PionierEらしい雰囲気でイラストを描いてみた

9 2020/12/11 13:56

PionierEのメンバーカラーの翼を描いてみました

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: PionierE 雰囲気 イラスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/11 13:56:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




わぁーおッ♪

すばらすぃ〜✨


>>1
陽菜りんありがとう


>>2
なーん、いえいえ〜w


>>3
陽菜さんってどこ出身で?


>>4
石川県やよぉ


>>8
方言出るタイプですか笑笑


>>10
出まくりでっすぅ✨←←

周りが皆ぁ、方言やから方言離れも無ければぁ、ここでも自然に出るんよぉ←


>>12
東京って方言ないからつまんないんですよね


>>15
たしかにぃ

でも、東京も方言あるらしいよぉ

どんなんかは忘れたけどぉ←←


>>19
そうなんですか?


>>22
うん

方言クイズで東京やった時ぃ、たったムズかったもん


>>24
(´・ω・`)へぇー


>>26
(´・_・`)、、


>>28
( ;∀;)←


>>30
( ̄▽ ̄)ー


>>32
(・∀・)←


>>34
(・∀・)なんやいねぇwww


>>23
あるんだ


>>25
(・∀・)あるのだッ


>>2
えっすげえ!画質いいの欲しい!((


>>38
いいよ


>>41
天才。大好き。


>>41
なーなーあるとー、トピ作りた〜い


47: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/11 15:13:09通報 非表示

>>2
すごー!!


>>2
お兄ちゃん絵も描けたの!?もうなんでもできるじゃん笑笑


>>48
なんでも出来ないよー


>>49
いやいや笑少なくても私よりかは出来てるよ〜


>>51
妹可愛い


>>52
うへへ(´∀`*)

あと個チャ作りたい〜


>>53
いいよー作っとく


>>54
え!ありがと!うれし〜


>>55
【チャット】兄妹の個チャ

https://tohyotalk.com/question/100188

どうぞー


>>56
ありがとお兄


>>57
いいえ


>>58
だいすきだよお兄


>>59
僕もだよみーおん


>>60
みおがいい((わがままか


>>61
分かったよ、みお


>>62
ありがとねお兄


>>63
いいんだよみお


>>64
優しいなあお兄は


すんごっ!

あ、初めまして!(✿︎´ ꒳ ` )


>>5
ヒロさん初めまして


>>6
初めまして!

あるとさんですね!宜しくです(*´︶`*)


>>7
よろしくお願いします


>>9
はい!プロフの好きな事凄いですね(笑)!あと特技も…!


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する