ゆるふわで一番好きなキャラは?

ボタンを押して投票してください!
1おおかみ君3票(18%)
2くまくん2票(12%)
2マッチ売りの少女ちゃん2票(12%)
4りすくん1票(6%)
4赤ずきんちゃん1票(6%)
4白雪姫ちゃん1票(6%)
4タピオカマン1票(6%)
4チーズハッドグマン1票(6%)
4うさぎさん弟(妹)1票(6%)
4湖の女神ちゃん1票(6%)
4女子3人組1票(6%)
4みーんな、だいっすきっ!!1票(6%)
13うさぎさん0票(0%)
13マカロンナちゃん0票(0%)
13うさぎさんママ0票(0%)
13うさぎさんパパ(ほんとは義父)0票(0%)
13人魚姫ちゃん(仮)0票(0%)
13王子様(仮)0票(0%)
13うさぎさんたち捕まえてる犬の警察官0票(0%)
13裁判官0票(0%)
13タピオカマンに助けを求めてる子供たち0票(0%)
13マカロンナちゃんのファンたち0票(0%)
13うさぎさんにシカトされた鶴0票(0%)
13p丸様0票(0%)
13いつもの3人(うさぎさんとくまくんとりす)0票(0%)
13赤ずきんちゃんのおばあちゃん0票(0%)
13みんなあんまり…0票(0%)
13ゆるふわ知らぬ!0票(0%)
おおかみ君
18% (3票)
くまくん
 
マッチ売りの少女ちゃん
 
りすくん
 
赤ずきんちゃん
 
白雪姫ちゃん
 
タピオカマン
 
チーズハッドグマン
 
うさぎさん弟(妹)
 
湖の女神ちゃん
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 一番好き キャラ うさぎさん くまくん りすくん タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/08/31 19:21:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「女子3人組」派 2022/08/31 20:27:49 通報 非表示

白雪ちゃんと赤ずきんちゃんが敵対でそれを止めるのがマッチ売りの少女ちゃんみたいな感じ


2: 2コメさん 「マッチ売りの少女ちゃん」派 2022/08/31 20:29:50 通報 非表示

個人的には、1番冷静なマッチ売りの少女ちゃんが1番好き


3: 3コメさん 「赤ずきんちゃん」派2024/01/13 17:28:44 通報 非表示

赤ずきんちゃん推し


4: 3コメさん 「赤ずきんちゃん」派2024/01/13 17:28:49 通報 非表示

恐ろしい似た目だが乙女心

ゆるふわ赤ずきんちゃん擬人化

画像・吹き出し