まどか☆マギカの主人公は鹿目まどか?暁美ほむら?

まどか☆マギカの主人公 鹿目まどか
鹿目まどか

15(51%)
まどか☆マギカの主人公 暁美ほむら
暁美ほむら

14(48%)

51%
48%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 鹿目まどか 暁美ほむら まどか☆マギカの主..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/08/28 12:48:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「暁美ほむら」派 2023/08/28 12:50:12 通報 非表示

ほむらちゃんが主人公だろ(゚∀゚)


2: 2コメさん 「暁美ほむら」派 2023/08/28 14:55:07 通報 非表示

ほむらちゃんの方が話の中で描写が多い気がする。


3: 3コメさん 「鹿目まどか」派 2023/08/28 20:18:17 通報 非表示

「まどか視点の物語」且つ「まどかを廻る物語」且つ 「まどかが魔法少女達を救う物語」だから。

タイトルもキャスト一覧もまどかが一番手だし。

まぁほむらも重要キャラだから、もし最初からほむら視点だったらほむらが主人公だったろうけど、『魔法少女まどか☆マギカ』はそんな意外性を突けないような普通の脚本じゃないから。


4: 1コメさん 「暁美ほむら」派 2023/11/16 10:58:33 通報 非表示

>>3
確かにまどマギは鹿目まどかが主人公だけどほむらちゃんはそこのまどかを支える、?ストーリーを回している?様な役割なのかもね


5: 5コメさん 2023/11/25 16:36:55 通報 非表示

いや二人とも主人公でしょ

鹿目まどか 暁美ほむら

6: 6コメさん 「鹿目まどか」派2023/12/10 11:12:54 通報 非表示

まどか→主人公

ほむら→特別枠

だと思ってる


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する