みんなのつぶやき
明日テスト!!うつ!!そして明日イラストを投稿します
!!!!
てすとしね!!!!!
考えてるときにシャワー浴びると良いってちこちゃんが言ってた
脳にブドウ糖を回す血液循環系を支えるのは脚の筋肉ですから
>>6166
全部ワールドリンクのせいだ🤬🤬🤬🤬🤬(ワルリンで全てを失ったおばさん)
>>74178
ありがとうー!!!🥹
ここち前会話途切れちゃったから改めて仲良くしたい!!
そういえばあんまきにしてないつもりだったけど最近同じグループの子がマウント取ったり自然な感じで嫌味言ったりしてくるんだけど私なんかしたのかな
日焼け止めのことを塗装って言ったの怒ってんのかなもしかして
>>18037
ありがとうございますーー!!ペア画褒めて下さったの初めてですめっちゃうれしいですほんとにありがとうございます!🙏🏻
肌切れやすいからカミソリは1,2年買えないんだけどついに寿命が来て壊れた
新品使いたくないよーーん、絶対血出る
>>6164
オルセとフロプラが知名度ないのは知ってたけど透パレとかイレヴンスがあんまり話題に上がんないのはWhy
ガチでこいつほんまに約束破りやがったと思ってたのに通知開いたらドカ長文送って貰ってたありがたいありがとうございます好きですさすが相方長年の仲だわ
>>6161
オーダーメイド←2DMVがなかったから、フルサイズを聴いてもらえる機会がなかった。
オルセ←あんまり話題に上がったことを聞かない
イレヴンス←キラーの影に隠れてるけど、この中だとまだ知名度あるかも
透パレ←一時期、話題にはなったかもかも
プロプラ←後の3曲とイフが悪い
テストやらなんやらできゅんちゃん全然追えてなかったけどあっと卒業するの?!?、?!いつか東京行く時きゅんちゃんに会うためにあっと行こうと思ってたのに
>>6156
躍みた一発目がVvで最後が❌🐶なのも順番おかしくて泣いたよーん
一生出ないまま2週目突入するかと思った

