戦利品だぜ

9 2022/07/17 16:57

アニメイトいってきた

やる人いないのにシクテルズ買いました

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 戦利品

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/17 16:57:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ワイテイルズってなんなん?


3: Chasers @cyalume3 2022/07/17 18:24:52 通報 非表示

>>1
六人組ゲーム実況グループ

頭が湧いてて、尾も白い

故にWhite Tails(ワイテルズ)

前に俺の方で説明した希ガス((


>>1
チェイサーも言ってるけど実況者グループ

主にマインクラフトでの企画動画を出してる

本とかも出してる(今回買ったのがそれ)


2: Chasers @cyalume3 2022/07/17 18:23:34 通報 非表示

俺もやる人いないのにシクテルズ買った()


>>2
よし仲間(


8: Chasers @cyalume3 2022/07/17 21:11:05 通報 非表示

>>5
カード眺めて終わるというね!((


>>8
うん!(

スキー教室で一応もってくか…(


12: Chasers @cyalume3 2022/07/17 21:24:29 通報 非表示

>>11
俺も隣の市に住んでる知り合いの家まで行こ((

WTは知らなくても遊んではくれる筈……

てか序に布教してくるか()


4: ゆころ @yukorodesuyo 2022/07/17 19:30:40 通報 非表示

発売日アニメイト行ったのにエッセイなかったので助けてください😢


>>4
俺もアニメイトになかった😢

近くの本屋で買った


9: ゆころ @yukorodesuyo 2022/07/17 21:12:51 通報 非表示

>>6
やっぱそうなんすね…!

紀伊國屋で買うしかないんすね…!!(?


>>9
そうだね(適当)


13: ゆころ @yukorodesuyo 2022/07/17 22:02:41 通報 非表示

>>10
え切な

シクテルズたのしめよ(やる人いないから買えないマン


>>13
オフ会で会って

一緒にやろうぜ(?)


なにこれかわよ(

やーいぼっt((((おい

ゆるせ(((


>>15
君もはまろう!ワイテルズ!(

うるせえ(


>>16
時間あるから見てくるべ(

だが俺も同類だ(


>>17
よっしゃ(

わろた(


>>18
コミュ障や思てたらさ

姉にさお前コミュ障ちゃうって言われた(((


>>19
どっちやねん(


>>20
今クラス全員友達(((((((


>>21
小一の思考(


>>22
まじよ(

クラスの人達全員友だち(


>>23
いいな(


>>24
でも取り繕ってるから安心しろ(

ほんとの友達は2人しかおらんから(


>>25
ほへー(


>>26
めちゃ話変えるけどさ

nakamuさんとスマイルさん好きやわ(


>>27
でしょ?(は

ちないまスプラ放送やってるよ


>>28
してる(

今俺は残された感覚を頼りに全員集まれるのか見てる

てか全員好き(


>>29
五感消失のあれね

わかる、みんな好き(


>>30
そそそれ

全員愛らしいしおもろい


>>31
うんうん

声みんな好きなんよ


>>32
鼻声のnakamu好き((


>>33
わざわざ洗濯バサミ(だっけ?←おい)とってくるとこ好き(


>>34
わっっっっっっかる(


>>35
なかむさんまじ声可愛くない?(急)


>>36
それな???

ショタボ感がえぐい(


>>38
共感の嵐((((


>>39
ちょ、DMで話そうぜ(


>>40
いいぜ、こいよ(


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 戦利品

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する