みんなのつぶやき



>>103
えいっしょだね!!すきな曲あるーー?


105: ‼︎ @yng_01 2026/06/24 20:35:37通報 非表示

🦏


2人ともすぐ反応してくれて好きです…泣


460: 嶋田 @shimada 2026/06/24 20:35:14通報 非表示

>>457
ありがとう!


‪🥲‎💖💖


冬の深夜絵チャ以来にゃん


でも返信は後でします(カス)


459: 嶋田 @shimada 2026/06/24 20:34:58通報 非表示

>>458
話した…かもしれません


>>1432
センキュー


脅してないです変なこと言うのやめてくだサイ…泣


語尾系のやつ久々に見たにゃん


>>21822
そんなんもあってほんとバズってるる

見たけど…そんなのあるんだね


>>1431
キヨ関連なら何でも!

趣味いいですね!最近よく絵練習してます。

僕の趣味はゲームとアニメです


3: himena @h7mpk 2026/06/24 20:34:12通報 非表示

なんか久々に投ト開いたら色々増えててよく分かんなくなったw


あほきゅん‼️‼️‼️😭😭💖💖


104: ‼︎ @yng_01 2026/06/24 20:33:57通報 非表示

嘘ですすみません。


>>20497
うんめずらしい


あほこ!


>>4504
そう関連で呼んでください。

相ためとかー


一週間くらい来ない気でいたのに…


103: ‼︎ @yng_01 2026/06/24 20:33:11通報 非表示

>>100
確かに・・

なとりさんおれも聞くよぼかろも聞く!


>>3660
いいけど…にゃん


>>20495
漢検とか数検もうけたことない


25375: スターラヴ @Hikalulove 2026/06/24 20:32:59通報 非表示

>>25374
いえいえ

高くて嬉しい!!ありがとう!!


4504: 劣@MURらぶ @Ddhdud 2026/06/24 20:32:55通報 非表示

>>4503
劣で

こっちはなんで呼べば


テストがんばれ


マジで死んだかと思った


マジでテスト前日に何してんの私は


ヤベー


ネナベか男か一瞬で見分けることができます。元ネナベだからです。


呟かせることに成功しました←?


>>25373
ありがとう

6


>>455
よければ

あれ私の記憶違いじゃなければ前話し、ました…カ❓


636: わ か @i 2026/06/24 20:31:23通報 非表示

どうしよう!塩対応!怖い!


>>2504
ゆるすにゃん


すぐ返信すると人選ありなのバレるのであとでします(え)


102: ‼︎ @yng_01 2026/06/24 20:30:49通報 非表示

呟きます


>>1331
ありがとうございます。

なんと呼べばー


>>4499
ありがとうございます。

なんと呼べばー


>>2611
ありがとう言ってるのに律儀で好きです

ありがとう❣️❣️😻


>>587
俺も💖


この時間タグ伸びませんかもしかして


>>20489
あーーかわいいがりてぃんおわっちゃった


最近ゲーム楽しすぎてやばいにゃん😆😆😆


>>582
好きです🫰🏻💖


>>2612
🥲

ぜひ!!!


4498: 劣@MURらぶ @Ddhdud 2026/06/24 20:28:45通報 非表示

僕と乗っ取りヴィラン膣内射○ミア


>>20487
時間のむだすぎる


>>6390
え…にゃん おkにゃん₍^.ˬ.^₎


#俺に絡みをください

よければ絡みましょう。🧏🏻‍♀️


2162: 直子 @me_zzxo 2026/06/24 20:28:07通報 非表示

>>2157
今年で成人します😅


>>2610
ありがとう

10


2161: 直子 @me_zzxo 2026/06/24 20:27:42通報 非表示

>>2158
いくら2.5次元だとしても顔出ししてしまったらもうそれは3次元なのよ


>>454
ありがとう

8


>>20486
じゃああきらめよう


>>8024
ありがとう

5


>>1405
ありがとう

5


2160: 直子 @me_zzxo 2026/06/24 20:27:12通報 非表示

>>2159
喧嘩嫌いだから嫌


>>223
ありがとう

9


>>6237
ありがとう

6


>>1272
ありがとう

4


誰も呟かなかったら気まずいので誰か呟いて


>>310
ありがとう

5


5309: 直子 @me_zzxo 2026/06/24 20:26:28通報 非表示

>>5302
童顔マ?同じじゃねーかよ


>>7127
ありがとう

4


>>1587
ありがとう

5


ひとからはやだ


>>2502
あ、キリとってたごめん

ひどいにゃん


じゃあ、俺も


>>98
下手でも楽しめればいいんだよーー!!!

音楽はぼかろとかなとりさんよくきいてるよ🎧️


99: ‼︎ @yng_01 2026/06/24 20:24:07通報 非表示

いつも最初躊躇するのよくない


ゆず おめでとう。


やばい初めてタグ作れた


98: ‼︎ @yng_01 2026/06/24 20:22:51通報 非表示

>>96
おーーいいねおれ絵下手くそだから尊敬笑笑

音楽なに聞くの?


>>2499
がりてぃんたかいよ!!!


#絡みをください。

完全雰囲気詐欺ですがよければ…😿💖


4788: (♡ω♡) @Kawaii_Dog 2026/06/24 20:22:23通報 非表示

トートにトートバッグの広告がある


>>2498
ひどいにゃん


>>20479
なかないでーー


97: ‼︎ @yng_01 2026/06/24 20:21:27通報 非表示

虫退治します


1520: 萌え損 @kawachii__ii 2026/06/24 20:20:50通報 非表示

33ブックマーク…❓❓❓❓❓夢❓❓❓❓❓https://www.pixiv.net/artworks/146126038


>>20477
うん受けたくないめんどい


1913: 元にんじん @Hfbbf 2026/06/24 20:20:12通報 非表示

>>1908
こうゆうやつって名古屋には普通にいるの?

少なくとも大阪では見たことないし


これしかなくて( ˙▿˙ )☝


やっぱり作る


>>94
趣味は絵かくことと歌うこと!!

あと音楽きくのもすきーー!


可愛いです


#今日は北海道で最低気温1.5℃を観測

今日は北海道留萌地方の天塩(標高9.0m)で最低気温1.5℃を観測し、6月下旬としては極端に低い日最低気温となりました。


95: ‼︎ @yng_01 2026/06/24 20:19:05通報 非表示

家の中に蚊いんのやめろ


kimuti解除きたこれ


そうコメハ好きだュ


明日とか作ろう


え待って作れるくないか!!!


そろそろ作れるようになってないですか


94: ‼︎ @yng_01 2026/06/24 20:16:59通報 非表示

>>93
ありがとうタメ失礼するね

りうちゃん趣味ありますか


>>92
相ためぜひぜひーー!!


1434: みじ @tsukaware 2026/06/24 20:15:49通報 非表示

>>1431
oh,


92: ‼︎ @yng_01 2026/06/24 20:14:41通報 非表示

>>90
把握です

相タメよければ🤙🏿


えもしかしてかそい??


にゃんにゃんにゃにゃにゃん


18540: 鈴木⁸ @m8_ol 2026/06/24 20:12:20通報 非表示

あたしもアイドルしたいけど彼氏のこと大好きだから彼氏の沼から抜け出せないしどっちか取れ言われたら彼氏にしちゃう


91: ‼︎ @yng_01 2026/06/24 20:11:40通報 非表示

待ってまーす


>>89
りうちゃん呼びはあくです!!

りっくん呼びしますー!


>>20470
かわいいにゃん


>>20469
英検もってないよおれ😆


依依恋恋

好きやばい最高


>>2495
なんかしゃべってほしいにゃん


>>2494
がりてぃんたかすぎるもん


89: ‼︎ @yng_01 2026/06/24 20:08:20通報 非表示

>>86
りうちゃん呼び失礼します

りく関連で呼んでくださいー


>>6387
うん!!🙌🏻これからもよろしくね!!


25372: スターラヴ @Hikalulove 2026/06/24 20:08:03通報 非表示

>>25370
理不尽火力やん!!😱


25371: スターラヴ @Hikalulove 2026/06/24 20:07:21通報 非表示

>>25369
こちらこそ!ゆきなちゃん!!


>>20461
うんまってて


>>25336
グレンがワンパンされた


>>6284
コアラのマーチは政府の陰謀によって生み出された薬物


25369: ✽ゆきな.*+ @love_xxx2026/06/24 20:06:11通報 非表示

>>25368
うん!!これからもよろしく!


>>20458
むりじゃないでしょーー


>>8546
どういたしまして!これからもよろしく🙌🏻


>>6386
わー!!めっちゃ高い!!ありがとう!!


>>20454
やっぱゆるす


3664: あめ@お姫 @Drop_ 2026/06/24 20:05:38通報 非表示

るぴさー浮上してーぇ


18539: 鈴木⁸ @m8_ol 2026/06/24 20:05:18通報 非表示

人間恋に落ちれば一瞬だから

のどかが悪いレオが悪い色々聞くけど恋したらもう誰にもその人の心を止められないんだよ

もちろん規約を破ったのどかも、悪いことに手を出したレオも悪いけどね

なんであんなブサイク選んだの?とかよく見るけどのどかにはレオしかいなかったんだよ、それにレオにはのどかを好きにさせることができるくらいなんかの魅力があったんじゃないのかな

レオがどんな気持ちで付き合ってたかは知らないけど😅


>>2491
おれはうれしいにゃん😆