鹿目まどかと暁美ほむらはどっちがタイプ?

鹿目まどか
鹿目まどか

94(25%)
暁美ほむら
暁美ほむら

282(75%)

25%
75%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 鹿目まどか 暁美ほむら タイプ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2018/03/04 11:04:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「鹿目まどか」派 2019/09/29 12:50:18 通報 非表示

付き合うならまどかでしょ!


16: 16コメさん 「暁美ほむら」派 2021/08/03 09:59:30 通報 非表示

>>1
私はほむらかな付き合ったら一生幸せにしてあげそう


25: 15コメさん 「鹿目まどか」派 2022/05/07 13:41:54 通報 非表示

>>16
ほむらはまどかに尽くしまくるで

ほむら まどか

26: 26コメさん 「暁美ほむら」派 2022/12/23 18:27:24 通報 非表示

>>25
クールでかわいい💛

まどかは優しいけどちょっとつまんなそうだし、重い女だから。

クールほむら

3: 3コメさん 2019/10/06 21:53:26 通報 非表示

くーほむとデビほむは男に興味なさそう(=あっ...察し)


5: 3コメさん 「鹿目まどか」派 2019/10/10 20:06:14 通報 非表示

まどかの方が付き合いやすそう。メガほむは問題ないが、くーほむはすぐに揉め事になって喧嘩しそう。

鹿目まどか かわいい

6: 6コメさん 「暁美ほむら」派2019/10/10 20:23:25 通報 非表示

>>5
お前さてはアニメ見てないな?

ほむらちゃんは基本的に優しい子だぞ?

まどかに必死なだけ

必死になる理由もあるしな


9: 1コメさん 「鹿目まどか」派 2019/10/24 15:26:36 通報 非表示

>>6
いや、自分の性格には合わないなと思っただけなんだけど。


18: 16コメさん 「暁美ほむら」派 2021/08/03 09:59:57 通報 非表示

>>9
そっか納得


10: 1コメさん 「鹿目まどか」派 2019/10/24 16:00:04 通報 非表示

>>6
「1コメさん」と「3コメさん」はパソコンで書いてるか、スマホで書いてるかの違いで、どちらも同一人物(俺)です。「1コメさん」がスマホで「3コメさん」がパソコンです。


17: 16コメさん 「暁美ほむら」派 2021/08/03 09:59:48 通報 非表示

>>6
分かる ほむらだなあ


7: 7コメさん 「暁美ほむら」派 2019/10/10 20:33:05 通報 非表示

そんな事より揉みさんのおっぱいマミマミしたい


8: 1コメさん 「鹿目まどか」派 2019/10/24 15:24:39 通報 非表示

>>7
変態は帰ってどうぞ。


20: 16コメさん 「暁美ほむら」派 2021/08/03 10:02:11 通報 非表示

>>8
そうだ!変態はさっさとお家に帰りなさい!!

キュアブラックさっさとおうちに

19: 16コメさん 「暁美ほむら」派 2021/08/03 10:01:14 通報 非表示

>>7
お前はおっぱいが揉みたいから彼女を作るのか?

彼女はお前の欲望を満足させる相手じゃない
お互いが愛し会うから恋人で彼女なんだぞ


24: 15コメさん 「鹿目まどか」派 2022/05/07 13:39:52 通報 非表示

>>7
はい

マミ 胸

11: 11コメさん 2020/04/05 23:53:53 通報 非表示

女高倉健

もう誰にも頼らない 女はだまって殴り込み 

かっこいいです


12: 11コメさん 「暁美ほむら」派2020/04/05 23:55:00 通報 非表示

すいません、11はほむらちゃん推しです


13: 13コメさん 「暁美ほむら」派 2020/04/23 16:52:48 通報 非表示

もう誰にも頼らない。誰に分かってもらう必要もない。もうまどかには戦わせない。全ての魔女は、私1人で片付ける。

そして今度こそ、ワルプルギスの夜をこの手で…!

暁美ほむら 10話

14: 13コメさん 「暁美ほむら」派 2020/04/23 16:58:32 通報 非表示

>>13
わいはほむらちゃんが好きだな。まどかと交わした約束を果たすために、何度も同じ時間を回り続けるほむらちゃん。

たった一人の友達を絶望から救い出そうと努力してくれる姿が好き。

その事がOP曲、コネクトの歌詞なんだろうなぁ。

まどマギの曲は全てが素晴らしいと思う。


22: 16コメさん 「暁美ほむら」派 2021/08/03 10:02:38 通報 非表示

>>14
和歌っル


21: 16コメさん 「暁美ほむら」派 2021/08/03 10:02:30 通報 非表示

>>13
頑張ってほむらちゃん


15: 15コメさん 「鹿目まどか」派 2021/05/22 17:22:05 通報 非表示

優しいし内気だからまどかとなら側にいれそう


23: 23コメさん 「暁美ほむら」派2022/04/15 16:37:02 通報 非表示

ほむらは別に男でもいいと思うで、ただまどか並に優しくて強くないとダメってだけで


27: 27コメさん 「暁美ほむら」派2022/12/23 18:44:38 通報 非表示

めっちゃタイプ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する