロリやろ!!引けやぁぁぁ
ニコちゃんいなかったらバイナリーハーツ知らなかったと思うから本当にニコちゃんには感謝してる。作者様とニコちゃんには5億くらいあげたい

