ゆるふわのうさぎさんのぬいぐるみ欲しい〜

3 2022/09/03 12:31

友達が、エキスポシティってところの光の広場にP丸様。のガチャガチャあったって言ってた〜 今日行くつもり!

エキスポシティにすとぷりのさところが握手会来てたって〜(2019年の3月らしいけど)行きたかった〜

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: うさぎさん ぬいぐるみ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/09/03 12:31:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



持ってる人いいな〜

池袋のアニメイトに売ってたけど、金欠で(泣)今から東京行ったら二時間半かかるわ


>>1
私もほしい!推しではないけど可愛いからほしい


>>2
それな!うちは推しだけどw


4: 리리 @NiziU_822 2022/09/27 23:10:51 通報 非表示

>>3
可愛い


6: 리리 @NiziU_822 2022/09/29 20:51:18 通報 非表示

>>5
可愛いんですけどー。

私の好きな人よりは可愛くないけど


>>6
そうなんだ!好きな人いるの!?


8: 리리 @NiziU_822 2022/09/30 16:20:44 通報 非表示

>>7
うん。


>>8
一緒だ〜!今日公園で私の好きな人みたw


10: 리리 @NiziU_822 2022/09/30 22:45:52 通報 非表示

>>9
私は、今日試合だったから好きな人に会えてない


12: 리리 @NiziU_822 2022/10/02 22:34:19 通報 非表示

>>11
うん。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する