カリムとつまものおトーク


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カリム つま

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/15 07:07:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


カーリムっ( ・́∀・̀)


2: カリム @karimu 2020/12/15 13:44:56 通報 非表示

>>1
遅れてすまん!

おっすー‼︎


>>2
(」・ω・)おっす


4: カリム @karimu 2020/12/15 22:50:48 通報 非表示

>>3
うっす


>>4
└('ω')┘フォォォ!!イェェェァァァェェェエイ!!!!!←


6: カリム @karimu 2020/12/16 17:13:00 通報 非表示

>>5
おぉいぇあぁぁぁぁぁ!!!

なんかお久!


>>6
おひさおひさー!(^ω^≡^ω^)


8: カリム @karimu 2020/12/16 17:30:18 通報 非表示

>>7
お久!

唐突だけど、今日調理実習したよ〜w


>>8
おっどうやったー?上手くでけた?


10: カリム @karimu 2020/12/16 21:56:09 通報 非表示

>>9
そこそこにはでけたよ〜!

ただ俺の班に、焼いてて焦がした人はいたw


>>10
(ノ・ˇ∀ˇ・)ノおぉ♪

俺料理苦手や(((聞いてない

多分、それ俺や(((え


12: カリム @karimu 2020/12/16 22:51:06 通報 非表示

>>11
マジかw

つまもだったかぁw(((殴


>>12
うーん、やっぱ俺だわ(((おい


14: カリム @karimu 2020/12/17 18:16:46 通報 非表示

>>13
やっぱつまもかぁ〜w

ムニエル焦がしちゃダメでしょ!(((((殴


>>14
そうだよぉ( ̄▽ ̄;)

いやあ、どうするか分からなくてさあ(´>∀<`)


16: カリム @karimu 2020/12/17 23:53:57 通報 非表示

>>15
丸焦げだったもんなw(((殴


>>16
d(*´Д`*)ゞソゥソゥ♪←照れんな


18: カリム @karimu 2020/12/18 19:48:52 通報 非表示

>>17
つまもはどんな料理作れる?


>>18
えーっとね、カレーうどん!(((


20: カリム @karimu 2020/12/18 19:53:28 通報 非表示

>>19
普通にすごいじゃん!


>>20
そう( *´艸`)


23: カリム @karimu 2020/12/18 19:57:49 通報 非表示

>>22
カレーうどんは俺には作れないなぁ


>>23
オラ作れるべ( 。∀ ゚)


25: カリム @karimu 2020/12/18 21:59:05 通報 非表示

>>24
流石すぎる!w

普通に料理できるやんかぁ!


>>25
焼きそばもできる( 。∀ ゚)


27: カリム @karimu 2020/12/18 22:20:33 通報 非表示

>>26
おいらも焼きそばはとぅくれる(((


>>27
簡単( 。∀ ゚)


29: カリム @karimu 2020/12/18 22:31:33 通報 非表示

>>28
わかるw

なんとなくで作れる系料理(((殴


>>29
それな(((おい

なんとなーく(^-^)⊃⌒Ο
って具材入れてたらなんとかなる(((


31: カリム @karimu 2020/12/18 22:38:34 通報 非表示

>>30
それなw

余った野菜の処理とかでも焼きそば作ったりするw


>>31
あーあるある笑笑

野菜さえあればどうにかなr…麺いるやん(((


33: カリム @karimu 2020/12/18 22:47:41 通報 非表示

>>32
確かに麺だけあれb……おい、味付け(((


>>33
あー、味付けしてたら何とk…え、食べもん全般…味☆


35: カリム @karimu 2020/12/18 22:50:32 通報 非表示

>>34
それな☆←

食べんもん全般味☆(((殴


>>35
だよな☆


37: カリム @karimu 2020/12/18 22:59:08 通報 非表示

>>36
おう☆

つまもは甘党?辛党?


>>37
俺はねー、甘党よりの辛党(?)


39: カリム @karimu 2020/12/18 23:02:48 通報 非表示

>>38
要するにどっちも好き的な?w


>>39
まあ、そゆこと


41: カリム @karimu 2020/12/18 23:09:14 通報 非表示

>>40
あー、理解


>>41
まあどっちも上手いやん?www

そろそろ落ちるわ笑笑
んじゃおやすみ(*´ー`*


43: カリム @karimu 2020/12/18 23:11:54 通報 非表示

>>42
うん、美味いw

おけ、おやすー💤💤


>>43
漢字間違えてたわww

おいすー(´へεへ`*)


45: カリム @karimu 2020/12/19 23:35:03 通報 非表示

>>44
誤字は誰にでもあるしな〜w

うっす〜!(((遅すぎ


>>45
それなー

うっす笑


47: カリム @karimu 2020/12/20 12:02:50 通報 非表示

>>46
こんちゃー


>>47
こんちくb(((おい


49: カリム @karimu 2020/12/20 13:40:03 通報 非表示

>>48
おー!


>>49
ウホホッホホホホホ←

ゴリラ

51: カリム @karimu 2020/12/20 13:48:33 通報 非表示

>>50
ウッホ、ウホホホホホホホホホホ…w(((

ゴリラ

>>51
だれやっ!俺を隠し撮りした奴は!(`o´)


53: カリム @karimu 2020/12/20 13:55:03 通報 非表示

>>52
まさかのつまもww(((殴


>>53
いやあ、まさかの恥ずかしいところを隠し撮りされてたとはぁぁぁ照れますなぁ(´>∀<`)ゝ


55: カリム @karimu 2020/12/20 13:57:12 通報 非表示

>>54
こんな写真も撮っちゃった!(((盗撮野郎

つまもイッケメ〜ン‼︎

ゴリラ

>>55
盗撮したのはカリムだったのかっ(((

まじかあてか、俺イケメン(((


57: カリム @karimu 2020/12/20 14:08:30 通報 非表示

>>56
俺だったのさ☆←

つまもイッケメェェン!


>>57
カリムなら許そう(((おい

だろぉ?イケメンすぎて泣けるわあ。゚(゚´ω`゚)゚。


59: カリム @karimu 2020/12/20 14:46:09 通報 非表示

>>58
ありがたき幸せ、、、(((

わかるぅ、俺なんてつまもがイケメンすぎて目は潰れたわぁ(((は?


>>59
ねぇ笑イケメンがここに来たりって感じぃ←ギャルのような喋り方(((偏見で草


61: カリム @karimu 2020/12/20 14:53:06 通報 非表示

>>60
偏見すぎだww

でもわかりみぃ〜←こっちも偏見


>>61
どっちも偏見wwww

わかりみぃ↑


63: カリム @karimu 2020/12/20 14:59:36 通報 非表示

>>62
それなww

偏見が酷すぎるw


>>63
まじでwww

使うとしてもまぁまぁ前のギャル←偏見草


65: カリム @karimu 2020/12/20 15:03:09 通報 非表示

>>64
わかるww←俺も偏見


>>65
なんか、ギャルと言ったらこうなる(((おいらいい加減偏見やめい笑笑


67: カリム @karimu 2020/12/20 15:09:44 通報 非表示

>>66
常に〜って語尾についてるイメージw←やめい!w


>>67
まじそれ笑←だからやめんかいww


69: カリム @karimu 2020/12/20 15:13:44 通報 非表示

>>68
マジそれな〜←やめんかいww


>>69
うん、やめよう(((

ギャルに○される(((


71: カリム @karimu 2020/12/20 15:15:25 通報 非表示

>>70
大丈夫、コロされる時は俺も一緒さぁ(((ん?


>>71
そっか一緒に死のう☆(((いや、サイコパス


73: カリム @karimu 2020/12/20 15:17:45 通報 非表示

>>72
そうしよう☆←←


>>73
だなっ☆←←おい


75: カリム @karimu 2020/12/20 22:22:35 通報 非表示

>>74
これで俺らしんだなw←


>>75
死んだね(((

今天使の輪っか着いてるわ←え


77: カリム @karimu 2020/12/20 22:24:04 通報 非表示

>>76
俺にも見えるぅ〜

ついでにに天使の羽も☆←は?


>>77
ほんまや天使の羽まで☆←え?

あ、もうこれ飛べるやん

ちょっと飛んでくるわ(((は


79: カリム @karimu 2020/12/21 20:48:47 通報 非表示

>>78
いいなぁ、俺も飛びたい!w


>>79
さっき飛んできたんやけどさ、友達ん家まで一瞬やったわ(((


81: カリム @karimu 2020/12/21 20:53:31 通報 非表示

>>80
マジかw

最強やんw(((


>>81
やろ?カリムも頑張れば飛べル(((は?


83: カリム @karimu 2020/12/21 20:57:11 通報 非表示

>>82
じゃあ俺も頑張るか‼︎(((え?


>>83
おう!頑張れ!!←え?


85: カリム @karimu 2020/12/21 20:58:18 通報 非表示

>>84
うわぁ、飛べたー!!!!←←

飛ぶ

>>85
おっひさ笑

俺たち前変な会話しとったねんなwww(((


88: カリム @karimu 2021/02/21 17:55:46 通報 非表示

>>87
おひさ笑笑

結構カオスだったな笑


>>88
久しぶりの間に(?)カリム有名人やなwww
てか、俺カリムの古参(((は

それな笑
なんかギャルに○されるとか何とかwww


90: カリム @karimu 2021/02/21 18:25:20 通報 非表示

>>89
俺そんな有名人じゃないよ?笑

俺つまもの古参(((

会話がまじでカオスやった笑笑


>>90
いや…もう俺は…追いつけ…ない…
てか有名になんの早すぎなんだよっ!(  '-' )ノ)`-' )結構有名じゃん笑

それはどうもどうも笑

それなww
もう何話してるかわからんわ(((


92: カリム @karimu 2021/02/21 20:32:52 通報 非表示

>>91
全然有名じゃないて笑

いえいえ笑

同じく笑笑

何話したか忘れた(((殴


>>92
いや、有名やでw

ウンウン笑

何話してたんやろうかwww友達の家に一瞬で着いたとかwww
ヤバいやつらやったな笑


94: カリム @karimu 2021/02/24 19:48:19 通報 非表示

>>93
いやいや、それはない笑

俺らそんな話してたのか笑笑


>>94
(;゜∀゜)イヤイヤイヤイヤ...アル(☆∀☆)

なんかギャルの偏見話しまくってた(((


96: カリム @karimu 2021/02/24 20:34:07 通報 非表示

>>95
何を根拠に言っておられるぅ笑(^∇^)←((((

え、だいぶ深夜テンションだったのかね?(((


>>96
(;゜∀゜)イヤイヤイヤイヤ...フォロワー数が語っている(((?

かもしれんな笑
深夜テンションのノリで話してたのかも笑
だって、ギャルに○されるわあとか言ってたと思うもん笑


98: カリム @karimu 2021/02/24 20:39:54 通報 非表示

>>97
言うて2、30人くらいは謎増えだから笑

だったらいいけど、普通のテンションだったのならちょいやばい笑(((


>>98
あーなんか謎に増えるのあるよな笑カリムのフォロワーさ、結構急に増えてったよな笑謎い笑

な笑
深夜テンションならまだ分かるわ笑。普通のテンションで話してあれなら深夜テンションどうなってるのやら笑


100: カリム @karimu 2021/02/26 16:07:17 通報 非表示

>>99
90人超えたくらいから100超えるまでが1日2人くらい増えてくようになったかな笑

なんか130人くらいから30人謎増えしたって言う笑

あね笑笑

普通のテンションならやばみ笑


>>100
100コメおめでとぉぉぉおおおお!
└('ω')┘フォォォ!!٩( ´ω` )وイエェア!

すごいな笑1日2人かぁ…ww
俺がフォローしたのってまだ10人くらいの時よな笑いやあすげええわああw どこで出会ったっけ(((

うんww
普通のテンションなら結構やば美和子(?)
あ、1個会話思い出した笑
「わかる〜←ギャル(((偏見」
こんな感じの会話www


102: カリム @karimu 2021/02/26 16:35:53 通報 非表示

>>101
おめおめぇぇぇぇ🎉

なんにも言われずフォローされてたから一声かけてくれればなぁとかね笑

俺の話しません?的なトピだったと思(((

そういやそんな会話してたな笑笑


飛べただろ?

だが俺はフクロウにもなれるんだよ(((え

とぶ

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: カリム つま

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆