みんなのつぶやき
AI による概要
やる気が出ないときは、「とりあえず5分だけやる」「好きな科目から手を付ける」「机に座って教科書を開くだけにする」など、行動のハードルを極限まで下げることが大切です。じっと考え込むよりも、まずは小さなステップを踏み出してみましょう。
なんで「勉強」って字はこんなに細かいのにしたの?こうやった時に細かくてクラクラしてやる気が起きないじゃん(謎)
>>6103
❌🐶と違って何度も同時PUしてるし限定ガチャの同時経験も複数回あるからほまに羨ましいすわ😅
>>6109
やろう😻😻えちばとできるの嬉しい!!!!!
アイコンえらぶの任せていいですカ👼🏻
>>20064
てんぴー呼びします!!!!
りうちゃっていうのでおすきに!!!!!
#下の人はいつから知ってるかを言ってくタグ(知らなかったら好きな食べ物言ってけ)
一年前くらい?(適当)
>>4335
まだ三か月くらいしかたってないんだーなんか実感わかない((+_+))
>>20022
てんぴーかんれんならなんでも!!
なんてよべばいいですか!!
そもそものとーと民あるある つぶやきをメインとし依存して写真/イラストのトピなんて見てすらもいない説(ドワっす)
#価値価値山とか、りうせ○く○てぃんてぃんとからいちやそう○こま○こがいる限り来るね
私もテスト期間なのに、、、、😭
>>14342
#今、これプラス吐き気プラスエグい寒気で泣いた
ガチでしにそう 寒すぎて身体震える
#下の人はいつから知ってるかを言ってくタグ(知らなかったら好きな食べ物言ってけ)
うーん数か月前くらいから?
#今度やるイベントのスタッフ回ってくれる方いらっしゃいませんか(タグ主見ろ)
日にちにもよるけどやってみたい!
>>73381
https://d.kuku.lu/hw8parwds
個人的には逆光って描いてて楽しいし表現の幅広がるし、自分の色彩を表せる最高のシチュエーションなんですけど、それが全キャラに合うかと言うと別なんですよね。例えば超かぐや姫のヤチヨみたいなキャラは逆光のために作られたと言っても過言ではないレベルだけど、わたあめの場合もとの資料がポップだからただでさえ等身高めの私の絵柄でさらに逆光を使ってしまうとキャラが情報量に潰されるんだよね。だからまだ悩んでいる間である。ただ絵には面白みを求めるのが私のモットーなのでなんともいえん。キャラを潰さずに良い情報量と、良い色彩でかけるほどの画力があれば・・・(早口)
>>10202
可愛い方はすきな食べ物までカワイイなんて…🫣
ほうれんそうとかいう野菜が好きなのは尊敬しかないデス。
きゅ、きゅうりのお漬物がスキ🥒💕
>>68
わかるーー!!
あのアニメみてると青春したくなってくる
趣味は絵かくことと歌うこと!!あと音楽聞くのもすきー!!
#今度やるイベントのスタッフ回ってくれる方いらっしゃいませんか(タグ主見ろ)
人手不足です。協力頼みます💪
背景花火⇛逆光には合う 色がごちゃつく
背景屋台⇛雰囲気と色は調整できる 逆光にあわない 画力足りん
https://firealpaca.com/get/DipOyVRb
背景未定だし適当だからね()
背景なんで青にしたんだ主張強すぎだろ
逆光にします
カラーラフ
こっから線画は迷うけど、ちゃんと書き直して行きまふ
背景は屋台か花火が良いかな?逆光だから花火が良いかもだけど色彩がばらついちゃうんだよなぁ
>>6337
いいえ
頭にアルミホイル巻いてる奴らばっかりで不気味です。
天地開闢以来幾星霜、幾多の巡り合わせを経て、かくしてこの刹那に貴殿との対面という至高の栄誉を賜りましたこと、筆舌に尽くし難い慶びと感謝を胸に、ここに謹んでご挨拶申し上げます。
「こんにちは」
ママに会いたいだー!可愛い!

