鬼滅の中で可愛いと思うキャラ

8 2020/12/15 18:55更新

こんにちは、ほぼ毎日、暇なカナネです❗

この記事では、私が鬼滅の中で可愛いと思うキャラを紹介します。

(ランキングではありません)

みつり


目、髪の色、髪型が可愛いポイントだと思います!

ねずこ


ねずこちゃん!人間の時は、美人。鬼の時は、可愛い💕

まこも


まこもちゃん!笑顔、声がとっても可愛い💕

終わりに


最後まで読んでくれてありがとうございました❗

フォロー、いいね宜しくお願いします😺

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 鬼滅

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/12/15 18:54:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 鬼原カナネ @kanane 2020/12/15 18:57:26 通報 非表示

コメントお願いします!

 鬼滅 コメントかわいい

2: あさみ @asami1115 2020/12/15 22:11:01 通報 非表示

>>1
私も禰豆子好きです!

真菰と蜜璃も可愛いよね( ´∀`)bグッ!

禰豆子と真菰

3: 石塚くるみ @q2458 2020/12/19 09:45:34 通報 非表示

>>1
真菰、可愛いよね!


4: 鬼原カナネ @kanane 2020/12/19 12:27:42 通報 非表示

>>3
うん!


蜜璃ちゃんのトピ画かっっっっっっっっっっっわよ


画像・吹き出し
タグ: 鬼滅

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する