☆pupupu★ヒーローソードカービィ!【イラスト】

4 2021/02/20 13:28
画像は投稿者により削除されました

カービィハンターズ好き笑

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: pupupu ヒーローソードカー.. イラスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/02/20 13:28:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



私もカービィハンターズが大好きで小説も持ってます。もちろん、2冊共。


2: 桜餅【☆】 @pupupu 2021/02/24 17:19:43 通報 非表示

>>1
ストーリーがいいですよね!何回も読み返してます。

来月のファイターズも楽しみですね!


>>2
ですよね!未だにゲームのストーリーモードクリアしていないけど。


4: 桜餅【☆】 @pupupu 2021/02/24 17:23:58 通報 非表示

>>3
ファイターズのことかな?

めっちゃ難しくないですか、あれ。

ヨーヨーの無敵時間がある技で突破しました!

全章プラチナいけてます☆

ハンターズはビームでゴリ押しました。


>>4
正直にいうとハンターズもファイターズも全クリしてないですw特に制限時間があると焦りませんか?


6: 桜餅【☆】 @pupupu 2021/02/24 17:33:38 通報 非表示

>>5
わかりますwはやく体赤く光れよ敵ーーーー!!ってなるw


>>6
特にハンターズの方だと途中で『(ボスの名前)は怒っている』ってなるじゃないですか。まだそこかよ!ってなります。


>>7
そして『カービィは全滅してしまった』→ライフ0


>>8
そしてなんとかジェムリンゴ。でも意味がないか、持っていない。


10: 桜餅【☆】 @pupupu 2021/02/24 17:38:06 通報 非表示

>>7
わーわかる~w

小説のビームみたいに、「えい、時間、早く時間とまれぇぇぇーーー!」ってなりますw


>>10
あー!めっちゃ分かるーw!!


12: 桜餅【☆】 @pupupu 2021/02/24 17:45:16 通報 非表示

>>11
ハンターズ、なんだかんだいって神作ですよね、無料ですし。

続編はもう出ないかな~続編出たら小説もほぼ確定するから待ち望んでますw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する