鬼滅の男のキャラの中で好きなキャラベスト3

5 2020/12/13 12:00

こんにちは、カナネです!この記事では、私が鬼滅の中で、好きなキャラベスト3を紹介します。

最後まで読んでくれたら、嬉しいです🐱

3位 小芭内


小芭内!かっこよくて、実は仲間思い!

2位 杏寿郎


鬼滅の刃の映画で、好きになりました‼

優しく、正義感が強く、弟思い!!

1位 炭治郎


炭治郎は、元々好きでしたが、炭治郎も杏寿郎と同じで、

映画で好きになりました。

終わりに


私は、もしかしたら仲間思いの人がタイプなのかもしれません!

最後まで読んでくれてありがとうございました✨

いいねとフォローお願いします!!

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 鬼滅 キャラ 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/12/13 12:00:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 鬼原カナネ @kanane 2020/12/13 12:01:48 通報 非表示

コメントよろしくお願いします❗


2: ちはる @tiharu 2020/12/14 15:31:57 通報 非表示

>>1
私も炭治郎好きです♡


3: 石塚くるみ @q2458 2020/12/19 09:51:58 通報 非表示

>>2
うんうん


4: 薔雪冬美 @TOJI 2020/12/24 15:25:41 通報 非表示

煉獄さん❤️❤️❤️❤️❤️❤️


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する