みんなのつぶやき
__太陽が東の空より昇り、この大地に光をもたらしたこの佳き日に、貴殿と邂逅できますこと、万感の思いにございます。では、こんにちは
>>4369
やりませう!
今度はあんうさが俺の代理描いて俺があんうさの代理描く?
>>3988
❌それでも、トートをやる
⭕️だからこそ、トートをやる
>>20087
あんあん😢
ちゅるてぃんの泣き声予想するね
おぎゃあおぎゃあだ!!!
>>4356
ん-。合作前もやったけどまたやりたいーあとは一緒にゲームやったり?
バイナリーハーツやったばっかりだから関西弁シイナちゃんしか思い浮かばない
#なつかしいタグ発見①
19: おらふくん推し@人生本気 @zxhgr 2024/11/06 18:31:17通報 非表示
>>17
俺『的』なってタイトルに書いたんだが…
しかも殺人鬼って人○したクズやし何が失礼なん?
鬱病の人には申し訳ないがな
(返信不要っす。荒らさないでくれ)
正直やってしまうのが恥ずかしいよね
>>4357
第一人称「俺」なんきっつ、一旦死にたい
てかこれ京都弁って言うんやな
>>596
ゾロとチョッパーがずっと一緒にいて回ってるのとか好き
>>22525
ほんまに頼むから、京都出身って分かったら
「なんか皮肉考えてよ」とかいうんやめてくれ
べつにたべるのおれじゃないからおまえがいいならいいんじゃない
>>21781
はじめましてーー気になりさんだったんですぜひぜひ絡みましょうせ○く○せ○く○
>>4354
え京都弁使った記憶あらへん
どこや?あと怖がられるって何言うてたん笑

