まな板と言われ激怒するるしあちゃん

10 2020/12/11 21:15

初描きです。下手くそです

ホロライブ3期生をのるしあちゃんを書いてみました

まな板というのはよく放送で他のライバー達に胸がまな板ということをよくいじられるのですwで、毎回るしあちゃんが怒るのです〜

そのシーンをイラスト描きました

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: まな板 激怒

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/11 21:15:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


これがるしあちゃん!

るしあちゃん

うまぁ…!めっちゃ似てるやん!


>>2
ヒロぉぉぉ

ありがとうぉ!


>>3
輪廻ぇぇっっぇ!!

いいえ〜その画力ちょーだい←


>>4
いや、そんな画力ないwww


>>5
いやあるでしょ!せめてうちよりはある(笑)


>>6
いや、ヒロろんの方があるw←謎の呼び方すな


>>7
ヒロロん(笑)

いやうちはまじでない(笑)


>>8
いや、りんの方がないマジでw


>>9
いや絶対あるってー(笑)


>>12
ナッシングからのドレッシングやよw


>>13
じゃあドレッシングからのサラダよ(?)


>>14
サラダからのすき焼きよw


>>15
変化がすごい(笑)

じゃあすき焼きからの輪廻よ←は?


>>16
りんからのヒロよwww


>>17
じゃあヒロからの馬鹿よ(((


>>18
バカからのトウモロコシよ(((((((((


>>19
トウモロコシは草ww

じゃあトウモロコシに決定(?)


>>20
おぉ!トウモコロシに決定!


>>21
まって画力がトウモロコシになってしまう←←


>>22
画力がトウモコロシwww


>>24
ヒロはまだ気づいていない

トウモロコシがトウモコロシになっていたことを!


>>25
ほんまやwww気づかんかった←←


>>26
輪廻のマジック〜(((((((((黙れ


>>27
おぉ!!すげー見直した(((どういう意味や失礼すぎ


>>28
見直したwww(´^ω^`)ブフォwww


>>29
www吹き出してもーてるやんww


>>30
いやおもろいなぁってw


>>31
(笑)輪廻を笑わせることが出来たー(?)←


>>32
いえーーいい!!


>>33
いぇーーい!!ヒロはレベルアップした!←


>>34
ててて、てってれー!


>>35
今日の目標

・輪廻を倒す!←


>>36
りんの今日の目標

・ヒロを倒す


>>37
バチバチのバトルが始まったぁ!←


>>38
(꜆꜄•ω•)꜆꜄꜆((꜆꜄゚▽゚)꜆꜄꜆オラオラオラオラ

ブンキーックヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д)・:∴

輪廻が攻撃を始めた!


>>39
ブンキーックヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д)・:

(っ・᷄ὢ・᷅ )≡⊃))ŐдŐ)bグフォッッ!!!

ヒロも攻撃を始めた!


>>40
★)`з゜)グフォ

lll_ _ )

輪廻はやられた


>>41
やったー!ヒロは喜んだ!


>>42
そして、りんはこの世に存在しない人となった


>>44
終わらすなやw

輪廻は名前の通り転生して最強の超能力者に生まれ変わった


>>45
(笑)wwwおぉ!!

HappyEND←


>>46
HappyEND(*´꒳`*)✌︎いえーい


>>47
(✌🏻️* ॑¯ ॑*✌🏻️)いぇーい←


>>47
そろそろ寝るねー!good night…✴︎🌙.°


>>49
(๑´︶`๑)☆.。.:*ぉゃすみぃ☆


>>50
´ω`)ノオハヨォ←


>>52
おはよおぉ!


>>53
うぇぇぇぇぇい←テンションおかしい


>>54
いぇええええいい

ちょいと学校説明会行ってくるんば


気づいたら沢山いいねもらってる(´;ω;`)

ありがとうぉおおおと


>>10
あ、誤字った


うまァァァァてか、髪の毛うまァァァ


57: 夜桜. @hanacoaz 2021/03/15 16:20:24 通報 非表示

うまあああああいいいいい!


かわいい☺️


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: まな板 激怒

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する