#おい運営、またボイチャ開始のボタンが消えてるぞ。無料枠を使い切っちまったんだろ。
…そ、そうだよ、そのとおりだよ ( ー̀ὢー́ ; ) グヌ ヌ ・・・ バレトル
とはいえ、がんばって復活させましたよと!
不具合が見つかったら、また教えて下さい (・∀・)
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。