みんなのつぶやき
ドラえもんとかクレしんとかはいけるけど、なんか人の形した、目がぐりぐりしたアニメがキモい
ママにあいたい泣きすぎて滅
そんでもってなまふとはバカおもろすぎて滅
てか意外と編集前みんな見るんですね...キモい妄想つぶやきを編集しても誰かには見られてるって考えた方がいいのかぁ...
と民はみんな編集前見る癖ついてるよね?絶対
スイーツ系ショート流れてくる度に「スイパラ行きたい🥹」って思うけど意外とスイパラ飽きる って言うけどその3日後には「スイパラ行きたい🥹」ってなってて無限金づる永久機関完成してノーベル賞取ったから今年収5600万円
だから見ててください!俺のサンバ!
教育相談なんかバカ気まずい空気になるかと思ったのに話してると楽しすぎてまた1対1で話したいなって思えた
>>6333
学校は燃やしたほうがいい
教科書は正しいことを書いてるとは限らない
人間は正しい真実を必ず言うわけではない
人間は嘘つきだ
人間も燃やすべき
日本は滅ぼすべき
担任にも「興味が無いから学習しても覚えられないでしょ𓏸𓏸さんなら?」とか言われて正論ティーすぎた
でも多分変換であいため→相タメで出てくるからあいためなんかな
そうためって打っても変換来ないし
>>590
私ま○こ関連の下ネタ嫌いなんだよね。ま○こで抜けなくなったから腐女子になっちゃったの😭グロいし!!汚いし!!笑えないし!!それに比べてち○こはなんて可愛いの😍ち○こ大好き😍
>>591
いやなんかここの仲良しこんな仲だといいなとか実は上下関係ちゃんとあるといいなとか
>>21785
カメレオンみたいに擬態するから
キュートアグレッションってなんだ
>>584
いやなんか原作読んでからいろいろ考えちまって読み返してそうちうの全部吹っ飛ぶ笑笑
俺、実はお前らに隠してた事があるんだ。今日それを告白しようと思う。
俺の学校の男子ほとんどがゲイ。
すきぴくんと結びつけた日記めっちゃ続いててすきぴパワー強いなーって実感できました、エグい
>>6134
私、そういうの使ったりシャンプー使うと脂っこくなるからやだ
中体連のせいで私のいつもの話し相手男子いなくなるのきつい‼️しかも2人ともいないっていう
>>6326
え頭にアルミホイルはみんなやってることでしょ?
>>21778
めっちゃカメレオンって検索したら記事出てくると思う
わかふ
>>582
うああああわっかる〜〜〜😄😄😄あたい腐とか夢とか妄想しちゃうタイプなんだけどワンピのキャラデザってそういう妄想できない感じだから余計なこと考えずにバトルに集中できて好き!
>>19324
絡み募集ではなく誰か話しましょうって名目でタグ立てたら返信しなくても許されるよね?前回の絡み募集タグ誰も返信してない!
待ってサントラにSpotifyに入ってないPルートエンディング曲入ってるやん神なんだけど!?!?!?!?!?!?!?

