土屋太鳳と志田未来は似てる?似てない?

土屋太鳳
似てる

37(11%)
志田未来
似てない

274(88%)

11%
88%
似てる度
★★★★★
★★★★★
0.6 = 似てる37票 / 総得票数311

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 土屋太鳳 志田未来 似てる

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2017/10/01 20:42:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「似てる」派 2017/10/01 20:43:20 通報 非表示

青空エールの時写真とかで間違えることもあった


7: 7コメさん 「似てない」派2020/01/06 01:01:22 通報 非表示

>>1
オタフィルターwww


2: 「似てる」派2019/01/27 11:52:03 通報 非表示

似すぎて間違った


3: 2019/04/04 14:55:06 通報 非表示

めっちゃ可愛い。こんな顔

志田未来可愛い

4: 「似てない」派 2019/04/23 00:11:22 通報 非表示

志田に似ているなんていったら太鳳ちゃんに失礼。


6: 6コメさん 2019/12/27 10:26:20 通報 非表示

>>4
お前が志田に失礼なw


5: 「似てない」派2019/07/27 11:29:20 通報 非表示

志田さんが可哀想。


8: 8コメさん 「似てない」派 2020/03/28 12:58:49 通報 非表示

志田ちゃん顔が小さいから


9: 9コメさん 2020/05/28 23:29:47 通報 非表示

志田未来を顔面ごつい女と一緒にして欲しくない


10: 10コメさん 「似てない」派2020/05/29 01:02:54 通報 非表示

似てないよ~太鳳ちゃんの方が世間的に人気あるしスタイルも良い


11: 11コメさん 2020/05/29 09:32:08 通報 非表示

似てようが似てなかろうが自分が好きな人を応援します


12: 12コメさん 「似てない」派2020/05/29 23:14:25 通報 非表示

どう見ても似てないですねぇ土屋太鳳の方が美人だから。


13: 13コメさん 「似てない」派2020/05/30 13:26:35 通報 非表示

土屋太鳳ってYahooニュースでもガールズちゃんねるでもえぐいほど叩かれてるよね。美人でもないし、顔でかいし、まず演技力が下手すぎて致命的。今はテレビにゴリ押しされているけどいずれは消えるだろう。未来ちゃんは演技力が別格だしこれからも活躍して欲しい。


14: 10コメさん 「似てない」派2020/05/30 15:35:09 通報 非表示

主演女優(たおちゃん)と脇役女優を比較するのはおかしい


15: 15コメさん 2020/05/30 16:18:57 通報 非表示

>>14
ワロタ

俺もヤフコメはよく使うが土屋太鳳の批判コメしか見た事がない。姉妹揃ってゴリ押し。気持ち悪いわ。後、志田未来は主役も脇役も両方できるから実力は桁違いに志田未来の方が上。ゴリ押しで主役しか出来ない土屋太鳳とは比べるのがおかしいわ。志田未来は女王の教室、14才の母とか代表作はあるが土屋太鳳の代表作って何?まずキャリアが違いすぎて笑ったわww


16: 16コメさん 2021/05/24 16:17:12 通報 非表示

ショートの時に似てる


17: 17コメさん 「似てない」派 2021/05/24 16:19:58 通報 非表示

どっちもそんな好きではないけどね…微妙!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する