イラスト描いたぜっ☆【ミィナのオリキャラ】

8 2021/11/18 11:25
画像は投稿者により削除されました

色塗ったら台無しになったので、先に撮っといた白黒ver.でw

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イラスト ミィナ オリキャラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/18 11:25:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


まだフォローしてんの?ヤバwww


>>2
なんすか?


>>3
いやこんなとこにもいるんだなって


>>4
あっそうシラユキが戻ってきたときこんな感じなら辞めるかなって思ってやってるwww


>>6
俺はあいつに心の支えなんていらないと思ってるから


>>8
立ち直って学校に来るとかされたら迷惑なんですよね


>>10
あいつにはもうちょっと反省してもらわんと誰も納得しないのでね


>>12
だからメンタル弱々のシラユキがとーとに復帰した時に俺がいたらかなり面白くなるかなーって


>>14
辞めてくれたらいいなーwww


>>16
それはあいつの決定次第だけどね次にいつ見るかもわからんし


>>11
反省って、ひどいことしたん?


>>18
本人から聞けば?やめるとしても話は聞けるでしょwww


>>20
連絡して見せてやろーかなそれでも復帰しないなら面白いけどwww


>>22
一応連絡してみたww来るかどうかは知らんwww


目、離れてる…


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する