これオリキャラなんですけど、イラスト書いてくれませんか?

3 2023/05/07 14:02

イラスト書いてほしいです!

特徴〜

・ポニテ

・後ろに大きいリボンついてる🎀青色の

・右(自分から見て)ピンクと青色のリボンがばってんであり最後は蝶々結び

・真ん中の髪は(画面から見て)右が薄いピンク、(画面から見て)左が紫

・(画面から見て)左のまとまりには十字架!✞

・ネイルは青!

・目はオッドアイ!(画面から見て左はピンク、右は青色です

〜〜〜〜〜〜服装〜〜〜〜(アレンジOK

・基本萌え袖

・服は紫色

・スカートはピンク!

・長めの靴下の色は白!

・靴はブーツ👢(短めの)

https://d.kuku.lu/34hm6wcgy

↑高画質バージョン

書いてくれたらこのトピでお知らせしてくれたら見に行きます!

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: これオリキャラ イラスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/07 14:02:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


いいすよー


>>1
ありがとうございます!


俺も描くわ


>>2
ありがとぉぉぉぉ!


>>3
かわいい!ありがと!


>>6
1分で書いた((マジです


>>7
一分でこれは才能www


>>8
ありがとww


>>9
おんwww


>>11
才能やで


>>13
じゃ本垢のアイコンにするわ


>>14
歌い手垢のでいいか!


>>14
別にいいよん


>>17
ありがとぉぉ!


>>18
もう一個絵書いてるよん


>>19
までぃ!?


16: ゆの。 @yuuuno2023/05/07 21:00:43 通報 非表示

あー、スーパートリプルゴミ絵師で良ければ!

遅くなるかもですが…!

出来ればミニキャラと等身両方描きたいです!


>>16
良いんですか!?

ありがとうございます!


22: ゆの。 @yuuuno 2023/05/08 22:38:06 通報 非表示

>>21
今週中には投稿します!

神絵をゴミ絵にして帰ってきちゃいますが、本気で描いて来ます!


24: ゆの。 @yuuuno 2023/05/09 20:55:54 通報 非表示

とりあえずデフォかきました!

https://d.kuku.lu/r7wzdvsbr


ありがとー!


ありがとー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する