PionierEのメンバーカラーの翼を描いてみました
コメントNo順で 会話順で
わぁーおッ♪
すばらすぃ〜✨
>>1陽菜りんありがとう
>>2なーん、いえいえ〜w
>>3陽菜さんってどこ出身で?
>>4石川県やよぉ
>>8方言出るタイプですか笑笑
>>10出まくりでっすぅ✨←←
周りが皆ぁ、方言やから方言離れも無ければぁ、ここでも自然に出るんよぉ←
>>12東京って方言ないからつまんないんですよね
>>15あるよ
>>15たしかにぃ
でも、東京も方言あるらしいよぉ
どんなんかは忘れたけどぉ←←
>>19そうなんですか?
>>22うん
方言クイズで東京やった時ぃ、たったムズかったもん
>>23へー
>>24(´・ω・`)へぇー
>>26(´・_・`)、、
>>28( ;∀;)←
>>30( ̄▽ ̄)ー
>>32(・∀・)←
>>33笑笑
>>34(・∀・)なんやいねぇwww
>>23あるんだ
>>25(・∀・)あるのだッ
>>2えっすげえ!画質いいの欲しい!((
>>38いいよ
>>38https://firealpaca.com/get/UTx9EHpU
どうぞー
>>41天才。大好き。
>>41なーなーあるとー、トピ作りた〜い
>>2すごー!!
>>2お兄ちゃん絵も描けたの!?もうなんでもできるじゃん笑笑
>>48なんでも出来ないよー
>>49いやいや笑少なくても私よりかは出来てるよ〜
>>51妹可愛い
>>52うへへ(´∀`*)
あと個チャ作りたい〜
>>53いいよー作っとく
>>54え!ありがと!うれし〜
>>55【チャット】兄妹の個チャ
https://tohyotalk.com/question/100188
>>56ありがとお兄
>>57いいえ
>>58だいすきだよお兄
>>59僕もだよみーおん
>>60みおがいい((わがままか
>>61分かったよ、みお
>>62ありがとねお兄
>>63いいんだよみお
>>64優しいなあお兄は
すんごっ!
あ、初めまして!(✿︎´ ꒳ ` )
>>5ヒロさん初めまして
>>6初めまして!
あるとさんですね!宜しくです(*´︶`*)
>>7よろしくお願いします
>>9はい!プロフの好きな事凄いですね(笑)!あと特技も…!
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。