Only oneのとーく



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: Onlyoneの

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/10 22:39:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: どーなつ @b666 2020/12/10 22:41:07 通報 非表示

1人で話すの楽しそう(((病んでる気がする


2: どーなつ @b666 2020/12/10 22:44:06 通報 非表示

前の席の人、ずっと寝てんねん。
その人が気づいてないと思ってるんか知らんけど、10分に1回はおならすんねん、爆笑

マスクしてるけど、めちゃ臭うの、
毎日頑張って耐えてんの、褒めて?(((とか言ってるけど、このトピ、Only oneやった


3: どーなつ @b666 2020/12/10 22:47:51 通報 非表示

JUMP、セクゾ、キンプリ、スノ、めちゃ好きやったのになんでこんなに急に担降りしたんやろ?爆笑

今はSixTONES一本やけど、
高校行ってから、離れそうで怖い、しかも冷め期がまだ来てないからこれから来て、離れたらって思ったら
まじで怖すぎる。

SixTONESは命とおんなじぐらい大切やって今は思ってる。🙈


4: どーなつ @b666 2020/12/10 22:49:06 通報 非表示

>>3
え、今思った

くそ長ぇ


5: どーなつ @b666 2020/12/10 23:00:42 通報 非表示

果てのないtry

進む俺ら限界なんてない

バカみたいも言われようとも信じてる I don't why.

叶わない夢など俺らには無い

すべて無駄じゃ無い過去も糧に
Over the TOP‼︎‼︎‼︎

樹のこのラップ好きやわ爆笑


6: どーなつ @b666 2020/12/10 23:05:31 通報 非表示

完璧だなんて

間違ったって思うな

弱さの無い世界は

強さとは無縁だ

泣き笑っても 憂いても 未来は 

遥か先の方だ そこに向かってくんだ

____ST____


7: どーなつ @b666 2020/12/10 23:11:54 通報 非表示

えっちぃぃ要素が入ってる歌詞、

乗っけます。(((

元は英語やってんけど、とりま、日本語に直して書きますッ。

そーいうのが好きな人は見においで🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️


9: どーなつ @b666 2020/12/11 17:05:23 通報 非表示

>>7
もう準備はできてるんだろ?

ははっ、今すぐ感じさせてあげるよ

今すぐ壊してやるよ
今すぐ壊してやる

響く音でみんなから狂っちまってるよ

フロアでぶちかまさねぇと
ほら、フロアでぶちかますぞ

アドレナリンあげていこうぜ、

フロアの流れに身を任せて

汚くやっちまおうぜbaby
すぐにくれてやるよ

🧸🎡今日はここまで🧸🎡
これ、日本語で乗っけてるけど、
全部英詞だかんな?(((
英語で濁らしてる感半端ないくらいえろっちぃ、、(((禁句

またのせまぁぁす


8: どーなつ.2 @b123 2020/12/11 06:34:06 通報 非表示

とりま、今日あった出来事とか書いて行きマリウス。

マリウスぅぅ


10: どーなつ @b666 2020/12/12 23:28:44 通報 非表示

樹良、なんでおんの!?

未練たらたらって言ってるらしいな爆笑
ちーもやから安心しろぃ💪🏻
いちお、ちーはまだ好きやでぃ爆笑


11: どーなつ @b666 2020/12/13 20:28:25 通報 非表示

今日、投トの中で初めてキレたわ笑

自分でも収集つかんぐらいはずかった爆笑


12: どーなつ @b666 2020/12/13 20:29:55 通報 非表示

これ、やろっかな爆笑

推しチャレンジ

13: どーなつ @b666 2020/12/13 20:33:05 通報 非表示

>>12
1日目
推しを好きになった理由

名前忘れたけど、
ニュース番組で、
大我捃には内緒で政樹さんが手紙を書いてくれてたのを読む?コーナーみたいなのがあってん。

そこで、うるってしてる大我捃に
心鷲掴みにされたよねって爆笑


14: どーなつ @b666 2020/12/13 20:34:06 通報 非表示

>>13
これ笑

ジャニーズがよく取り上げられてるやつ?かな

京本大我 京本政樹 手紙

15: どーなつ @b666 2020/12/13 20:38:07 通報 非表示

>>13
思えば、今からちょうど10年前、ジャニーさんから大我がスカウトされたと聞いた時は、本当に驚きました。

やる気はあるの?と聞いてみたら即答でやってみたい!との答え。

当時まだ11歳でした。

正直、歌を聴いては、あれ?もしかしてオンチ?、ダンスを見ても、あれ?もしかして運動オンチ?と焦ったことを昨日のことのように思い出します。

そこから鏡の前でダンスを一生懸命稽古し、大きな声で歌の練習をし、家中に物音と歌声が鳴り響き続ける10年間が始まりました。

(中略)

きっと大きな大きな壁にぶつかることと思います。

でも、この10年を見ていて大我を信じることが出来ます。

大いに悩んで下さい。

大いにもがいて下さい。

諸先輩方から盗み、学び取ること。

真似から入り学ぶこと、それを「まねぶ」といいます。

僕の師匠・大川橋蔵先生から聞いた言葉です。

頑張っていればいつか、自分の描く夢や理想、きっと少し形は違えど叶う時がきます。

今は与えられたことをひたすら頑張って下さい。

by京本政樹

15年ぐらい頑張ってて、
あんま褒めてもらったことがない、お父さんにこんだけ理解されてて、
芸能界ではすごいお父さんに認めてもらえて、よかったね、頑張ったねとしか言いようがないくらい、
この親子はすごいです。

大我捃より、ちーが泣いちゃった、、笑


16: どーなつ @b666 2020/12/21 17:21:23 通報 非表示

あと2ヶ月後に受験とかまじ死ぬんですけどー


17: どーなつ @b666 2020/12/21 17:21:42 通報 非表示

>>16
急に独り言言ってて草


18: どーなつ @b666 2020/12/21 17:22:50 通報 非表示

>>17
今日はー個人懇談がありましたー

受ける高校、行けるって言われた笑
制服が可愛い高校行きたいけど、
将来の夢のことも考えて高校決めなあかんし、、笑


19: どーなつ @b666 2020/12/21 17:23:08 通報 非表示

>>18
将来の夢、叶う気がしませーん


20: どーなつ @b666 2020/12/21 17:23:30 通報 非表示

>>19
あ、あるある言っていきまーす。(((


21: どーなつ @b666 2020/12/21 17:23:48 通報 非表示

>>20
やっぱやめたー(((


22: どーなつ @b666 2020/12/21 17:24:24 通報 非表示

>>21
👼🏻👊🏻🕊最近、この絵文字しか使わんくなったのはなぜ(((


23: どーなつ @b666 2020/12/21 17:28:01 通報 非表示

>>22
今日さ、
陰キャの女子がそこどいてくれますか?って言ってきてん。
同クラやし、タメでいいよって言っててんけど、敬語で言われた爆笑
だから、タメでいいよ~笑ってもう一回言ってん、

やったらさ、ちーの友達がなんで隠キャになんかに構うん?爆笑って言ってきた(((

そのお友に言ってやりたい。
あなたの隣にいるちーっていう人も、隠キャですよって。()

陰キャよりも陽キャよりも
中キャ派←


24: どーなつ @b666 2020/12/21 17:28:44 通報 非表示

>>23
結局何が言いたいねん

って思ってるそこのあなた‼︎


25: どーなつ @b666 2020/12/21 17:29:09 通報 非表示

>>24
え、待って、

あなたって言っても見てる人絶対おらんよな爆笑

まあ、いいや←


26: どーなつ @b666 2020/12/21 17:29:29 通報 非表示

>>25
私、中キャってことを言いたかった←は


27: どーなつ @b666 2020/12/21 17:30:17 通報 非表示

>>26
語彙力、滝に流した。


28: どーなつ @b666 2020/12/21 18:27:15 通報 非表示

>>27
えぐ眠いけど

じぇすの笑い声聞いて目覚めた(((


29: どーなつ @b666 2020/12/21 18:27:36 通報 非表示

>>28
どないしてくれんねん、じぇしー(((じぇすは悪くないですすんません


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: Onlyoneの

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆