暁美ほむらは好き?嫌い?

暁美ほむら 好き
好き

400(79%)
暁美ほむら 嫌い
嫌い

105(20%)

79%
20%
好き度
★★★★★
★★★★★
4 = 好き400票 / 総得票数505

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 暁美ほむら

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/10/14 18:47:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「好き」派 2019/10/14 18:49:01 通報 非表示

悪魔ほむらとゴスロリほむら以外は好き。


2: 1コメさん 「好き」派 2019/10/16 22:33:11 通報 非表示

>>1
何で悪魔、あんなに人気なんだ?普通に無理なんだけど。


3: 3コメさん 「好き」派 2019/10/27 08:10:39 通報 非表示

>>2
それは・・・・愛よ!!

悪魔ほむら

58: 58コメさん 「好き」派2023/09/10 16:40:28 通報 非表示

>>3
www天才がここに居るwwwww


8: 6コメさん 「好き」派 2020/04/23 16:47:56 通報 非表示

>>1
ゴスロリほむらちゃん可愛いじゃないですか。

悪魔も好きですが……

正直ゴスロリほむらちゃんが一番好きかもしれん。あんなゴスロリ似合う人初めて見た(別に、ゴスロリ着てる人が似合わない訳ではなくてですね……)。


10: 9コメさん 「好き」派 2021/01/24 22:09:15 通報 非表示

>>8
わかる〜


4: 3コメさん 「好き」派 2019/10/27 21:33:13 通報 非表示

ほむべー可愛い(^^)/

暁美ほむら あっかんべー

35: 35コメさん 「好き」派 2022/06/12 09:15:00 通報 非表示

>>4
それなー

ていうかほむらちゃんはなんでもかわい


5: 5コメさん 2020/01/18 16:33:09 通報 非表示

ほむらのどこがいいの?

なぎさちゃんの方が可愛い


7: 6コメさん 「好き」派 2020/04/23 09:02:35 通報 非表示

>>5
ほむらちゃんのどこが嫌いなんだ?ほむらちゃんは可愛いぞ!!

なぎさちゃんも可愛いですよ。はいその通りです。

でもほむらちゃんを侮辱する奴がいたら、今すぐとっ捕まえてほむらちゃんのいい所を片っ端から言ってやる


36: 35コメさん 「好き」派 2022/06/12 09:15:54 通報 非表示

>>7
それな! 言ってやれー!

自分もできるときやる!


13: 13コメさん 「好き」派 2021/08/03 10:06:14 通報 非表示

>>5
そーですねえほむらはカッコいいかも


37: 35コメさん 「好き」派 2022/06/12 09:16:06 通報 非表示

>>5
は?

今すぐほむらちゃんファン全員に謝って


38: 35コメさん 「好き」派 2022/06/12 09:16:34 通報 非表示

>>5
こういう

自己中ファン

ある程度論破できる自信ある


6: 6コメさん 「好き」派 2020/04/23 09:00:23 通報 非表示

希望よりも熱く、絶望よりも深いモノ、

『愛』よ。

悪魔ほむら

14: 13コメさん 「好き」派 2021/08/03 10:06:35 通報 非表示

>>6
愛されるまどかがうらやましい


18: 17コメさん 「好き」派 2021/11/07 08:22:12 通報 非表示

>>6
この台詞カッコイイ☺


9: 9コメさん 「好き」派 2021/01/24 22:08:34 通報 非表示

ほむらちゃんツンデレでかわいい\(//∇//)\あの何も表情のない死んだ顔がたまらん!しかも謎いし,胸ないし,足きれいだし、その冷たい声も…性癖にド直球!マジで初恋ほむらちゃんなんだけど?\(//∇//)\キャー


15: 13コメさん 「好き」派 2021/08/03 10:07:15 通報 非表示

>>9
ツンデレはほむらより京子じゃない?

京子まどまぎ

39: 35コメさん 「好き」派 2022/06/12 09:17:00 通報 非表示

>>15
両方かな☆


11: 11コメさん 「嫌い」派 2021/05/22 17:17:53 通報 非表示

お世話になったマミにやけに冷たい。まどかが他に守りたいものがあるとか言ってたのにさやかには冷淡だしさやかの事殺そうとした。(因みにさやかはホストの事殺していません)

叛逆見るまでは好きだった

叛逆見てからほむら嫌いなったし本編のほむら振り返ってもっと嫌いになった


19: 19コメさん 「好き」派2022/01/01 01:21:24 通報 非表示

>>11
さやかが居なければマミも杏子も死ぬことはなかったがな(シャルロッテの結界を見つけたのはさやかが恭介のお見舞いに行ったから)

マミは大切な戦力である杏子を殺し自分も殺そうとしたから冷たくなっても当然

まどかの他に守りたいものがあるってどんだけほむらに要求するの?って思うんだけど…

まぁ感じ方は人それぞれだけどな


28: 11コメさん 2022/05/07 13:53:00 通報 非表示

>>19
それはすまなかった

さやかとマミは排除しざるを得なかったかもしれない

あのキャラはほむらとすれ違っても仕方ない


41: 35コメさん 「好き」派 2022/06/12 09:20:57 通報 非表示

>>19
それな!!

私も同じこと思いました!

思い込みでぜーんぶほむらちゃんのせいにするなんてまるで誰かみたい


40: 35コメさん 「好き」派 2022/06/12 09:20:17 通報 非表示

>>11
そんなこといったら

さやかさえいなければ

ほむらちゃんがあの魔女を撃退してマミさん死ななかったしまどかも平和にみんなと暮らせたし、悩むこと1個減ってるし、杏子もさやかのこと悩んだりせんですんだしマミさん死んだことで悲しまなくてすんだよ??

それはほむらちゃんだけじゃなくない?

そうやってすぐ批判するファン嫌い


12: 12コメさん 「嫌い」派2021/08/01 02:48:15 通報 非表示

嫌いです。


16: 13コメさん 「好き」派 2021/08/03 10:07:28 通報 非表示

>>12
いやなぜ


17: 17コメさん 「好き」派 2021/11/07 08:20:52 通報 非表示

カワイイ!それに

強い!何度も傷ついて

それでもまどかちゃんを

助ける為に立ち上がる


20: 19コメさん 「好き」派2022/01/01 01:24:57 通報 非表示

ほむらから見てさやかはいきなり横から入ってきた仲間を道ずれにする魔法少女だからほむらがさやかを殺しても仕方ないと思う

てかめちゃくちゃ言いがかり付けてきたくそウザイ奴それにさやかのせいでマミと杏子を亡くした(さやかが病院に行かなければマミはシャルロッテの結界に行くことは無かった、杏子は自爆)

さやかが居なければマミも杏子も死ぬことは無くてワルプルギスの夜を倒すことが出来た

そりゃあ殺したくなるわ

害でしかないし

マミは先輩だったとしても自分を殺そうとしたんだから嫌いになって冷たくなっても当然

でも叛逆ではマミのことをちゃんと分かってあげててまじほむらちゃん天使

誰もほむらのことを理解してあげようとしなかったのにね


29: 11コメさん 2022/05/07 14:03:24 通報 非表示

>>20
ほむらの言動はさやかやマミにとってよくわからない。
ほむらの事なんて理解するには難しい。
まどかも戸惑うくらいだったし。
さやかはただでさえ何も知らなかったし。
さやかにとってほむらは信用できない。
さやかは自分が魔女になるとも思ってもみなかった

お菓子の魔女はマミが想像する以上に強かったからね。私からしたらさやかは結界を見つけただけにしか


31: 19コメさん 「好き」派2022/05/11 01:24:04 通報 非表示

>>29
ほむらの話を一切聞こうとしなかったから

理解しようとしてあげなかったからだろ?


33: 11コメさん 2022/05/19 00:00:30 通報 非表示

>>31
そもそもさやかはほむらのことを信じてなかったはず。

ほむらはキュゥべえをまどかの前で踏んでしまっているし、さやかからしたらほむらは怪しく見えてしまう。話を聞かなかったさやかは勿論めちゃくちゃかもしれないけど、第一印象で信用できないだろうなとは思ってしまう


42: 35コメさん 「好き」派 2022/06/12 09:22:01 通報 非表示

>>20
それな! それでも

邪魔者殺さなかったほむらちゃんを褒めてあけまるべき!


43: 35コメさん 「好き」派 2022/06/12 09:22:48 通報 非表示

>>42
褒めてあげるだよね?


44: 35コメさん 「好き」派 2022/06/12 09:22:57 通報 非表示

>>43
です。すみません


21: 21コメさん 「好き」派 2022/01/22 17:04:45 通報 非表示

嫌いな人いるんだ…


22: 22コメさん 「好き」派 2022/01/27 09:34:50 通報 非表示

なんで嫌いの画像、岩下の新生姜の社長なん笑


23: 23コメさん 「嫌い」派2022/02/21 04:18:08 通報 非表示

叛逆のほむらが嫌い

新作では酷い目に遭って欲しい


45: 35コメさん 「好き」派 2022/06/12 09:23:19 通報 非表示

>>23
酷い…!


50: 50コメさん 2022/07/10 19:26:51 通報 非表示

>>23
コイツ最低だな!

人として終わってるわ。


24: 19コメさん 「好き」派2022/03/08 00:52:40 通報 非表示

悪魔ほむらを嫌ってる人いるけどなんで?

まどかの発言「これからはずっと一緒だよ」

ほむらはずっと一緒にいられるのにこれを否定した、つまり欲望に従ってに行動したわけでは無い

ほむらが叛逆した理由は

まどかの「誰ともお別れしたくない」と

キュウべえに支配されないようにするため

結局ほむらちゃんは最後までまどかを助けようとしただけなんやで……分かってやってくれよ


46: 35コメさん 「好き」派 2022/06/12 09:23:50 通報 非表示

>>24
それな!!

わかりみ深い思考の人は助かるー

誰かとは違ってねー


25: 25コメさん 2022/04/12 23:29:19 通報 非表示

いろんなところで「まどか以外に冷たい」って訴えてる熱心なアンチさんなんで、生暖かく見守ってあげたらいいんじゃないかな。


26: 19コメさん 「好き」派2022/04/14 01:55:49 通報 非表示

冷たくする理由他にもあるぞ

それは【親しくなって時間遡行したくないから】

親しくなったのに何回も他人からやり直さなくならないといけない、これは相当辛いからだと思う。


27: 11コメさん 2022/05/07 13:51:32 通報 非表示

>>26
考察なの?それとも虚淵さんがそう発言してたの?


30: 19コメさん 「好き」派2022/05/11 01:22:28 通報 非表示

>>27
考察やな

でもそうだろ?


32: 11コメさん 2022/05/18 23:58:19 通報 非表示

>>30
実際はわからないけど、その考察はいいね


34: 19コメさん 「好き」派2022/05/19 21:58:50 通報 非表示

あと最近分かったことなんだが

叛逆の物語の最後あたりで
杏子のリンゴを受け取らない=決別を意味していると考察されていたんだが、その後ほむらの使い魔が川に流されたリンゴを追いかけているシーンがあり、本当は仲良くしたいって考察されている。


51: 51コメさん 「好き」派2022/07/22 04:23:52 通報 非表示

ほむらちゃんに出会うまで眼鏡女子のキャラが好きではなかった。でもほむらちゃんのおかげで好みが180°変わった


52: 52コメさん 「好き」派 2022/11/13 13:35:34 通報 非表示

一応好きだけど信者がやばい


53: 53コメさん 「嫌い」派 2022/11/18 18:58:05 通報 非表示

主人公でもない癖に出番多すぎ目立ちすぎ。巴まみちゃんのほうが可愛い。ほむら死んでマミちゃん生きて。ほむらは貧乳ブサイク。マミちゃんは天使。

巴マミ

54: 52コメさん 「好き」派 2022/11/24 17:27:14 通報 非表示

>>53
plottアニメのところにもいた?勘違いならごめん。あとマミさん可愛いよね!ただほむらもブサイクではないと思うよ


56: 56コメさん 2023/05/17 19:44:24 通報 非表示

>>53

は?まどマギのキャラは全員見た目可愛いでしょ

あと貧乳はただの悪口で草

主人公でもないのに出番多くて目立つのは【時間遡行者】で主人公まどかを中心として時間遡行を繰り返してるっていう設定にした都合上仕方なく無い?これに関しては暁美ほむらというキャラ自体を恨むのではなくそういう設定にした作者を恨むべきでは?

ほむら死んではいくら嫌いでも言い過ぎだし可哀想

まぁでも新作で何かしらのお咎めがほむらに降り注ぐのは間違いないだろうね

死ぬよりもっと酷い扱いになったのならほむらファンは発狂し、貴方の様なクズみたいな人は喜ぶんでしょうねぇー


55: 55コメさん 2022/12/15 21:47:25 通報 非表示

クーホム嫌い めがほむすき

さやかちゃん マミさん天使

まどかちゃん 杏子ちゃん可愛い

なぎさちゃん可愛い

さやかちゃん天使可愛い神


57: 57コメさん 2023/07/24 10:55:06 通報 非表示

テレビ本編のほむらは好きだけど、叛逆の物語のは酷過ぎた。

悪魔ほむらの存在自体も抹消してやりたい。


59: 58コメさん 「好き」派2023/09/10 16:41:00 通報 非表示

クールほむほむと悪魔ほむほむマジで好き!


60: 60コメさん 「好き」派2023/09/26 17:37:29 通報 非表示

ほむらはがち可愛いし好き


61: 61コメさん 「好き」派2023/10/30 11:38:35 通報 非表示

好きやでぇ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する