PionierEらしい雰囲気でイラストを描いてみた

9 2020/12/11 13:56
いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>11
そうですか?笑笑


>>13
そうですよ(笑)めちゃめちゃ勇気がいることじゃないですか(笑)


>>18
そうですか?笑笑


>>21
はい!(*´˘`*)


>>31
ところで貴方マーは出来るかしら

ところで貴方、マーは出来る?

>>36
草すぎww

女王の教室知ってるんですか?(笑)

私大好きなんですよ(笑)天海祐希さんも役の阿久津真矢の方も


>>42
女王の教室知ってるよ

見てたな


>>43
まじすか!めちゃ嬉しいです!!(笑)

最終話と番外編めっちゃ感動しました…


>>46
面白い笑笑


>>50
でしょ!(笑)

まじでツボった(笑)


PionierE(ピオニーエ)って何


>>14
投票トークのアイドル(?)的な感じのグループです!


>>17
メンバー誰


>>20
ここに書いてますよ!

投票トークアイドルユニット、PionierE始動!

https://tohyotalk.com/question/100010


>>14
ぴおにえーれな!笑笑


>>37
名前の由来は?


>>69
イタリア語の先駆者って単語

あと花の名前入れたかったから、ピオニーが入ってるのにしたんよ〜


39: Kila☆ @kilastprstxxx 2020/12/11 14:44:31通報 非表示

綺麗だなぁ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する