暁美ほむらは美人?無愛想?

暁美ほむら 美人
美人

219(93%)
暁美ほむら 無愛想
無愛想

15(6%)

93%
6%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 美人 無愛想 暁美ほむら

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/12/13 22:43:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「無愛想」派 2021/05/22 17:31:58 通報 非表示

まどか以外に冷たい


5: 5コメさん 「美人」派2022/01/01 01:30:36 通報 非表示

>>1
そりゃそうだろ

さやかのせいで杏子死んだし変な言いがかり付けてくるし

マミは戦力である杏子を殺して自分も殺そうとしたし少なくとも俺は自分を殺そうとしたやつと仲良くは出来ないかな

でもほむらは叛逆でマミの事をきちんと理解してあげてたけどね

杏子とは普通に仲良かったやん


6: 1コメさん 「無愛想」派 2022/04/06 22:49:27 通報 非表示

>>5
杏子とは利害の一致でしかなかったよはず…。

あ、でも、叛逆での言動振り返ってみるとマミさんとは仲直りみたいな感じになっていたからねえ…。

申し訳ない。私の認知が歪んでいた


8: 5コメさん 「美人」派2022/04/08 19:55:07 通報 非表示

>>6
んまぁ、ほんとに無愛想だったら

自分の結界内に入れようとしないだろうしね

(叛逆の物語)


9: 1コメさん 「無愛想」派 2022/04/29 22:55:29 通報 非表示

>>8
しかし、こんなこと言いたくないが本当に無愛想なのはさやかなのだろうかね

美樹さやかにそういう意図はなくても他の人物を巻き込んでしまっているもも事実。

誤解が重なり過ぎてほむらとさやかが圧倒的にずれてしまっていたのか…。


2: 2コメさん 「美人」派 2021/06/16 03:19:15 通報 非表示

巴マミ


3: 3コメさん 「無愛想」派 2021/06/16 10:01:40 通報 非表示

無愛想な美人だろ!いい加減にしろ!


4: 4コメさん 2021/07/31 14:37:33 通報 非表示

>>3
五月蝿いです。静かにして下さい


7: 1コメさん 「無愛想」派 2022/04/06 23:08:59 通報 非表示

というか、登場人物が仲悪くなるのも当然なのではないのだろうか


10: 5コメさん 「美人」派2022/05/12 22:18:51 通報 非表示

最近入手した考察によると

マミのティーカップを割る=決別
杏子のリンゴを受け取らない=貴方とは仲良くできない

というのがあったんだけど、その後のほむらの行動を思い返すと。

マミの手にはほむらの黒い羽根=忘れないで

杏子のリンゴを追いかける偽町の子供たち=本当は仲良くしたい

っていう意思の現れらしいです。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する