みんなのつぶやき
>>21822
そんなんもあってほんとバズってるる
見たけど…そんなのあるんだね
>>1431
キヨ関連なら何でも!
趣味いいですね!最近よく絵練習してます。
僕の趣味はゲームとアニメです
学マスのおすすめ曲と好きな曲送らせてもらう
https://m.youtube.com/watch?v=0ZWUdwVQOJA&pp=ygUS55CG6KuW5q2m6KOF44GX44Gm
https://m.youtube.com/watch?v=iiiLtE4w2pE&pp=ygUOd2lsZGVzdCBmbG93ZXI%3D
迷惑だったら無視しても大丈夫
>>98
下手でも楽しめればいいんだよーー!!!
音楽はぼかろとかなとりさんよくきいてるよ🎧️
33ブックマーク…❓❓❓❓❓夢❓❓❓❓❓https://www.pixiv.net/artworks/146126038
>>1908
こうゆうやつって名古屋には普通にいるの?
少なくとも大阪では見たことないし
今日は北海道留萌地方の天塩(標高9.0m)で最低気温1.5℃を観測し、6月下旬としては極端に低い日最低気温となりました。
下痢のピークが1番つらい
あたしもアイドルしたいけど彼氏のこと大好きだから彼氏の沼から抜け出せないしどっちか取れ言われたら彼氏にしちゃう
2026年もみてるー?系のコメントいらない
>>6284
コアラのマーチは政府の陰謀によって生み出された薬物
人間恋に落ちれば一瞬だから
のどかが悪いレオが悪い色々聞くけど恋したらもう誰にもその人の心を止められないんだよ
もちろん規約を破ったのどかも、悪いことに手を出したレオも悪いけどね
なんであんなブサイク選んだの?とかよく見るけどのどかにはレオしかいなかったんだよ、それにレオにはのどかを好きにさせることができるくらいなんかの魅力があったんじゃないのかな
レオがどんな気持ちで付き合ってたかは知らないけど😅

