まどマギで苦手なキャラクターは?

ボタンを押して投票してください!
1巴マミ14票(30%)
2暁美ほむら13票(28%)
3鹿目まどか9票(19%)
4美樹さやか8票(17%)
5佐倉杏子2票(4%)
巴マミ
30% (14票)
暁美ほむら
 
鹿目まどか
 
美樹さやか
 
佐倉杏子
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: マギ 苦手 キャラクター 鹿目まどか 暁美ほむら タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/10/18 17:01:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「佐倉杏子」派 2022/12/13 21:50:42 通報 非表示

普通に申し訳ないけど、ファンが気持ち悪すぎて嫌になりました…。後私病むことが多くて、さやかに共感する事が良くあるんですけど杏子ちゃんはさやかの触れてほしくないところを触れたり急にちょっかい出してきたりしてたのでそれもあるかもです。前は好きでした!

佐倉杏子 4話

2: 2コメさん 2022/12/14 08:16:36 通報 非表示

>>1
どんなファンがいたんですか?


3: 1コメさん 「佐倉杏子」派 2022/12/17 01:12:50 通報 非表示

>>2
まどマギで一番可愛いのは?みたいなやつのコメント欄で杏子信者が杏子意外あり得ないと言っていていて印象下がりました。あと杏子ちゃんマジ聖女って言う人も苦手です…これだけの事ですが特に前の杏子意外あり得ないは美樹さやかさんと鹿目まどかさん推しの私からしたらかなり傷付きました


4: 2コメさん 2022/12/17 09:10:40 通報 非表示

>>3
他推しの人からしたらいい気持ちはしませんよね。杏子最推しだけどわからなくもないです。私はほむらちゃん信者苦手ですね。杏子とほむらどっちが可愛い?みたいので誰かが「つーかほむらが嫌い」と言ったら誹謗中傷に走るのが苦手です


5: 1コメさん 「佐倉杏子」派 2022/12/18 00:21:34 通報 非表示

>>4
丁寧な返信有難うございます。

私もほむら信者好きじゃないです…流石に誹謗中傷は良くないですよね


6: 6コメさん 「美樹さやか」派2022/12/18 01:55:17 通報 非表示

ファンを一括りに信者って言うのやめん?攻撃してくる奴はただの荒らしでいいと思う


8: 2コメさん 2022/12/18 09:39:23 通報 非表示

>>6
たしかに


7: 7コメさん 「巴マミ」派2022/12/18 05:46:18 通報 非表示

巴マミ

あのシーンは強烈😱💔💀

巴マミねんどろいど首無し

9: 9コメさん 2023/03/30 21:19:16 通報 非表示

>>7
あのシーンか…。確かにあれはトラウマ物


10: 10コメさん 2023/10/09 14:07:08 通報 非表示

>>7
マミもメカの頭に
取り替えた方がいいと思う...

そうすれば、頭が少し良くなる?

メカキングギドラ頭

11: 11コメさん 2023/10/28 23:39:10 通報 非表示

淫獣QBks(◕ ‿‿ ‿‿ ◕)がいねぇじゃねぇか!


画像・吹き出し