みんなのつぶやき
そういえばあんまきにしてないつもりだったけど最近同じグループの子がマウント取ったり自然な感じで嫌味言ったりしてくるんだけど私なんかしたのかな
日焼け止めのことを塗装って言ったの怒ってんのかなもしかして
>>18037
ありがとうございますーー!!ペア画褒めて下さったの初めてですめっちゃうれしいですほんとにありがとうございます!🙏🏻
肌切れやすいからカミソリは1,2年買えないんだけどついに寿命が来て壊れた
新品使いたくないよーーん、絶対血出る
>>6164
オルセとフロプラが知名度ないのは知ってたけど透パレとかイレヴンスがあんまり話題に上がんないのはWhy
ガチでこいつほんまに約束破りやがったと思ってたのに通知開いたらドカ長文送って貰ってたありがたいありがとうございます好きですさすが相方長年の仲だわ
>>6161
オーダーメイド←2DMVがなかったから、フルサイズを聴いてもらえる機会がなかった。
オルセ←あんまり話題に上がったことを聞かない
イレヴンス←キラーの影に隠れてるけど、この中だとまだ知名度あるかも
透パレ←一時期、話題にはなったかもかも
プロプラ←後の3曲とイフが悪い
テストやらなんやらできゅんちゃん全然追えてなかったけどあっと卒業するの?!?、?!いつか東京行く時きゅんちゃんに会うためにあっと行こうと思ってたのに
>>6156
躍みた一発目がVvで最後が❌🐶なのも順番おかしくて泣いたよーん
一生出ないまま2週目突入するかと思った
>>6157
マジになって答えるとただの好きな曲トップ5
お前らもっとこれらの曲聴け、プの中だとどれも話題に上がらなすぎて、マイナー
中学の頃の友達とか、高校入ってもう3、4人くらい付き合ってる人いるけど、ヤ○マ○でしかなくない❓
>>6154
それはぴこわんも同じっす…
サヨ天出てこないので……
後は🎀が踊ってたわけじゃないけど、❄️🎀のバグ
東方強さランキングでドレさんが30位に入ってるの珍しい
あの人雑魚扱いされてたイメージしかなかったのに…
>>15185
おん
息上がらない程度の速度でプラプラ歩いてるとふと思いつくことありけり
同じところでも時間帯変えるだけで雰囲気変わるからの
>>6151
うるし❌🐶なかったからVvはファイターやらないのかと思ったのに普通にやるし
その分の埋め合わせやらなそー😢😢
自転車漕いどけ
>>6149
同じ曲擦るの意味わからん
❌️🐶のうるC出してやれよって思いましたわ😢
kkksをう○こに例えてもなぁ羊だかうさぎのう○こしか思い浮かばない響きがkkkkkじゃんだって羊がう○こする時の音ってkkkkkって感じじゃない?

