みんなのつぶやき
>>9832
んー、じゃあびー呼びで!!
私はあぅぷ関連ならなんでも!
>>9826
奇遇だね、私もだ
一週間前に晴れてあの地獄の部活から引退したのです!(
>>8657
みとって名前なのでお好きにどうぞ!
こちらはなんと呼べばよろしいでしょうか!!
>>147
ぐっすり眠れそう笑笑
えわかる。てか歌みたでその曲の存在知った👈️
わーーうれしいこと言ってくれるねうれしいよありがとう!!
>>1443
いやいや僕よりうまいですよ!
最近よく絵書いたりしてるけどあんま上達しないし
>>146
そう笑笑笑
あ、それ。その歌ってみた聞いてからその曲好きになりました🤙🏿
話そ話そう!りうちゃんと話すの楽しいです
白いワンピースに麦わら帽子かぶって草原に立つの似合いそう
>>143
子守唄的な??笑笑
銃の部品かな。この2人おもろいし声の相性もばつぐんでいいよね
把握だよたくさんはなそう!!
#最近気温下がったり上がったりなんだけどなに地球体調でも悪いん????
寒いと思ったら暑かったり
>>136
ゆずりはちゃんには勝てないわ流石に(諦
うーん歯ごたえのあるやつより歯ごたえがあんまりないのが好き!
くもぐみとか好きです
>>141
わかるわかる。おれ寝る前も聞く笑
剣持さんも見たことあるよ葛葉さんとのうたってみた好きだった!
ありがとう🫵🏿もっと話したらフォロバする
>>2537
私、お父さん警察に捕まった
お母さん、まだ帰ってこない
もう死のうかな
>>2651
なんだかすごく気が合う気がするよ…❣️
流石に運命だねこれ🧏🏻♀️💖
お前の精神をチューニング〜湾岸ミッドナイトオタク日誌〜 - 小説 https://share.google/x2E44vkqWjHJTa9gR
>>134
わかる暇さえあればなとりさんきいてる
葛葉さん!!いいよね剣持もおぬぬめだよ切り抜きでいいからみてほしいかも👈️
あとふぉろしつ
>>53
コスプレ写真撮ろうと思ったらガムテープがなかったからセロテープで代用した

