アニメイト行った戦利品!!

7 2023/05/06 13:22

私住んでるとこ田舎だからアニメイトないんよ

だから車で行ってきた

2時間ぐらいかかる

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: アニメイト 戦利品

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/05/06 13:22:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


いれいすだ!


>>1
そです!いれいす推しです〜


>>3
今日うちもアニメイト行ったけど

いれいすのいっぱいあった


>>9
いいな…!

私が行ったとこあんまりなかったです!


2: のちゃ @nocha2023/05/06 15:08:31 通報 非表示

りうちゃんだぁ!可愛い!


>>2
りうらくんらぶ!

めちゃ高かったです (ᐙ ) (5000円)


5: のちゃ @nocha2023/05/06 16:02:58 通報 非表示

>>4
わぁ〜すごい!私金欠なもので…


>>5
私もこの買い物で金欠ですw

誘惑に耐えきれなかった…


7: のちゃ @nocha2023/05/06 16:12:09 通報 非表示

>>6
耐えれないよね…


>>7
うんうん

しかも売るときに顔どアップで袋に入ってるの反則だよぉ…


15: のちゃ @nocha2023/05/06 21:06:41 通報 非表示

>>11
それは、反則!💘💘💘


>>15
わかるっ!

推しに見つめられたら買うしかない…w


18: のちゃ @nocha 2023/05/07 11:48:56 通報 非表示

>>17
それな!ww


8: 佑威さん @Yui_MY2023/05/06 16:23:39 通報 非表示

アニメイト、、明日私が行くところだ((

りうちゃんのタオルめちゃいいねっ!!(


>>8
おお!なに買うの〜?

高かったけど最高だから後悔はない!!


14: 佑威さん @Yui_MY2023/05/06 21:06:20 通報 非表示

>>12
でもあいにくの雨降るらしいw

んーなんか(((え


>>14
雨wお金降ってこないかな…(((

なんかwww


19: 佑威さん @Yui_MY2023/05/07 18:50:52 通報 非表示

>>16
金=雨(????

最高やんww


>>19
金=雨ww

これだと雨毎日降って欲しいわ\(ᐙ )/


21: 佑威さん @Yui_MY2023/05/09 22:01:20 通報 非表示

>>20
毎日振ってほしい雨

あー欲しい欲しいかね欲しい(は


>>21
かね欲しーかねかねかね(は


23: 佑威さん @Yui_MY2023/05/11 07:06:37 通報 非表示

>>22
金~金ふれ~ふれぇぇぇっぇえ(((


>>23
金ふれぇぇぇいマネー降るならいくらでもてるてるぼうず作るからぁぁぁ


25: 佑威さん @Yui_MY2023/05/12 19:21:18 通報 非表示

>>24
てるてるぼうず1億個作るからふれよぉぉぉ(((


>>25
農作物育たなくなっても降ってきた金分けてやるからぁぁぁ((


27: 佑威さん @Yui_MY2023/05/12 23:01:49 通報 非表示

>>26
農作物を犠牲にしながらも金を求める

りうっこ&あにきっず・いふ民の2人((


>>27
わおww最低や(((

まあ金が全てだし((


29: 佑威さん @Yui_MY2023/05/14 13:31:32 通報 非表示

>>28
最低最悪ww((

金が正義(
じゃないと推しに貢げない(((


>>29
やばww

金がこの世の全てだから((

貢げないのやだからやっぱ金降ってくれ(


31: 佑威さん @Yui_MY2023/05/15 11:14:26 通報 非表示

>>30
推しに貢ぐためには農作物を犠牲にするんだっ、、!!!

農家の人には申し訳ないけど←


>>31
農家の人ごめぇぇぇん(

でも推しのためだしぃぃぃ((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する