別れるのはや


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/13 13:27:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


笑笑

辞めてあげろっ!w


2: 2コメさん 2020/12/13 13:41:56 通報 非表示

>>1
「辞めてあげろっ!w」って何?どういうこと?もしかして、勝手にトーク場覗いてた、とかないよね?そんなことするわけないよね?


>>2
覗いてないよ!!

こういうトピ辞めてあげろって事だよ。

怒らせちゃったんなら(m´・ω・`)m ゴメン…


4: 2コメさん 2020/12/13 13:53:40 通報 非表示

>>3
え?でもさ、

普通だったら「何が?」とか「誰が?」「どういうこと?」ってコメントするか、一切コメントするはずじゃない?

僕はこのトピを見た時、何のことだろう、って思ったんだけど。

みなみかんさんは誰が別れたと思ったの?


>>4
誰って、名前出すのは失礼じゃない?


6: 2コメさん 2020/12/13 13:55:55 通報 非表示

>>5
じゃあイニシャルでいいんじゃない?


7: 2コメさん 2020/12/13 14:16:48 通報 非表示

>>5
答えてくれないのー?


>>7
相手に失礼だから無理かな。

(m´・ω・`)m ゴメン…


12: 2コメさん 2020/12/13 14:23:27 通報 非表示

>>9
相手に失礼ってことは誰のことか知ってるんでしょ?

トピ覗いてんじゃん。


>>12
一人しか知らないよ。

てか、君はだれなの??


21: 2コメさん 2020/12/13 15:45:07 通報 非表示

>>13
僕の名前を知りたい理由は?

僕がみなみかんさんの友達だとしたら、接し方変えるの?


>>5
みなみ、こいつ無視しな


>>10
(m´・ω・`)m ゴメン…

ありがと(≧▽≦)


>>14
大丈夫


>>4
は?みなみは

こういうトピを辞めろって善意で言ってんの

名前の問題じゃねえんだよ


11: 11コメさん 2020/12/13 14:23:16 通報 非表示

>>8
ふつーに考えて、辞めてあげろって言われたら、
別れた人たちがかわいそうだから取り上げないほうがいいよ!って言ってんだよ(多分)

こういうトピやめろっていうんだったら
こういうトピ、辞めたほうがいいよっていうよな?
わざわざ受け身で、辞めてあげてって言わないよな?

んで、名前の問題かどうかは違う人の話だから勝手に突っ込まへんほうがいいやろ


>>11
やわらかく言おうとしただけなんじゃねえの?

ってかそもそもお前がこんなつまんないトピ作ってる方がおかしいんだよ。誰得?

え何自己満?あり得ないんだけど

本人ならまだしも匿名でやるのはちょっとないよね

最悪


18: 11コメさん 2020/12/13 14:42:21 通報 非表示

>>16
柔らかく言おうとしたらこういうトピ作らないほうがいいよって言うじゃん。
なんでわざわざ受け身にする必要があんの?

作ったの私じゃ無いねんけどどっから私が作ったっていう自信があるん?
は?自己満?
私のどの言葉が自己満だって言いてえんだよ

んでさ、私の言ったことに対する答えはないわけ?
いろいろ「?」付けて、言ったんだがし。

ほんで、何が最悪なん?


19: 2コメさん 2020/12/13 14:44:28 通報 非表示

>>16
11コメさんがこのトピを作ったっていう根拠は?


17: 2コメさん 2020/12/13 14:40:42 通報 非表示

>>8
いやいや。

僕は誰のことなのかを知りたいわけじゃない。

何故みなみかんさんが「辞めてあげろっ!w」ってコメントしたのかを知りたいわけ。

おかしいと思わないの?このトピを見たら、大体の人は何のこと?って思うでしょ。

善意だったとして。普通「w」なんて付けます?バカにしているようにしか見えないんですけど。

あと、僕が匿名だからっていきなりそんな口調で話しかけるのは止めたほうが良いと思いますよ。


22: らら @ARMY 2020/12/13 16:45:18 通報 非表示

>>8
あるとさんだっけ?いちいち相手にして楽しい?


52: adidas @fuyu 2020/12/13 19:09:08 通報 非表示

>>2
みんなみかんさんはトピ見てないです

俺が証言します


60: 2コメさん 2020/12/13 22:10:03 通報 非表示

>>52
何を根拠に?


61: adidas @fuyu 2020/12/13 22:13:39 通報 非表示

>>60
んーとこのトピ多分俺と〇〇のことなんだけどなんて説明したらいいかなぁ笑


62: adidas @fuyu 2020/12/13 22:15:32 通報 非表示

>>60
【チャット】晴人と美咲のトピ

https://tohyotalk.com/question/99508

これの4コメ〜10コメを読めばわかるでしょ


63: 2コメさん 2020/12/13 22:34:01 通報 非表示

>>62
あまり人のトーク場を見るのは好きではありませんが、拝見しました

たしかにそのようですね。申し訳ありません

いくつか質問してもよろしいですか?

まず1つ目です。

僕は、みさきさんはあなたが別れたことを笑っているように見えました。そのことに関してどう思いますか?

2つ目です。

あなたのアイコンはあなたですか?とてもかっこいい感じの方なので気になっていました


64: adidas @fuyu 2020/12/13 22:36:23 通報 非表示

>>63
いーえ

1そう?慰めてくれたと思っとった笑

2さぁどうでしょー

そりやどうも笑


65: 2コメさん 2020/12/13 22:38:49 通報 非表示

>>64
このトピの1コメを見ましたか?

否定はしないんですね。


66: adidas @fuyu 2020/12/13 22:39:12 通報 非表示

>>65
あぁそうゆうことね


68: 2コメさん 2020/12/13 22:44:42 通報 非表示

>>66
はい


67: adidas @fuyu 2020/12/13 22:39:52 通報 非表示

>>65
でもここって人を馬鹿にしたような喋り方な人普通にいるし、人によって感じ方は違うんじゃ?


69: 2コメさん 2020/12/13 22:44:45 通報 非表示

>>67
まあそうですね

僕は人が別れたときに「w」を使うのはどうかと思いました。たしかに、捉え方は人それぞれですね。


70: adidas @fuyu 2020/12/13 22:46:48 通報 非表示

>>69
なんか心配してくれた優しいひとなのか興味本位なのか、ようわからんけど

絶対優しい笑

なんかありがと笑

だからおれ「www」嫌いなんだよね笑

変なときにつかうと馬鹿にしたって不愉快に思われる


73: 2コメさん 2020/12/13 22:56:23 通報 非表示

>>70
僕は人が別れて興味本位で首を突っ込むような奴は大嫌いなのでそんなことしません

僕も「w」を大量に使う人は嫌いです。バカにされているようにしか思えないので。


76: adidas @fuyu 2020/12/13 22:59:28 通報 非表示

>>73
ちゃんと謝ってより戻れたのでいいんですがね笑

わかる笑笑

がちで俺ら気が合うかも笑


78: 2コメさん 2020/12/13 23:05:58 通報 非表示

>>76
それは良かったです

合うかもですね笑


72: adidas @fuyu 2020/12/13 22:47:35 通報 非表示

>>69
ごめーおやすみー

また機会があったら!


75: 2コメさん 2020/12/13 22:56:26 通報 非表示

>>72
了解です。おやすみなさい

はい。そのときは僕もIDが付いている状態だと思うので。


77: adidas @fuyu 2020/12/13 22:59:39 通報 非表示

>>75
おや!

おん!


79: 2コメさん 2020/12/13 23:06:07 通報 非表示

>>77
おん、おやすみなさい


71: adidas @fuyu 2020/12/13 22:47:12 通報 非表示

>>65
どーでしょ!笑


74: 2コメさん 2020/12/13 22:56:24 通報 非表示

>>71
気になりますね


20: 瀬奈✿ @Senatwice 2020/12/13 15:16:47 通報 非表示

誰かが別れたん〜?

新しい恋ファインティンっ!


23: 23コメさん 2020/12/13 16:46:24 通報 非表示

どうせどーなつと晴人だろ


24: 23コメさん 2020/12/13 16:47:33 通報 非表示

>>23
晴人って人顔はいいかもしれないけど性格最低じゃない?

時々口悪いし、どーなつってこ絶対顔で選んだでしょ

最低、晴人


25: らら @ARMY 2020/12/13 17:39:19 通報 非表示

>>24
いや、お前がな?


27: どーなつ @b666 2020/12/13 17:45:23 通報 非表示

>>24
どーなつです。
私は性格で好きになりました。

23コメさんは晴人と関わったことありますか。
あったとしたらあなたの方がよっぽど最低ですね
自分と話してくれた人を叩くなんてまじありえない。

関わっていなかったとしたら、晴人のこと、口出ししないでください。
関わったことない人に文句言われる筋合いなんか無いから。

私は口が悪いとこも含めて好きになりました。
晴人に文句あるんやったら私に言ってください。

最後に(口悪くなりまーす)
匿名にして文句言うとかまじで勇気なさすぎやろ爆笑
最低な人はどっちやねんっつー話な?笑
晴人のこと知らんのに言わんとってくれへん?
まじで寒気する爆笑

以上でーす


>>27
も〜、26コメ見て〜笑笑

スルーしよって

反論より、無視の方が効くから〜


30: どーなつ @b666 2020/12/13 17:47:41 通報 非表示

>>28
ごめんなさい


>>30
いや〜、頭に血が上る気持ちもわかるよ〜


34: どーなつ @b666 2020/12/13 17:51:08 通報 非表示

>>33
これからは何言われても耐えます笑


>>34
あざま〜笑笑

民度あげてこ〜ね笑笑


36: どーなつ @b666 2020/12/13 17:52:09 通報 非表示

>>35
おん!笑


>>36
キレてたから怖い子かと思ったらいい子やん〜笑笑


38: どーなつ @b666 2020/12/13 17:53:31 通報 非表示

>>37
え、やめてや爆笑

いい子ちゃうで?🤦🏻‍♀️

怖い方がよかった?笑


>>38
優しい子でよかった〜笑笑

いい子だよ〜


42: どーなつ @b666 2020/12/13 17:55:00 通報 非表示

>>40
ありがと、笑


39: どーなつ @b666 2020/12/13 17:53:51 通報 非表示

>>37
初めてあんなキレた😂


>>39
そなんだ〜?笑笑


43: どーなつ @b666 2020/12/13 17:55:38 通報 非表示

>>41
おん笑
キレたら収集つかなくなるやん?笑

あんま、キレんとこって思ってたけど、流石にキレたわ~笑


>>43
あーね〜笑笑


45: どーなつ @b666 2020/12/13 17:58:05 通報 非表示

>>44
おん笑

てか、you、投トアイドルなんや!
推しま~す笑


>>45
あっあざます笑

推してくだs(((


47: どーなつ @b666 2020/12/13 18:03:14 通報 非表示

>>46
推して、フォローもさせていただきます👊🏻


>>47
あざま笑笑


49: どーなつ @b666 2020/12/13 18:05:06 通報 非表示

>>48
どいたま笑笑


51: どーなつ @b666 2020/12/13 18:06:03 通報 非表示

>>50
おんおん笑←は


55: adidas @fuyu 2020/12/13 19:11:02 通報 非表示

>>27
あいがとう


56: どーなつ @b666 2020/12/13 19:11:17 通報 非表示

>>55
おん


57: adidas @fuyu 2020/12/13 19:12:21 通報 非表示

>>56
ちーはなそ


58: どーなつ @b666 2020/12/13 19:14:00 通報 非表示

>>57
いいよ~

2人のトピで!


59: adidas @fuyu 2020/12/13 19:15:06 通報 非表示

>>58
おん!


54: adidas @fuyu 2020/12/13 19:10:50 通報 非表示

>>24
お前褒めてんの?けなしてんの?

どっちだよ

性格最低なのはわかってんだよ

ちーは顔で選ぶようなクズじゃないつーの

黙っとけ


53: adidas @fuyu 2020/12/13 19:09:43 通報 非表示

>>23
そうですね


このトピスルーしよか〜

反応しちゃダメだよ〜


>>26
こういう人がまだトーク民にいてよかった(笑)


>>31
あざま笑笑


このトピスルーしような

反論ダメだからな〜!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆