【イラスト】にんじんもらって喜ぶぺこら

5 2021/09/01 22:19
画像は投稿者により削除されました

かわいそうだったので、にんじんあげたら喜んでるぺこらちゃんです!

イラスト↓

https://tohyotalk.com/question/183235

線画↓

https://tohyotalk.com/question/183173

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: イラスト にんじん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/01 22:19:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 夢月ムム @mumu30401 2021/09/01 22:20:16 通報 非表示

よかったよかった!(/^^)/⌒🥕🥕🥕


2: らな。 @tonotyu__ 2021/09/01 22:23:07 通報 非表示

流石にトレスを自分の作品だと仰るのは頭が可笑しいです 。幾ら中学生でも 、あうとです 。今すぐとれすしたイラスト全て画像削除お願いします 。絵師様にも迷惑がかかるので 。


3: 夢月ムム @mumu30401 2021/09/01 22:24:38 通報 非表示

>>2
どのイラストですか!?これは私の友人のイラストを頼まれて模写したものですが?


4: らな。 @tonotyu__ 2021/09/01 22:26:23 通報 非表示

>>3
模写したのであれば模写と描きましょう 。模写と描かなければ自作発言と勘違いされても貴方には言い返す資格などございませんから 。


5: cherry @cherry_kooku 2021/09/01 22:26:36 通報 非表示

>>3
トレス
https://tohyotalk.com/question/183495

これ見ればわかると思いますよ
偉そうにすみません
ただトレスはいけないかと


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する