まどかマギか
魔法少女についてです
どちらも可愛いと思います
まどかいいんだよなー
まどかは魔法少女になっている時のまどかの方が好きだな
まどかしか勝たん
>>5それ分かるー
断然まどか
マギレコのキャラ好きじゃない
まどか
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。