妖怪学園Y 高等部編は楽しみ?楽しみじゃない?

妖怪学園Y 高等部編 楽しみ
楽しみ

96(42%)
妖怪学園Y 高等部編 楽しみじゃない
楽しみじゃない

130(57%)

42%
57%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 楽しみ 楽しみじゃない 妖怪学園Y 高等部..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/12/16 09:50:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「楽しみ」派 2020/12/18 19:37:32 通報 非表示

今後、妖怪ウォッチ兼妖怪学園yが、どのような展開になろうとも、私は最後まで応援し続ける覚悟で高等部編を見るつもりです。


4: 4コメさん 「楽しみじゃない」派2020/12/21 01:58:45 通報 非表示

>>1
覚悟が必要な所がもうなんというか物悲しいですよね

生徒会?また生徒会ですか?まーだ学園の支配者ごっこを続けるつもりですか?生徒会関連で面白かったエピソードはファストフード店に呼びつけて宇宙人の話を始めるラント君と真面目に聞くメンバーがシュールだった所だけだったし本格的に期待できないんだわ


2: 2コメさん 「楽しみじゃない」派 2020/12/19 07:55:45 通報 非表示

どのみち成功しないことが分かっててもなぜそこまでして妖怪を続けようとするのか理解不能


5: 5コメさん 「楽しみじゃない」派 2020/12/21 22:39:02 通報 非表示

今のままがいい。


6: 6コメさん 「楽しみじゃない」派2020/12/26 20:29:22 通報 非表示

高等部になってもオワコンむしろ酷くなる。(あくまでも予想です)


13: 13コメさん 2021/01/24 17:23:03 通報 非表示

日野社長自身がもう少しというツィートをしてる段階では1年は考えてないから(だいたい3~6ヶ月)繋ぎ程度になるとおもいますね。


15: 13コメさん 2021/02/12 11:41:02 通報 非表示

既に話が消化戦いムードが入ってきているんだよね。(力を入れているというよりかは適当に話分埋めちゃえ)みたいなノリになってきているか無理やり感じが増していると思う


18: 18コメさん 2021/02/13 23:04:52 通報 非表示

前は楽しみだったけど

今はうーん、、、って感じ


19: 19コメさん 「楽しみじゃない」派 2021/02/20 12:36:18 通報 非表示

ケータのやつに戻して欲しい


30: 30コメさん 「楽しみ」派 2021/07/09 23:45:35 通報 非表示

推しの莉◯くんが出ているから、

今でも録画見てるwww


33: 33コメさん 「楽しみじゃない」派 2023/11/11 14:08:42 通報 非表示

ケータ編に戻ってほしい


35: 35コメさん 2024/02/02 17:48:42 通報 非表示

続編来そうな最終回だったのにいつ来るんだよ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する