PionierEらしい雰囲気でイラストを描いてみた
いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
>>36
草すぎww
女王の教室知ってるんですか?(笑)
私大好きなんですよ(笑)天海祐希さんも役の阿久津真矢の方も
>>43
まじすか!めちゃ嬉しいです!!(笑)
最終話と番外編めっちゃ感動しました…
>>43
これめちゃ面白いっすよ
>>69
イタリア語の先駆者って単語
あと花の名前入れたかったから、ピオニーが入ってるのにしたんよ〜
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

