魔法少女まどか☆マギカシリーズで好きな魔法少女は?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | 巴マミ | 8票(14%) | |
| 2位 | 鹿目まどか | 7票(12%) | |
| 3位 | 暁美ほむら | 6票(10%) | |
| 3位 | 美樹さやか | 6票(10%) | |
| 5位 | 佐倉杏子 | 5票(9%) | |
| 5位 | 百済なぎさ | 5票(9%) | |
| 7位 | 美国織莉子 | 4票(7%) | |
| 8位 | かずみ | 3票(5%) | |
| 9位 | 呉キリカ | 2票(3%) | |
| 9位 | その他の魔法少女(コメに記入) | 2票(3%) | |
| 9位 | 柊ねむ | 2票(3%) | |
| 9位 | 柊桜子 | 2票(3%) | |
| 13位 | 千歳ゆま | 1票(1%) | |
| 13位 | 天乃鈴音 | 1票(1%) | |
| 13位 | タルト | 1票(1%) | |
| 16位 | 環いろは | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する アニメ本編からマギレコにスピンオフ漫画まで幅広くどうぞ〜
ちなワイは美国織莉子や。おりこ☆マギカはいいぞ
マギレコの主要キャラ達のキャラデザが好きすぎて決められない…
強いて言うならねむと桜子が好き
>>4
長らく放置しててすみません!🙇
マギレコはまだ一期の途中➕アニメ未視聴なので知識はさほどありませんが、2人とも魅力的ですね👍
かずみ派ですー
キャラデザもめっちゃいいし、性格もお茶目でドジだったり仲間思いで優しかったりとにかく良い子。そんな子に壮絶なバックボーンを背負わせてるのも、流石まどマギって感じでいいね

